スポンサーサイト


もよんもよん

にょほほ~
春はフラワーが沢山咲いて写真を撮るのも楽しいですね!
 
 Asahi Pentax Super-Takumar 50mmF1.4
 












 Asahi Pentax Super-Takumar 50mmF1.4


ボケがモヨンモヨンしていて
水滴みたいになった!!


ミラーレスカメラ(マイクロフォーサーズ規格)に
マウントアダプターを介して撮影しています。

…オールドレンズ、お手頃価格で面白く撮れて楽しい!
(お高いのもいっぱいありますが…)







 Asahi Pentax Super-Takumar 50mmF1.4
 


いつもの撮影スタイルです(・∀・)








 Asahi Pentax Super-Takumar 50mmF1.4


藤と一緒に!
お目々の色も合わせてみました。

藤はとても綺麗でいい香りなのですが……
大きい蜂がブンブンいって来るのが苦手です。
 








 

 INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8

…お星様をなんとしても出したい!!!
と、撮ったので…あちゃ子さんの表情がイマイチの一枚。








 INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8

 これはどうだろ?
お星様とあちゃ子さんが両立出来てる風??








  INDUSTAR 61L/Z-MC 50mm/F2.8


庭のモッコウバラと一緒に。
スゴイもさもさで、でっかくなってるよ…!
ジャングルみたいなのだ。
 





 
 Carl Zeiss Jena DDR Tevidon 1.4/25

Cマウントレンズ、後ろがぐるぐるとボケます。







 
 ぐるぐる~! 
 

 






 
あと…
お花が閉じ込められていた…ッ!!!





そうそう…!
今youtubeでメタルギアソリッドの動画(ムービー部分)を観るのがマイブーム!
メタルギアソリッドは3と4しかplayしていないので
(4は途中で断念した…!!!)
動画を見てクリアーした気になっています。
スニーキングミッション、苦手だからしょうがない。ウム!!

やっと2まで見終わりました。
お話面白いし、スネークは格好いいし続きが楽しみだわ!





スニーキングミッション中の工場長。(すぐにみつかってしまう。)

にほんブログ村
スポンサーサイト
前髪 | Home | ソファー

コメント

1. アチャコさん

お花畑の中にいるようで
いい雰囲気です´◡`

メタルギアやられるんですね!
私も昔やりました!
今は全く付いていけませんが
息子がやってます♫←血は争えない^^;笑
スネークの声!大塚明夫さん!
私も好きです♡
アニメのブラックジャックの声もされてましたね★
シビれちゃいますね((´艸`*))

2015/04/29 (Wed) 21:01 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

あの黄色い花、モッコウバラというのですね!
駅前のお家がすごくモサモサさせてて、
キレイだなぁ~(♡´艸`)って思ってましたが、
なんていうお花か聞けなくて…
沢山花が咲いて豪華な木ですよね❤
あちゃこさんの髪色が映えますね!萌袖もたまりませんよ!!
藤はうちの庭にもぐるーっと囲ってありましたが、ハチが怖すぎて去年バッサリ切ってしまいました…
綺麗でいい匂いなのになぁ…
長々すみませぬ(´×ω×`)

2015/04/29 (Wed) 22:03 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

あちゃさん、かわいい~
そして、そして
おうちのお庭にモッコウバラがあるんですかー
素敵~ о(ж>▽<)y ☆
いいなぁ
黄色い小さめのバラ、だいすきです。

2015/04/29 (Wed) 23:30 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 可愛いなぁ

あちゃ子さんとモッコウバラの黄色がとても似合っていて美しいです。
あちゃ子さんも喜んでるように見えますね。
私もこんなに素敵な写真が撮れたらなぁって思います。

2015/04/30 (Thu) 09:19 | モカ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:アチャコさん

>☆ゆっこ☆さん

お!やったー!
いい感じに撮れてます?撮れてます?
(褒められて伸びるタイプだよー!)

おお!そうなのそうなの!!
ブラックジャック観たら…
「きゃーーー!スネークだわぁ!!!」ってなってしまった!
こりゃーピノコも惚れちゃうよ☆
大塚明夫さん、すっごい声、素敵ですよね。

メタルギアは、ワタクシのようにせっかちでおおざっぱな人間にはちょっと向いてないんですよね…
でもお話は気になるし!…と頑張って3はクリアーしました。
4はどうしても進めずあきらめて放置です(汗)
しかし優しき人が動画を作ってくれているので、これでクリアーした気になっていますよ!

2015/04/30 (Thu) 18:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

YesYes!モッコウバラです。
バラだけど、トゲもないし虫もつかないしとても育てやすい…というか大爆発に育ってしまうバラだそうです。(母曰く…)

あちゃこさんは常にドールケースで飾られる組の住人ですが、ときにお外に出てアピールしてみました!

藤…!
あれはすごく綺麗で香りもいいし素敵ですよね!…蜂さえ来なければ。。。

日本ミツバチくらいなら可愛いんですけど…
あれってすごく大きい蜂が来ませんか?
ブォンブォンいってて怖いんですよね…
藤、切っちゃったんですね。
勿体ないけど、蜂すごく怖いからなぁ!

2015/04/30 (Thu) 18:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>マドレーヌさん

モッコウバラ、すごく綺麗ですよー!
トゲが無いのでお人形さんをうっかり傷つけたりもしないし!
撮影に夢中になって「イタタタ!」ということもない、優しいフラワーです。

あちゃさんもご機嫌な様子でございました!

2015/04/30 (Thu) 19:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:可愛いなぁ

>モカさん

あちゃ子さんはいつもむすっとしているのですが…
お花を見てついうっかりにっこりしちゃったみたい!

写真は撮っていると夢中になってしまいますね!
あまりに夢中になりすぎて…ぐったりしてしまいました(笑)
ワタクシも写真、上手に撮れるようになりたいです!
(コレクタ気質なので…レンズ集めに興味が行きがちなのがまずいですが。。。)

2015/04/30 (Thu) 19:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

