スポンサーサイト


ソファー

Etsyを見ていたら…





 
これぞ!ワタクシが求めていた理想のソファーッ!!!
…に出会いました!



日本のドールの家具は
カントリー、シャビー、姫系
女性的であったり可愛い系ばかりで
カッコイイのが少ないのですよね。







 
てる姫、ソファーに座りおやつを食べる。








 
3人で座る。
ぎゅうぎゅうに座っちゃうと・・・
このソファーのかっこよさが全く失われてる(笑)

アレグラさん(アレクシスエメラルド)の顔が
とても大きく見える!(実際にでかいけども…)







 
紀元前3世紀頃
「顔を光らせる人々」 (作者不詳)


…テストにでるよ…!!





にほんブログ村

スポンサーサイト
もよんもよん | Home | 確定的に明らか

コメント

1. 無題

うおー!素敵ソファですね!
これはよいソファ…

そうですね、シャビーだったり、なんか背中のとこがマドレーヌみたいなやつ(うまく言えないです…ホタテ?)だったりでなかなか巡り会わず、この写真モドキみたいなやつを目指して作るも辿り着けず←イマココ

素敵です!( ˙ω˙ )こんなの欲しいです!etsy恐ろしいコ…見てきますwww

2015/04/28 (Tue) 20:59 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

えー?何々??

今Etsyってヤツがアツイのか?!

大人の北欧って感じで落ち着いたトーン
で良いね( ・∀・)

しかし!!あんまし落ち着いた感じじゃない
3人が腰掛けちゃったね(*゜∀゜*)

余談ですが、ピクシーさんの髪の毛はクシを
通した方が良いのかな??

カールが伸びたらどうしよう(゜´Д`゜)と
そのままなのですが、
ちとボサっこYO!SAY!(妖精。)
なんだよねぇ。。。

あと連休ちうはアキオが居るからピクシーさん
イジレないよゥ(。・ω・。)

2015/04/28 (Tue) 23:08 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 素敵な

ソファですね♡

形、色合いが落ち着いてます。
そんなソファになんだか3人が
ギュウギュウに…^^;

2015/04/29 (Wed) 07:44 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ぬこむらさきさん

ホタテwww
うんうん…ホタテにはホタテの良さありますよね!

だが、我々が求める物は「カッコイイ」ソファー!
男も女も素敵に座れる、オサレ人なソファー!
このソファー、背もたれと座面のクッションが外せるので、自分好みのモノをつけることも出来るのだ!(自分で作らなきゃだけども…)

同じshopの一人がけのもカッコイイよー!
ベッドも欲しい…。

etsyは見ているとわくわくしますなー。
(インスピレーションももらえたり!)

2015/04/29 (Wed) 10:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ちっちぃさん

etsyはアメリカのハンドメイド販売サイトなのだよ!

ブライスもの(靴やらお洋服やら家具やら…カスタムやら!)も沢山あるし、お写真も綺麗なの乗せている方が多くて見ているだけでもウキウキしちゃうよ!

このソファーよい感じでしょ!
好みの北欧styleだったからねー。
買ってしまったよ。

ウンウン…この3人は
確かに落ち着いてない感じだよ。
真ん中なんて、やる気の無いYo!Say!ですしね…。

あーピクシーさん…
うちもボサンティもいいところさ!
ちっちぃはくしをいられずにはいられないタイプだからのぅ…

てる姫も何気にボサンティなんだけど
やはりカールがとれるのは避けたくて
1度も梳かしてないよ!
いつもウィッグオイルでなでつけてる感じ。
まぁ最後は汚れて洗って、結局はくしを通すことになるとは思いますが…!

2015/04/29 (Wed) 10:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:素敵な

>☆ゆっこ☆さん

イカしたソファーでしょー!

もうね!びびびっときたもんだッ!

みんなして座りたがって…このようなことになってしまいました。
(みんな新しい物好きダナァ-!)

2015/04/29 (Wed) 20:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 初めてコメントします(^^)

こんばんは☆
先日shopを利用させてもらった者です(^^)

お洋服届いたのでさっそくブライスに着させてもらいました(≧∇≦)
しかもおまけのお洋服まで…!!
ブライスにお洋服を着せながらひとりでニマニマしてしまいました(*´罒`*)

ありがとうございました(♡´艸`)

素敵なソファーですね(*´ω`*)
ワンちゃんのクッションも可愛い♡


2015/04/29 (Wed) 22:14 | ふく #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:初めてコメントします(^^)

>ふくさん

うわーい!コメントありがとうございます!
フフッ!!!ワタクシは早速こっそり拝見しに行きましたよ…!
可愛く着て下さってとても嬉しいです。
存分にニマニマして下さい…!!!!

おまけ服はちょっと季節がズレちゃった感があるのですが…
グレーのカットソーは色々なお洋服に合わせやすいので色々コーディネイトしてみてくだされ!

ソファーイカすでしょ!
これはぎゅうぎゅうした写真ですが…次はもっとかっこよさをアピールした写真を撮りたい!!

わんちゃんクッションは…実はブローチだったりするんですよね(・∀・)

2015/04/30 (Thu) 19:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

