スポンサーサイト


頂いたよ!

ムフフ-!!

素敵な着画を頂いちゃいました!

 
・・・これは、喜びの歌を歌う工場長・・・ではなく
吟遊詩人の吟さまです。

吟さま 「ルララー!美しきモノー!我、愛する~♪」















 
シラカバの幹さんからお写真を頂いたよ!!
Instagramでは、グッとくるお写真をいつも載せていらっしゃって
ワタクシ、いつも見入ってしまいます。

画にストーリィを感じるんですよね!!
ワタクシもこういう風に撮ってみたいのさ。







 
おぉ・・・美しい!!!
モデルは、女優の彼女!
ロイヤルソリロクイ-さん!










 
木漏れ日の中を散策するロイヤルさん。









 
リボンヘアがすごく素敵!

ロイヤルさんの特徴のアイラインと相まって
猫ちゃん風ですね!。
猫ちゃんたちもロイヤルさんの美しさに集まってきちゃったみたい!
 



元画像は・・・
もっともっと美しいのよ!
アメブロは切れないように載せるのには
横幅600ピクセルまでなので
(マウスオンで画像が大きくなるやり方知らなくて・・・)

画の迫力が半減で申し訳茄子!

まぁ・・・元画像はワタクシが舐めるように
拝見いたしておりますので・・・問題なし(←?!)
グフフフフ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミキさん、素敵な着画ありがとーございます!!!





にほんブログ村
スポンサーサイト
お花 | Home | 前髪

コメント

1. 無題

素敵に紹介して下さり、ありがとうございます!
頂いたお洋服、大切にしますね(≧∇≦)

まーさんのブログを拝見して、私も久しぶりにブログを更新したくなりましたww
なかなか時間がないけれど、近いうちに…!

2015/05/02 (Sat) 22:28 | シラカバの幹 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>シラカバの幹さん

わ!是非是非!
Instagramでのお写真もいつも素敵ですが・・・!
大きい画像は迫力が違いますもの!!

お時間が取れるようになったらマジで更新よろしくッ!!!です。

そしてこの度は素敵なお写真をありがとうございましたッ
お洋服も素敵に着て頂いて喜んでおります!o(^▽^)o

2015/05/03 (Sun) 18:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

