

New!!吟遊詩人

どりゃー!(・∀・)




 
ドールショウいってきたッ!!!
(戦利品)











 
マキ◎マキさんのところでgetしたアイテムですぞ!

こちらのピクシー帽子・・・
最初見たときは
「スライムみたい!ププゥ(・∀・) !」とか
大変!!失礼な感想を持っていたのですが・・・(すみませぬ・・・)

ブライスさんにかぶせるとすごく可愛いーーッ!!

(おまけに髪の毛の乱れも防止できます!)







 
工場長・・・ではなく!吟遊詩人の吟さまの帽子も
春夏向きに変更しないとねーヘ(゚∀゚*)ノ











 
ジャン!!

後ろにいるのは吟さまの熱狂的なファン(グルーピー)の
ルジュ子さん(ルージュノワール)


ルジュ子さん
「え!!吟さまって女性だったの?!」
「・・・でも・・・そんなの関係ないわ!!」

・・・さすがルジュ子さん!?










 

吟さま「・・・フ・・・今回の新曲も、大ヒット間違い無しだな・・・」




新しい衣装で、新曲の構想ももりもり浮かんできたようですよ!!





 
おまけ↓
 
アレグラさん
「吟さまのライブ、今回も素晴らしかったわ!」
「興奮して、寝付けなそう!」

お部屋、散らかし放題のアレグラさん(アレクシスエメラルド)
靴を履いたままでベッドで寝ちゃうなんて!!
 







にほんブログ村

オシャレさん | Home | レンズ

コメント

1. 早速..........。

ご紹介、ありがとうございますm(__)m

吟さまー、吟さまーったら
初夏に向けて、水色でコーディネイトなんて
とても涼しげです(*^_^*)
新曲♪ 楽しみにしてるっス!!!

アレグラさんの、
かけ布団、何気にキノコ柄でかわいいのう~

2015/05/07 (Thu) 15:35 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

戦利品素晴らしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生でのお披露目も楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/05/07 (Thu) 22:34 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

このスライム帽スンゲー可愛いよね♪
上のとんがり部分ぷにってしたくなるね( ・∀・)

このワンピも他の方のブログでも拝見しましたが、素敵って思ってた!!

いやぁ、オウチニストのワタシには夢のまた夢
ですな~(゜´Д`゜)

それにしても、ルジュ子さん、目つきがヤバイね
♪あと下唇たらこぽい!でも結構好き!!

2015/05/07 (Thu) 22:36 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

吟さま、カッコイイ~
水色のトンガリ帽子、
夏の装い
涼しげ
私も、吟さまのライブ行ってみたい~
きゃ~きゃ~ (≧▽≦)

2015/05/08 (Fri) 11:22 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:早速..........。

>マキ◎マキさん

わー!こちらこそイカしたお洋服ありがとうございます!!!

新しいお洋服で、吟さまのファンもますます増えてしまうというモノ・・・!!

アレグラさんのお布団は、頂き物なのですが・・・!
なんと布巾なのですー。
すごく可愛いキノコ柄なので、とても布巾で使うことなど出来ず!

アレグラさんもキノコのお布団で、吟さまとキノコの森で愛の逃避行・・・的な夢を見ているはずです!!

2015/05/08 (Fri) 15:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>羊さん

ムフォフォー!!
やはりドルショは危険ですな・・・
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・!!!吟味して回っていたつもりでしたが(弾数に限りが・・・)
あっという間に弾切れを起こしてしまいました。
ウヒ-!!

ブライス会のときに・・・見せびらかします(・∀・)

2015/05/08 (Fri) 15:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>ちっちぃさん

スライム帽可愛いだろ~?
ブライスさんにはどちらかというと
冷ややかな視線のエイコでさえも・・・!
このスライム帽を装備したブライスさんの姿にはとても好意的だったね!!

このワンピース、見た瞬間にビビビー-ってきたのよ!
総裏で、更には丁寧な手仕事をビシバシ感じるイケてる逸品なのよー。


ルジュ子さん・・・
確かにクチビルすごくタラコだねw

ルジュ子さん、「可愛い!!」って思う日と
「怖っ!!」ってなる日があって(笑)
怖くなるとプラケースに入れて仕舞っちゃうw
でも、出すと可愛いなーと思ったり。
彼女は不思議なガールだよ!!

2015/05/08 (Fri) 15:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>マドレーヌさん

フフ・・・吟さま、またファンを増やしてしまったな!
全く、罪な吟遊詩人だぜ!!

熱くほとばしるパッション&エナジーにオーディエンスのヴォルテージは常にMAX状態!!
・・・そんな吟さまのライブでは
失神するファンが続出だよ-(・∀・)

2015/05/08 (Fri) 15:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

