スポンサーサイト


ビール派

カフェ・もこもこのオーナーシェフ


 
  今日も気まぐれメニューで、もこもこ村の住人のおなかをいっぱいにさせる予定です。
 







 
カフェ・もこもこのウェイトレス兼経理の綾波さん。





 
 綾波さん「・・・私が死んでも・・・・代わりはいないでしょッ!!」
       
シェフの気まぐれな仕入れに怒り心頭なご様子です。







 
・・・リーメント、色々仕入れちゃった♪
計算機とかかわいいです。

アメリカンキッチンのガムボールマシーンは、ペニプゥさんがひっくり返って
2回ほど中身をぶちまけました><










 
綾波さん 「おまちどうさま・・・餃子です」
 





 
今日のお客さんはセイディさん。
 
 




 
セイディさん 「ねんがんのビールをてにいれたぞ」





セイディさんもやっとビールが飲めてヨカッタネ。



ワタクシも、ビール派です。
銀河高原ビールとヒューガルデンが好きです。

ハッピータイムで飲みまくりたい!
・・・といいつつ、毎度毎度食べる方に、夢中になってしまいます。






われわれのガラハド

にほんブログ村

スポンサーサイト
なりきりー! | Home | 探偵は何派?

コメント

1. ロマサガ・・・!

な なにをする きさまらー!

そんなことしなくってもー!!!
と思いました。当時。

念願のビールですね~。おいしそう。
ビールと餃子って最強じゃないですか!
銀河高原ビール美味しいですよね。
あの瓶の色といい、私も好きです。

綾波さんのかわりなんてどこにもいないんだからーっ。

2014/03/05 (Wed) 11:53 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんにちは♪

うわー!リーメントアイテムいっぱい♪
カフェ・もこもこ素敵すぎますーー!

ペニプゥさん、綾波さんの組み合わせも
とてもおもしろいですね♪


セイディさんのピンクの頬とビールが
なんだか合っています~^^!

最近はチューハイも好きなのですが
私もビール好きですよ☆
1杯目のビール、夏に飲むキンキンに
冷えたビール最高ですо(ж>▽<)y ☆

といいつつ、私も食べるほうに夢中に
なってしまうんですよね^^;アハハ,,

2014/03/05 (Wed) 15:18 | ERINACO #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:ロマサガ・・・!

>mintaさん

夢とロマン輝くアイスソードッ!!

ロマ・サガ、名作でしたよねッ!
うんうん・・・間違えて上書きセーブをして何度泣いたか・・・
そして、装備を変えると、技を忘れ「何じゃこりゃー」したことか。
・・・名作だよね・・?

ビールと餃子、いいでしょでしょ?ステキ組み合わせですよね♪
mintaさんも銀河高原ビール好きなのですね!
最近、近所のイオンでも取り扱うようになってますます銀河高原度がUP中です!

綾波さんの代わりなんていないよねー><!!

2014/03/05 (Wed) 16:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:こんにちは♪

>ERINACOさん

リーメントとブライスさんはwin-winのカンケーです!
1度リーメントは処分してしまって集めなおしてます><
本当にオークションさまさまです!

ペニプゥさん、綾波さんのカラーコンビです。
ペニプゥさんもセイディさんもぶーたれ口なので、綾波さんが元気っ子にみえてしまう不思議ですw

おーチューハイもいいですよねぇ!
アレは飲み口がよろしいので知らないうちにたくさん飲んでしまうと言う危険ドリンクッ

あー夏のビールッいいですねぇ!!!
ホントにアレはうまい!
そう思うと早く夏になってほすぃいいいー!

そして、、、いっぱい食べちゃうんですよね(ニヤリ

2014/03/05 (Wed) 16:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ロシア料理の次は餃子....カフェ......?
次回こそは、フレンチトーストとか、ケーキとか、カフェらしいメニューを出してくれるんでしょうか、シェフ!!!
綾波さん、公式画像とかだとあまり可愛いと思えなかったんですが。ブライスブログの方々の方が遥かに可愛く撮るんですよね.....。そういえばこりゃ可愛い!と思った別の綾波さんも黒いワンピ着てました。黒に映える女なんですねー。

2014/03/09 (Sun) 17:17 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>あにーさん

シェフ、気まぐれだからな~・・・><
次回こそは、オサレカフェメニューに期待です・・・。

お!ですよねー
ワタクシも公式の綾波さんは「フーン・・・」って感じだったのですが
皆さんのおうちの綾波さんが可愛くてお迎えしちゃったクチなんですよねん。
目もみんな赤系できれいだし、肌も白くて可愛いです。プラグスーツは、あまり好きじゃないので脱がせたきりもう着せていませんが・・・

そそ!黒似合いますね!
お肌が白いからかナァー!

2014/03/09 (Sun) 21:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

