

おようふく

フフ!


 
テラ子さん「お洋服が出来たわ!」

くらげちゃん「はやく写真とりたーーい!」












 
くらげちゃん「パシャリ!パシャリ!」

テラ子さん
「こだわりポイントは生地!!柄はもちろんのこと、手触りのなめらかさ、落ち感…どれも素晴らしい。もちろん、ひできにて仕入れた逸品。」








 
パシャリパシャリ!

テラ子さん「なんたらかんたら…」






 
パシャリ!!パシャリ!!

テラ子さん「なんたらかんらか…」










 
パシャ!パシャ!


ルジュ子さん(…なんだかとんでもないこと引き受けてしまったようだわ!)









 
ルジュ子さん「…ふぅ…。」










その後…

 
女子会(パジャマパーティ的なもの)に
何故か乱入するくらげちゃん。


…みな…
目を合わせないようにしています…。






 
くらげちゃん
…撮った画像のチェックでもしているのでしょうか…。
それともよからぬことを考えているのでしょうか…!!ぶるぶる。






↓乾先輩(テニプリ)みたいなテラ子氏。

にほんブログ村


あ…なんか全然関係ないけども…
大塚家具の騒動、ちょっとヴェルディのオペラみたいだと思った。

「間違った子供を作った」という父に対し
「どこかで創設者の庇護から離れなければならない」という娘

これはまるでオペラのワンシーン!!


ワタクシ的には知的でクールな久美子社長を応援したい!
あ…大塚家具で家具は買ったこと無いけどね( ̄ー ̄;

うきうき☆デリシャス | Home | 水色ガール

コメント

1. まーさん、お久しぶりです(≧∇≦)!!

テラ子さん、お洋服お上手ですね(*´∇`*)
衿付きのブラウスにオカメインコのワンピース可愛いです♪

くらげちゃん、撮影張り切っていますね!!
その姿がまた、可愛んです(///∇///)

一眼レフ良いですね~どちらで入手されたのですか?
ブライスサイズで素敵です!!
私も近所にあるのに大塚家具の家具購入したことありません(^-^;)

2015/05/19 (Tue) 21:02 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今日はツッコミどころ満載の3人ですね!

ルジュ子さんかわいいじゃん♪
(タラコは健在だが!!)

くらげ氏はどこ撮ってるんだろね??
あと最近お洒落に目覚めたのかのぅ?
ワタシ的にはちょっと切ない、なぜか。

テラ子さんは、洋裁の事となると聞いてもいないのに、ずっとウンチク語ってそう!!
(↑オタクのSAGA!)

ぷぷっ!大塚家具騒動はワタシも深く考えちゃったよ(関係ないのに。。。)

父上の言い分もわからないワケじゃないんだよねぇ。。。ワタシも家具に関わっていたから、
熟練接客術ってのはスゴイんだよ!

ワタシの案では1Fはリーズナブルで今風の
インテリアを売って、2Fでは高価な家具を売れば共存できるのに!とかマジで考えた!!
(ヒマな主婦のSAGA♪)

2015/05/19 (Tue) 21:12 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. テラコさん

お洋服うま~♡
フラミンゴ柄可愛いし´◡`

テラコさんの眼鏡がビガッって光ってます!!笑

くらげちゃんのカメラほすぃい♡

2015/05/19 (Tue) 22:25 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:まーさん、お久しぶりです(≧∇≦)!!

>yumiさん

ちゃおーyumiさん!!

テラ子さんは…一応デフォルトの設定にもこもこ村特製スパイスを振りかけてみました♪というキャラなのです(笑)

くらげちゃんはアレですよw
被写体がいれば大満足なタイプ!ハリキッテマス!

一眼レフは、近所のホームセンターのガチャで見つけました!
これ、よく出来ていてレンズ交換も出来たりします…
が!!いきなりバズーカみたいな交換レンズのみが出て…途方に暮れましたw
そのあともう一度ガチャしたらカメラが出てほっとしましたが(;´▽`A``

…でもこれネットで調べたら2年くらい前のモノっぽいですね…
なんで急にあったのか謎です!

2015/05/20 (Wed) 19:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ちっちぃさん

フフ!もこもこ村の中でもイロモノ担当の3人組ですからねッ

ルジュ子氏は・・・もうタラコって名前でいいような気がしてきたよーw

オォ・・・!やはりちっちぃ氏も、考えちゃったかね!
非常にドラマチックで興味深かったからなぁ~!

久美子氏は父が偉大な創業者であり、カリスマ性も持ち合わせていた。
このままの方針だと勝久氏がいなくなったとき、それで続けることが出来るのか?
経営陣を外部から招いたのも、冷静に考えた結果だと思う。

勝久氏の創業者としてのプライド。
そして顧客に素晴らしい家具をより満足してもらえるよう届けたい・・・その気持ちもわかる!!

個人的には、使い捨て家具では無く・・・ずっと愛着を持って使える家具が欲しい派だからなー。
(リーズナブルな家具はニトリやイケアに任せとけばいい。)

二人は真逆っぽいけど、とても似ているな~と思うw(頑固で強引なところが・・・)

そして・・・勝久氏は長男に継がせたいみたいだね!
そこがまたワタクシの中でヴェルディのオペラ「ナブッコ」と重なってしまうンだよー!!
そして余計に久美子氏を応援してしまうw

2015/05/20 (Wed) 20:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:テラコさん

>☆ゆっこ☆さん

かわいいですじゃろー!

そそ!テラ子さんのメガネは狙って撮ってみたッ!!!
やはりオタクはこういう感じ(?)がそれっぽいとワタクシ、思うのでッ!

くらげちゃんのカメラはお気に入りです!
ガチャ、偶然に見つけられてラッキーでした!

2015/05/20 (Wed) 20:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

