

前髪

 INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8

本日のマイエンジェルは…
可愛い可愛いアレグラさん(前髪アレクシスエメラルド)
 
彼女は前の持ち主さんが前髪を作ったようです。
とても綺麗にカットされていて愛らしさがUPです!







 INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8

 
髪の量、質、メイクに肌の色
おっとりとした雰囲気…。
すべてが好ましい。







 INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8

恒例の(?!)お星様ボケ。
ロシア(ソビエト連邦時代)のレンズです。

ボケに執着するあまり…
ブライスさんのラブリィさをとらえる…!!
ということがおろそかになりがち!!


だめだめ!
もっとストイックにッ
キモいまでにッ!
ブライスさんのラブリィさを追求せねば…。








 INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8

 モッコウバラはこのような感じに…!!
すごくもさもさンティでござろう?

年々もさもさになっていくねぇ!




 







Kowa  PROMINAR 8.5㎜F2.8


 びっくり目なアレグラさん!





こういうスタンスで撮っていきたい。

にほんブログ村

頂いたよ! | Home | もよんもよん

コメント

1. 無題

ウンウン!アレグラさんの前髪はバランスが
良いと前から思ってたよ( ・∀・)

うちのボヘ実は前のオーナーさんが前髪こさえたらしいんだけど、なんかチョロリンなのね。。。
アレグラさん的なのが好みなんだけど、
上手くカット出来る自信がないので、とりあえず
そのままです!

モッコウバラは今が一番ゴージャスな時期だよね!
うちの白いモッコウバラはマバランティですよ
(゜´Д`゜)8年目くらいからスゴク花付が良く
なるんだってさ!

2015/05/01 (Fri) 22:55 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

うわぁ、モッサリ(〃▽〃)♪
これは見応えありますねぇ!
私も切ってしまった藤の代わりにフェンスに添わせたい…(・∀・)
今年こそゲリラしようかしら…←おこられます。

アレグラさん、
髪色は主張が強そうにみえるけど
お顔はほわぁとして可愛らしい(♡´艸`)
クラゲ師匠のように基本近過ぎで撮りたい!
気持ちは接写で!!

2015/05/02 (Sat) 00:34 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

バラとマラケシュさんのショット良いですね(///∇///)気品溢れる♪

ひできワンピース、ゴーゴーさんに着せましたが、めっちゃ可愛いです(///∇///)
猫のしっぽが付いてるおまけのお洋服もゴーゴーさんに良く似合ってましたが、こちらも似合っております♪

まーさんみたいに素敵なお洋服が作れるようになりたいです(*^^*)

シンプルな地味な洋服しか作れないので、憧れます♪

2015/05/02 (Sat) 03:38 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. キレイ

アレグラさんがびっくり目になるのもわかります!
モッコウバラの森って感じで、私もモッコウバラに囲まれてブライス達と癒されたいなぁ~

2015/05/02 (Sat) 06:52 | モカ #79D/WHSg | URL | 編集
5. アレグラさん

お美しい♡
そしてカットしたとは思えない前髪!
ドールの髪ってハサミを入れると
ツルツル滑って難しいです^^;

最後のショットみたいに
あんなに接近したら
きっとピンボケが
毛穴まで撮られてしまいますね(>_<)笑

2015/05/02 (Sat) 07:24 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ちっちぃさん

でしょうー!
デフォルト至上主義(債務不履行ではない)のワタクシをおいてしても…
この前髪の愛らしさ、美しさの前には跪くしか無かったのだよ…!!

ボヘ美は元々の髪の毛もそれほど多めじゃないしねぇ~!
さらに増やすのにも勇気が入りそうだよ!

モッコウバラ、すごいよ…モッサモサだよ!
白も可愛いねぇ-。

モッコウバラは写真撮っていても蜂もあまり来ないし、トゲもないので危険性も低く(?!)そこも安心だね!

2015/05/02 (Sat) 16:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

すごいもっさりでしょう!
…丈夫で簡単(母曰く)だそうで、おすすめのバラだそうです!
すごいモサモサになるけど(笑)

いいですねー!藤の代わりに…
シラッとフェンスに…(・∀・)

個性的な髪でなかなか主張する子かと思いきや!
おっとり優しげなガールなのです。
ちょっと抜けてるお嬢様系?!って感じ。
…でもデフォルトのパンツは黒だったりして!

yesyes!くらげちゃん流に基本!接写でッ
ハゲシック!ほとばしるようにッ!撮影したい!

2015/05/02 (Sat) 16:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>VIDさん

ムフフ…!
マラケシュ氏と見せかけて…
アレクシスエメラルドさんだったりして(・∀・)

バラとブライスさんは実は相性がいい!!
お互いを高め合ってる感じ!です(°∀°)b

ひできのワンピース、気に入って頂けたようで嬉しいです!!
この写真は下にパニエを入れているので、膨らんでいますが・・・
入れなくとも、すっきりしてそちらも可愛らしく着られます!

お洋服は・・・ついついスカートフワフワのハイウエスト!にしちゃうので、今度はローウエストのお上品風味なのにチャレンジしたい!!!

2015/05/02 (Sat) 16:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:キレイ

>モカさん

そそそそ!!
ホントにホントに!!モッコウバラの森です・・・
山みたいになってます(笑)

アレグラさんもあまりのもさもさにびっくり目!!

ブライスとバラはホントに癒やされます・・・
でも撮影に夢中になって・・・いつしか鼻息も荒くなるという、一人キモ撮影会です。
・・・お人形さんは文句も言わないでつきあってくれるので(?!)助かりますw

2015/05/02 (Sat) 16:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:アレグラさん

>☆ゆっこ☆さん

美しいdeシャロー!!

この前髪をカットしてくれた前のオーナーには感謝☆
こんな風に自分では切れないですもの。

・・・美容師さんに「ブライスさんの前髪切りそろえて!」って頼んだら果たして切っていただけるのだろうか・・・といつも考えるのですが
その勇気も無い、チキンなワタクシです。

うんうん・・・
お人形さんは毛穴が無いから・・・!
接写にもマジ!耐えうる!!!ですよねぃ!(・∀・)



2015/05/02 (Sat) 16:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:Re:無題

>まーさん

アレクシスさんなんですね!失礼しました・・・(;´Д`)
独断と偏見でそう思ってしまいましたよ、はい(´д`|||)

今回のショップのお洋服で、実はご縁ないながらも狙ってたお洋服、お上品ですよ!!さきほど、ロイソリさんが着たお写真をまーさんの最新記事で見ましたが…、素敵すぎでした♪素敵なお写真撮られるかたの元にお嫁に行って良かったです(*^^*)

2015/05/03 (Sun) 00:22 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:Re:Re:無題

>VIDさん

無いはずの前髪がありますからね・・・!
紛らわし☆ガールな彼女です!

ロイソリさんに着て頂いたお洋服は、もう何枚か作ろうと思ったのですが・・・生地が無くなってしまったのでと・・・襟付けと袖付けがあるのでなかなか数を作るのが大変なので・・・
ですが、また作ろうとは思っております(・∀・)

その時は是非・・・またよろしくお願いいたします(^O^)/

2015/05/03 (Sun) 18:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

