スポンサーサイト


いい仕事!

ドールショウでgetしたもの
その3ッ!!!



 
イシクラフトさんの靴ッ!!
ワタクシ、ブログを密かにチェックしていまして・・・
イシクラフトさんドールショウ、デビュー狙っていたんですよね~!!


しかし、当日の会場ではめっちゃお客さんが並んでいて
(皆様、考えることは一緒ですね!!!)
「こりゃ~とてもじゃないけど買えないな・・・」
と、あきらめモードでした。

が!奇跡的に購入できましたー!







 
 う・・・美しい!!
丁寧な仕事ぶりにため息しか出ません!


ご本人様も、こりゃまた!!!
お品に違わぬ誠実そうな方で、ワタクシ益々ファンになってしまいましたよ!








 
 靴底には
「ishikraft」の刻印。








 
モデルは
年中無休の秋色美女、りんご姐さん(レッドデリシャス)


うちではマダム系ブライスの頂点に立つお方。







 
 この美しいフォルムを見よッ!!











 
 この特徴的な斜め厚底が
スタンド使用時にも、非常に安定感増し増しなのです!


・・・元気っぽいポーズをさせても
リンゴ姐さんは、相変わらずこってりしてるのぅw







 
 レッドデリシャスですから・・・!
姐さんには、リンゴを持って頂きましたッ!

リンゴとかごはリーメントの「ヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理」
「01.ゴロゴロりんごのアップルパイ」です。

ブライスさんは、頭でっかいので
リンゴも姫リンゴサイズになっちゃいますねw

りんご姐さん、これなら一口だねぇ。





にほんブログ村


明日は、妖精ブライス「スプライトビューティー」の
on-line抽選申込日ですね!

ワタクシも参戦予定です。

実店舗では、転売対策に
顔写真付き身分証明書が必要になったそうですので・・・
(なんだか、最近ではガラの悪い方たちがいたそうで、やっと対策したのか・・・という感じではあります)
転売屋、on-lineへ流れてくるのかなぁ~?

スポンサーサイト
レトロテイスト | Home | オシャレさん

コメント

1. 無題

今晩は♪

イシクラフトさんの靴だ~(*´ω`*)
フォルムといい作り込みが素敵ですよね~(*^^*)私も色ちがい持ってます♪

本当に良い仕事してますよね!!

2015/05/09 (Sat) 21:40 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 初コメ失礼します

私は、フォーチュン用のシューズを購入したんですが、ブライスちゃんのお靴も素敵ですね~(///∇//)
斜めの厚底が安定感だけじゃなく見た目もオシャレで、ブライスさんに凄く似合ってます!買えば良かったぁ。。。>_<
(いつもお写真が上手で、ステキです!)

2015/05/09 (Sat) 23:08 | ちよ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

イシクラフトさん私もこっそり読みしてました
素敵シューズゲットしたんですね~(‐^▽^‐)
つま先のコロンとしたとことかかわいいです!
りんご姐さん、お似合いです♪


2015/05/10 (Sun) 11:20 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>VIDさん

おぉ!おそろい~♪
yesyes!
ブログで、いつも綺麗な作りだなーと感心していたら、実物はもっとすごかった~!

可愛いし、お品は作品!という風情で飾っているだけでも素敵!

2015/05/10 (Sun) 12:36 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:初コメ失礼します

>ちよさん

おおおぅ!!ちよさんは、なんと憧れフォーチュンさんのおくつをgetですか!
ワタクシも欲しかった~~!

ブライスさん用も、履かせてよし!眺めてよし!の素晴らしいお品です。

そして・・・コメントありがとーございます!
写真も褒めて頂いて・・・調子ノッチャウヨ( ̄▽+ ̄*)

2015/05/10 (Sun) 12:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

フ・・・yuki氏もこっそり仲間か・・・!!
イシクラフトさんのこだわりを感じつつも、優しげなお人柄を感じるブログですよね。

絶対欲しいーと意気込んでいったのですが・・・
まかさあそこまで並んでいるとは・・・!とびっくりしましたヨー!

つま先のコロンとフォルムが、なんとなくりんごっぽかったので、姐さんに履いて頂きました(・∀・)

2015/05/10 (Sun) 12:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

