スポンサーサイト


探偵は何派?

asico様カスタムの探偵さんが着ましたッ(オークションで落札させていただきました)

おすましさんでとっても可愛いです。



 

同じくasicoさまカスタムのクマ姫さま(ミシャ)さんと一緒に。
クマ姫さまのお洋服ちょっと曲がっちゃってるね><スマンスマン!








 


2人並ぶと・・・まぁ可愛いー!
デフォルトのグリーンのアイがとても似合っています。

モルセーさんは正統派美少女って感じですね!
お着物やゴシック系のお洋服も着こなしてくれそうです!
・・・ワタクシ、ゴシックなお洋服は作れないんですけどね(´Д`;) 





 
 
 おめめをつぶっても可愛い。









「犯人はこの中にいます・・・・!」

な~んてね☆
 

ワタクシ、探偵は断然ポワロ派。
なんたって灰色の脳細胞ですからねぇ!
モルセーさんはシャーロックホームズなんですけどね・・・

ワタクシ1度観たものをすぐに忘れてしまうという性格ゆえに
(ただ単に頭があまりよろしくないというだけなのですが・・・)
推理ドラマは何度でも楽しめますから(キリッ

マァすぐ忘れちゃうんだけど、推理小説やドラマって大好物です。
以前は金田一シリーズなドロドロ系が好きだったのですが
今はスタイリッシュ系が観るなら楽しいナァ~!

今はどんな推理モノが面白いんですかね?




もこもこ村の元祖探偵、フランさん

にほんブログ村

「犯人はこの中にいるッ!」・・・たぶん。

スポンサーサイト
ビール派 | Home | ダメ大人のバラード

コメント

1. おはようございます☆

asico様カスタムがふたり!!ならぶと
また相当可愛いですね!うっとり♪

私もひとりだけasico様カスタム子いるのですが
かもしだす雰囲気も含め,,とても素敵ですよね☆

朝から大変癒されました。
ありがたや~o(_ _*)o


推理モノ私も好物ですよー★
ですが定番以外はあまり知らず^^;
今はどんなのが面白いのでしょうかね?
質問に質問かえしてしまってすみませんw

2014/03/01 (Sat) 07:48 | ERINACO #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:おはようございます☆

>ERINACOさん

おはようございまーっす!
おぉおERINACOさんのおうちにもasicoっ子がいらっしゃるのですね!
うんうんホント素敵なんですよ~あの上品さと凛とした雰囲気が、自分には無いものなので・・・
可愛いという気持ちと憧れるという気持ちで好きなんだと思いますっ!

ワタクシも推理モノはもうド定番なものばかりで・・・(笑)
相棒やらも好きですが、海外ドラマだとCSIシリーズですね!ご存知でしょうか~?
あれは推理と言うより科学捜査なのですが(汗)
でも、本当に面白くて夢中になってしまいますよー!

2014/03/01 (Sat) 10:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 可愛い~!!

モルセーさんお迎えおめでとうございます!!なんとも雰囲気のあるモルセーさんですね^^
冷静沈着、どんな難事件も解決しちゃいそうな賢そうな探偵さんといった感じです!
ミシャさんと並ぶとまた迫力ある~!!
確かにゴスロリ系とか似合いそう^^

推理モノはあまり見ないのですが相棒と鍵部屋(大野くんスキーなもので)は好きです!
私も忘れちゃうので多分何回見ても楽しめると思います(お得?)

モルセーさんはなんとか耐えたけど、これからピンクやらブルーやらなんだか華やかなお嬢さん方が発売されるので耐えるのに必死です・・・(笑)

2014/03/01 (Sat) 14:47 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:可愛い~!!

>ichicoさん

賢そうでしょう!
実際賢いに違いないッ
でしょでしょ!ぜったいゴスロリいいと思うんですよ!
そういった系統にもチャレンジかぁ・・・

ワタクシ、、色髪さん好きなので3,4月のブライスさんたちはうっかり予約してしまいました・・・。

って、今年っ子今のところみんなお迎えに・・・
もう、あんまり増やさないって言ってたのになんたることであろうか。

鍵部屋は観たことないです、が先ほどネットで見たらこれは面白そうですなッ!
相棒はド定番ですね!
ワタクシは右京さん×かおるちゃん派なので、最初の頃のが好きです!
再放送、何度観ても面白いッ!
・・・忘れちゃうのってお得ですよね(ニヤリ

2014/03/01 (Sat) 18:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

まーさーん!!!!!
この前はコットンキャンディさんの画像お借りしていただき有り難うございます!!
…私も考えて考えて考えた結果お迎えすることにしました!!
もちろん予約しましたよ~♪←


モルセーさん可愛い(´艸`)
睫毛が長くて目がキラキラしてる!カスタム凄い(^o^)

2014/03/02 (Sun) 16:28 | アリス #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>アリスさん

おー!ワタクシも予約しましたよん>>コットンさん
楽しみですねーッ!

モルセーさん可愛いでしょう!
asicoさんのカスタムは上品で大好きなのです!

2014/03/02 (Sun) 21:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

