スポンサーサイト


なりきりー!

 皆様、もうすでにスーパーご存知ですし、あえて見るほどでもないとは思いますが・・・

まぁ・・・なんだ。
可愛いので撮らずにはいられなかった。
今は反省していない。



 
リーメントの「なりきり制服コレクション」より
メイドさん。
生地などは、安っぽいッちゃー安っぽいのですが、
なかなかどうして、可愛らしさと上品さを持ったデザインだと思います。

そして、綾波さん、とても似合います。
・・・やはりアニメキャラというのもあるのでしょうか~?





 
コチラはコックさん。

腰の辺りでエプロンを閉めると男前で、粋な感じデス。
女の子はもう少し上でしめて、
あまった紐の一方を蛇腹にたたみ、もう一方の紐でくるくる巻いて
リボンみたいにすると可愛いです。
・・・ですが、さすがにちいこいのでそれは出来なかった~。

ペニプゥさんには、男前に着ていただきました。







 
看護婦さん。
・・・・・セイディさんに着ていただきましたが・・・・・
セクシーナースって感じになりました。

めぞん一刻に出て来たあけみさんっぽいです。
・・・あけみさんは下着でしたが。

この間はじめて「犬夜叉」のアニメを観ました(再放送をしているんです)
犬夜叉、面白いですね!
高橋留美子先生のマンガは実はちょっと苦手なのですが・・・
ほらさーホントは好きなのに意地悪な口とかきいたりとかー・・・
まぁ!といいつつ!!ほとんど読んでいるんですがッ(笑)

犬夜叉はちゃんと最初から観てみたいと思いました。






 
チアガール。
コココさんに着ていただきました。

靴がちょっとチアガールじゃないのですがキニシナイデクダサイ。


チアリーダーと言えば・・・
アメリカではヒロインですよね!
彼氏はアメフト部で~
・・・・ジョックスとクイーンビー!!

アレですよアレ!
スクールカーストってやつですよッ!

まぁ。。。ワタクシの知識は「ハーレクインロマンス」で得たものなんですけどね・・・。

ハーレクインロマンス、外国人の男女が見つめあう表紙とかで
最初は躊躇しますが・・・読むととても面白いですよ。
古本屋さんでも100円とか50円とかで売ってるしねー。
お行儀よく、頭を使って読むものではないので気軽に読めて楽しいです。







 

そして・・・可愛い可愛い「バレリーナ」

トゥシューズは、ブライスさんには少し大きめですが、可愛いです!!!
バレエ教室の発表会って感じですね。
・・・やはり、ライバルにトゥシューズは隠されたりするのでしょうか・・・><



 
みんなで一緒にパチリ♪

他にもマーチングバンド、婦警、フライトアテンドがあるのですが
それはまた今度~♪

いやいや~なかなかどうして、自分ではこういったものはチョイスしないので
この「なりきり制服コレクション」いいものだー。

お値段もお安かったですし><


 

お寿司食べたい・・・・

にほんブログ村
スポンサーサイト
シティに・・・ | Home | ビール派

コメント

1. 無題

なりきり!いい仕事してますね~!!
どのこも似合っていて可愛いのですがハイホーさんのバレリーナ姿がきゃわゆい!(ロビンちゃんだー!!)

これ自分で作ろうと思ったらかなり大変ですよね!このお値段でデザインも可愛いし、もこもこ村もいろんな職業のこ達で賑わいそうですな~^^

犬夜叉面白いですよね!全巻持っています(爆)
殺生丸さまが好きです*^m^*

2014/03/08 (Sat) 13:57 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
2. エロナース!( ´ ▽ ` )ノ

綾波さんの可愛らしさよりも、ペニちゃんのおっとこまえシェフよりも、エロナースに眼がいってしまいました。ピンクがいけないんだな、ウム。
ハイホーちゃんが、発表会のコドモコドモしくて可愛いですね(≧∇≦)やはりりんごほっぺのせい?

犬夜叉、去年あたりにMXテレビで再放送してたのを観てました(いい歳の大人なのにな....)全話見られなかったので、図書館でマンガセット借りてきました(笑)化け物がちゃんと気持ち悪く描いてあるから、さすがるーみっくワールド!と思いながら読みました。ワタクシも殺生丸好きです。

2014/03/09 (Sun) 17:23 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>ichicoさん

なりきっているでしょう~!!
これはホントお値段の割りに可愛いです!
シェフとメイドさん目当てで買ったのですが、みんなよくできてて得した気分です!

ロビンちゃん、ぐぐってみたらすごく可愛かった!
っていうか、ハイホーさん、ロビンちゃんダーw

おぉっと!犬夜叉、全巻お持ちでしたか!
今度、漫画喫茶で読破します><

2014/03/09 (Sun) 20:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:エロナース!( ´ ▽ ` )ノ

>あにーさん

エロナースいいでしょ!いいでしょ!

ピンク、そしてセイディさんの気だるげむっつりフェイスの相乗効果です(笑)

ハイホーさんのパンチラは全然色気が無いですよねw
そそ、子供の発表会って感じデスデス!


殺生丸、人気ダナー!!
図書館に犬夜叉置いてあるなんて・・・・!ハイカラな図書館ですな!!
マンガは買うと大変なことになるので(本箱が><)今は買わないように、レンタル&漫画喫茶で読んでます~><

2014/03/09 (Sun) 21:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

