スポンサーサイト


がっちり!

テ、テテレ~♪
テレッテレー♪

ターラタラーラ、タタラ~♪


 
スィーッ!











 
見よ!我をッ!!!






makiさんからにゃにゃニャーンと!!!
(Neko-style故…)


自立棒を頂いてしまった。

ええ!ええ!
そうですともッワタクシ全く遠慮などしませんので
俄然元気いっぱいにご厚意に甘えさせて頂きました。

ありがとうございます!!!







 
どや顔の工場長(ミャウジーワウジー)


ここのところ頭打ちであった製造業部門でしたが…

最近は密輸…ゴホゴホッ!
ではなく!!
輸入業にも力を入れはじめたようです。
これからは製造のノウハウを生かし
新たな事業展開をしていくとかいかないとか。









 
しっぽを立てて(それなりに…)
颯爽と歩み出す工場長

「あたらなるビジネスチャンスッ!!!」

夢は「がっちりマンデー」に出演し
「がっちり!」したい!







 
このような感じで…
頭に自立棒を差して(この場合は後ろのスピーカーに突っかけてあります)
バランスをとってあげ、立たせています。

このキャビネット、表面がサラサラで、摩擦が少ないので
自立棒の足にくっつきゴム(練り消しみたいなもの)つけて滑り止めにしています。

工場長、タイツで余計に滑るのから…
靴を履かせてあげればヨカッタね。









 
自立棒の先につけられた針金部分を
頭の穴(アイチェンジのひもが出ている)に差して使います。


こちらの自立棒、makiさんのお父上が作られたそうで…
制作してくれるお父様って素敵だわ!


我が父(ヒロシ)は、昔から作るということをあまりしなかったからなー
どちらかというと…集める系。
そして集めて満足しちゃう系(笑)

あらやだ!…それってワタクシのこと…?!(汗)

イヤイヤイヤ!
ワタクシは!集めてちゃんと遊んでるから
ぎりぎりセーフダヨネ!!!
(なにがぎりぎりでセーフなのやら…)





 
ときには足を止め、振り返ることも
ビジネスには大事なこと。(工場長談)









 
遊び散らかったドールコーナー。











 
アングルのせいで、体が小さく見えて
余計にでかい頭に見えるマト子氏。






makiさんホント、ありがとうございます!!
マジ感謝でございます!!
自立棒、どんどん活用させて頂きます


にほんブログ村
スポンサーサイト
チャージ | Home | 狩るモノと狩られるモノ

コメント

1. 無題

おー!自立の秘密が!
これ作るって、すごいですね…
工場長もビジネスマンとして前進!
マトリョーシカも見守ってますねw
ますます目が離せませぬな!!

マトさんに乗り上げる猫ちゃん。
あれ、うちのリアル猫さんもよくやるポーズ。
笑っちゃった(♡´艸`)

2015/04/08 (Wed) 20:05 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

みゃうさんカワイイねぇ。。。
もこもこ村は表向きはファンタジーだけど、
裏では、住人が色々とやらかしてそうだね!!

見事な散らかりブリ( ・∀・)

心の赴くまま、欲望のままに、ドール遊びに
興じた跡が見てとれます!

ワタシもよくこうなりますが、、、
片付ける頃にはお腹が空いているので、
ウンザリしちゃうんだよねぇ( 。-_-。)

で、すぐオヤツ食べちゃう( ・∀・)

2015/04/08 (Wed) 21:33 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Σ(゚д゚lll)

初自立棒でそのポーズとはさすがまーさん!と驚愕いたしました((((;゚Д゚))))
わたくしの父(タケシ)の作ったものがもこもこ村で役立てているなんて、光栄にございます~ヽ(・∀・)ノ
もこもこ村の初の「自立した女性」は工場長でしたか!そうですよね、工場長!管理職ですもの!!お給料も少しいいハズ。
今回のモフモフ、自立棒だとさらにいい感じにみえますね♪なかなかいいタイミングだったでしょうか~ヽ(´▽`)/
もこもこ村にウーマンリブの風を~~~( ´艸`)ムププ

2015/04/08 (Wed) 22:02 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 自立棒

すご~!!!
あの巨頭ブライスが自立だなんて
画期的過ぎます!
撮影の幅も広がりますね~☆

2015/04/08 (Wed) 22:47 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

自立した女性(工場長)の眼差しに
ノックアウトされましたヽ(^o^)丿
自分も頑張って作ってみようと思います☆

それにしても まーさんちのドールコーナー
めっちゃ楽しそうですね^m^

2015/04/09 (Thu) 00:14 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

makiさん父の自立棒は私も愛用しております!

デフォスタンドの脇の下の支え(?)から解放されていいですよね。
自由ってステキ\(^o^)/

まーさんワールドの更なるポージングを楽しみにしてまっす(・∀・)

2015/04/09 (Thu) 15:36 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

フフフ…これが自立の秘密なのですよッ!
すっかりうっかりがっちり頂いてしまいましたよ(・∀・)

yesyes!
工場長の躍進にも乞うご期待!
マトリョーシカたちの声援も聞こえる…!!!

うんうん…動物たちはときに
人を人と思わない(障害物か何か)のような扱いをしますからね…(・∀・)

2015/04/09 (Thu) 17:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ちっちぃさん

みゃうじーガールはかなりの可愛さだよ!
アーバン系が好きな人はきゅんきゅんしちゃうハズ。

うんうん…もこもこ村はブライス界におけるマイアミ的イメージだからね!(自称)
一見女子っぽいあのお部屋も…密輸シンジケートの本部だったり…
いつかホレイショに見つかっちゃうかも><
でも、まーホレイショに会いたいからいいかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


散らかりぶりすごいだろー!
お洋服を着替えさせたり、モデルを変えたり…
気づくとぐちゃぐちゃだよぅ。

うんうん…夢中になりすぎると低血糖になるからのぅ。
チョコレートやお菓子は重要アイテムだね☆

2015/04/09 (Thu) 18:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:Σ(゚д゚lll)

>makiさん

タケシ--!!!
タケシにもどうぞよろしくお伝えくださいませ!
感謝の気持ちでッ!自立したとッ!


yesyes!
自立棒でモフモフが目立っていい感じです!

工場長もますます!ビジネスに力が入りッ
がっちり!ですよー!
ホントありがとうございます~~( ´艸`)

2015/04/09 (Thu) 18:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:自立棒

>☆ゆっこ☆さん

でかい頭して、結構やるモノでしょ(・∀・)
バランスとるのにちょっとコツがいりましたが…
1度立たせちゃうと、びしっと決めてくれますよ。

yesyes!
スタンドが無いとより自然に撮れて楽しいですね!!
撮影にもますます熱が入っちゃう

2015/04/09 (Thu) 18:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>史歩さん

キラリ!!
自立した女性は美しい…!!ムフフ!

史歩さんちの子も是非、自立棒でやんちゃかましちゃってください( ̄▽+ ̄*)

ドールコーナー、ちょっとハジケスギかな(・∀・)
引き出しやキャビネットの中は…ドール関係ばかりのヤヴァイ☆プレイス!ですよ…フフフ。

2015/04/09 (Thu) 18:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>NIKOさん

yesyes!
makiさんの素敵なプレゼントにうきうきでございますよ!

スタンドが無いとより自然な写真が撮れて楽しすぎです!
ポーズをビシッと決めてくれたときの素敵さったら!
しゃったーを切る指も益々リズミカルにッ!
そして、ファインダーをのぞく目も血走り気味に(・∀・)

2015/04/09 (Thu) 18:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

工場長、いい感じに立ってますなぁ~~!!!(≧∇≦)b

この棒制作は素晴らしいですよね!!(≧∇≦)b
見習え!!CWC!!!
ってか、あの会社はユーザーのニーズに応えない会社ですよねぇ('□`;)

ディスプレイ&遊び場もいいなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2015/04/09 (Thu) 22:39 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>羊さん

いい感じでしょー!!
yesyes!!
羊さん所蔵のあのイカしたスタンド…
アレ、我々も欲しいよー-ヽ(;´Д`)ノ
欲しい人多数だと思うんだッ

マジでマジで-!!
CWC…ヤツはとんでもないドS野郎ダヨ!!( ̄Д ̄;;

2015/04/11 (Sat) 10:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

