スポンサーサイト


ギョロギョロ

(・ω・)/ どりゃー!

 

ネオブラの妖精さん!
最終きましたね。


 

人外感が超プンプンしますなッ
(元々、ブライスさんはデカ頭で人外感プンプンですけども。)
ピンクの睫毛が薄いカラーなのでメンタマが目立ちますね。
横目のときのお目々のギョロギョロ感がスゴイ!

ですが…この一瞬ぎょっ!とする感じは…
とても妖精っぽいと思う。


ワタクシ、かなり好みのタイプ…。





にほんブログ村
スポンサーサイト
プレビュー | Home | 申し訳茄子!!

コメント

1. 出ましたね、最終。

まーさんもロックオンなのですね~♫
私も好きです(>_<)♡笑

倍率高そうですが
頑張りましょう!笑

2015/04/23 (Thu) 07:24 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

スプライトビューティーさん!
マジでギョロってるよね( ・∀・)

でも、コレ写真がイケナイと思うYO♪
多分実物はこんなにギョロってないと
思うんだよねぇ。。。

ワタシは参戦予定ナシです。
(アキオがウルサイからね(゜´Д`゜))

もうすぐピクシーさん来るから楽しみ!
存甘で頼んだけど、、、、
ちゃんと来るよね?!

2015/04/23 (Thu) 14:26 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:出ましたね、最終。

>☆ゆっこ☆さん

おぉ!ゆっこさんもお好みな感じかぁ!

妖精さん、可愛いけどちょっと不気味(…といったらかわいそう?!かな)な感じが…
外国のカスタムさんっぽい雰囲気ですよね!

日本国内販売分はどれくらいの数なんだろうか!
お互い抽選あたるといいですなぁ!!

2015/04/23 (Thu) 18:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ちっちぃさん

最終の写真見たとき…!
「ワォ!!なんてギョロっているの!そして海洋生物っぽいんだ!」
と、ビビリシャスでございました。

ですがやはりあの、海洋生物っぽいクチビル(たらこ)にやられた。

この子、実物は可愛いと思うんだよね!
だが、写真の様にギョロっていても問題なしッ!!

ピクシーさん、Zon-Amaからさっき出荷メールが来たよ。
でも配送がカトーレックなので、不安…。
カトーレック、不在伝票置いていかないし.
たまに置いていったかと思うと、再配達頼んだのにAmazonに返しちゃうし!困る!
カトーレックは不安要素多すぎるので最近プライム会員になった…。
(プライムだとクロネコか佐川)
ピクシーさんはプライム会員になる前にオーダーしたので恐怖のカトーレックだよ…。

たまに荷物がたばこ臭かったりして…悲しい!!

2015/04/23 (Thu) 19:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. こんばんにゃーーー

ちゃいです。
スプラウトさんまーさんの好みの感じなんですね!私は抽選って聞いた時点で参戦する気をなくしてしまう逃げ腰でございます。そういうの、当たった試しがないのです。およよ。
おとなしく近日到着予定のミディちゃんを愛でてようと思います。とぅいんくるちゃんもわりと放置中…
まーさんが無事にGET出来ますよう応援しておりますm(_ _)m

2015/04/23 (Thu) 21:56 | ちゃい #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんにゃーーー

>ちゃいさん

ムフフ-!!
可愛いアイツ!届いたよぅ
なかなか難しそう?!と思ったら
眠そうで愛らしいピクシーだった!!


ちゃいさんは可愛いアイツと対面したのかな!?

イカした妖精さんの抽選ガンバルヨー!!

2015/04/24 (Fri) 22:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

今晩は♪

初めに見たとき…、ギョギョ!!だったんですが、個性的な子って珍しいし、ミディちゃんと姉妹にしたいし、初めから眠り目?も気になるし、眠り目のパープルのアイカラーが綺麗で、参戦します(笑)

五月っ子もいそうだけど、思いの外好みだったので、ポチりました(笑)

お互い、幸運がありますように♪

2015/04/25 (Sat) 03:14 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>VIDさん

デスヨネ!!
ぎょぎょーー魚!!!ってなっちゃいましたよ…ハイ…。

個性的なこの感じ…ちょっと見逃せませんよね!
お!やっぱりぃ~~?
レジュネットさんも可愛いョね…
今すごく迷っちゃってます。
あの子は普通っぽい感じが可愛いですよねぇ!!

2015/04/25 (Sat) 18:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

