

オシャレさん

Yes!ドールショウでgetしてきたもの・・・
その2ッ!!



 *マウスオンでデカクナルヨ!


Pizzicatoさんのワンピースセット!(バッグ付き)









 
モデルはくらげちゃん!!
・・・いつもキモいくらげちゃんが
オシャレな女子に変身!!!







 
靴は福ガエル堂さんのアイテム!
前回、買わなかったのが大変悔やまれたので
今回は、カカッとGetですよぅ~!

他にも1点福ガエル堂さんで購入してきました!
次回紹介いたします








 う~ん!なんてガーリィ♪

Pizzicatoさんのお洋服、リアルクローズ系で
すんごくイイヨネ!!
ファッション雑誌に出てきそう!!








 
あれまー!デートの待ち合わせ?!
なんてオシャレガール!!!

 ・・・でもきっとアレだよ。
くらげちゃんのデート先はカメラ屋さんとドールショップ巡りだね・・・きっと。
そして一緒に行くのはオタク友達のテラ子さん(テーラーギブソン)だねー。




↓噂のテラ子氏。
 





↓通常運転中のくらげちゃん

にほんブログ村


マウスオンででっっかくなる方法、教えて頂いたよ!!
makiさんてんきゅーヘ(゚∀゚*)ノ ひゃほういー!!

いい仕事! | Home | New!!吟遊詩人

コメント

1. (*^^*)

こんにちは♬

初めまして(o^^o)
いつも楽しくブログを拝見させていただいているのですが今回GETされたお洋服とサンダルを見てコメントせずにいられませんでした(笑)
私も3月の出店イベントでこのワンピの色違いとサンダルを一目惚れしてGETしました(*☻-☻*)
アシメなデザインが素敵ですよね♡

2015/05/08 (Fri) 17:31 | *M A R U* #79D/WHSg | URL | 編集
2. くらげちゃん

女子!!
いつもと違って女子ですね!!
凄く可愛い~~´◡`
ぉ!
MARUさんと色違いのお揃いなんですね★
↓コメント見ました(´◡`๑) 笑

2015/05/08 (Fri) 18:53 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. くらげ氏がっ!

なんというキュートな女子!!!女子力の高い女子!ヲタサーの姫!←最近覚えたw
ヲタ仲間のテーラーさんとヲタデートするのか!裏山!!!
このワンピめちゃくちゃカワイイですね!靴もステキ!
マウスオンうまくいってよかったですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

2015/05/08 (Fri) 19:26 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

可愛い~っヽ(^o^)丿♡
改めて、今回ドールショウに参戦できなかったことが悔やまれます(>_<)

くらげちゃんにとっても良く似合ってますね♡

2015/05/08 (Fri) 22:49 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:(*^^*)

>*M A R U*さん

おぉ…!コメントありがとぅございます!
いつも読み逃げですみませぬm(_ _;)m

福がえる堂さんのお洋服もデザイン違いでお揃いですよね!!
福がえる堂さんもピチカートさんもこちらのイベントにも来てくださるので、すごい嬉しいんですよ!!
お二人ともワタクシのツボをつきマクリのデザインです!!

2015/05/09 (Sat) 11:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:くらげちゃん

>☆ゆっこ☆さん

女子でしょ~!
フフッ!さらにお揃いもあったりしてw
こちらのディーラーさんのお洋服は本当センスもいいですし、リアルクローズ系なのもすっごい好みなのです!
何しろ自分ではリアルクローズはつくれない!!

2015/05/09 (Sat) 11:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:くらげ氏がっ!

>makiさん

ムフフ!てんきゅー!出来たよ!!
Yes!ヲタサークルの姫だよー!
でも、くらげちゃんは色々そっちのけのガールだから…
姫になれるかな(*´Д`)
テラ子さんとばかり遊んでそうねw

お洋服超イケてます!
オシャレガールに変身!(でも中身はオタク…)

2015/05/09 (Sat) 11:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>史歩さん

ムッフー!可愛いだろ~

史歩さんはそういえばSTG(里帰り)中だったかー!

しかし・・・毎度ドールショウはやう゛ぁい!!
すぐに弾切れを起こしてしまった・・・(汗)
次回はタミ-さん、ディーラーで出るそうなので、そちらへターゲッティングだよ!!!

2015/05/09 (Sat) 17:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

素敵戦利品の数々にうっとり~~~!!(〃∇〃)
このセット、ワンピも素敵ですが、バッグや
靴下も素敵ですねぇ~~~~(*´Д`)ハァハァ

2015/05/09 (Sat) 22:02 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>羊さん

いえーい!
yesyes!さすが羊さんッ
目の付け所がさすがです!
よくぞ気づいて頂けた!
この靴下、丈が絶妙なんですよー
乙女さの中に、ひっそりと香るセクシーさ・・・!
くらげちゃんはタイツの上から履いちゃってるけど・・・(笑)
バッグも色々と合わせやすそうで、これはイカしたセットでございました!!!

2015/05/10 (Sun) 12:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

