スポンサーサイト


狩るモノと狩られるモノ


もこもこ村…とある場所にひっそりと建つ小さな家…
夜には、その窓から静かに光が漏れる…。













…モフモフモフモフ…!!





 
そこはしっぽ密輸業者の秘密のアジトであった…!!







モフモフモフモフ…!!

 

しっぽ密輸業者
「グフフ…この手触り、実に!実に…たまらねェなァ!!」









 
しっぽの密輸から
盗品の販売ルート…。
警察トップとの黒いつながり…。

政治を裏で操っているのは彼らではないかと
噂されるフォーチュンワンダたち…!






そして…


 

密漁者たちの餌食となるしっぽ…!!









 
乱獲による絶滅の危機に瀕しています……?
 










 
しっぽ氏「あ!どうぞご心配なく。すぐ生えてきますので。」











 
 マト子氏 「……。」

(今回もカエルたちのしっぽをつかめなかったわ…)
(…そうね…彼らはオタマジャクシじゃないものね…フフ…)
↑格好いいことを言っているつもり




元KGB職員マト子氏の探す真実は、一体何であろうか?




風雲急を告げ、次章へと続く…!!!(多分続かないw)







 
そうそう…!
5月ッ子に
アニバッ子が発表されましたね♪
5月の「レジュネット」さんは可愛い予感がするなぁー!



 

レジュネットさん
ベレー帽に黒縁眼鏡が芸術家風ですな!
将来は映画監督かなー。







 

マイメロディとコラボブライス
「マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー」


…髪色のせいか、ペニープレシャスさんっぽい雰囲気ですね。




そして…!

 
アニバッ子♪


スコッティマム系な感じ??
前髪が帽子に隠れていてよく見えないのですけど
ちょろり系じゃなければいいな。(扱いが大変なので…)


ミディは大変好みなので…
ワタクシ狙っています…!!!




去年のアニバ様(女王)

にほんブログ村
スポンサーサイト
がっちり! | Home | 炊飯器では無い

コメント

1. こんにちはー

尻尾生えてくるんですね(笑)
可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

五月っ子、私は一目惚れで予約しちゃいました♡
誕生月というこのこともあり♪

アニバっ子、スコッティマムと、レジーナの掛け合わせみたいですよね!

2015/04/03 (Fri) 12:54 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

工場長…カプッチョだけではこのご時世
乗り切れなくなってしまったのでしょうか!!
ちびっこいカエルめ~可愛いと思って油断も隙もないですな!!

マイメロとミディがやばいです(ノД`)
すごいかわいいー!
いかんいかん…((((;゚Д゚))))ブルブル

2015/04/03 (Fri) 21:43 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. しっぽ

可愛いです´◡`
モフモフ欲しい♡笑

5月ッ子私も好みです♡
久々に購買意欲が!
あと秋のマイメロコラボ
ペニーさんに似ててこれまた欲しいです♡
ペニーさん買えなかったし(T . T)
アニバッ子はマムちゃんに似てますよね~☆

2015/04/04 (Sat) 07:49 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

レジュネットさんカワイイよね!
アニバも、マイメロもと。。。

ウチは制限かかってるし、厳選しなきゃなので、
頭の中がごちゃごちゃで、逆に思考が停止して
います( 。-_-。)

でも、マイメロさんはゲトりたいですが!

2015/04/04 (Sat) 21:03 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:こんにちはー

>くるくるりさん

そそそそ!
だから心配しなくて大丈夫でございますよ!(・∀・)

おぉ!五月ッ子いきましたかッ
あの子は普通っぽさがすごく可愛いのではないかとにらんでおりますよ!
お洋服も使いやすそうですし(メガネも気になる~!)

アニバッ子は確かに!そんな風ですな!
前髪がちょっと怪しい(チョロ系)だけが気になります…ムッフー!

2015/04/04 (Sat) 23:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

げふんげふん!!
工場長だってことは内緒だよぅ(;´Д`)ノ

カエルたちはあの微笑みにだまされちゃうけども…とんでもないワルなのだよ…。

ミディ、やばいよね!
ワタクシはミディはいく予定!!
マイメロもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…マイメロは激戦っぽい気がするな~。

2015/04/04 (Sat) 23:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:しっぽ

>☆ゆっこ☆さん

モフモフ!一緒に密猟ダーッ!!

5月ッ子、ワタクシもカナリ惹かれてます!
普通っぽい可愛さがいいですよねー。
髪質がいいといいなぁー。

マイメロはワタクシも欲しいですー!
ペニーさん可愛いからねぇー
ホントは双子にしたいけど…キビシイモノがありますからね。

アニバさんは前髪がチョロ系っぽいので様子見!!
あの前髪は扱いが難しいんですものY(>_<、)Y

2015/04/04 (Sat) 23:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ちっちぃさん

レジュこかわいいよ!きっと

おぉーやっぱり~?
マイメロワタクシも狙ってる!!!
アニバっ子は前髪があやしいからな…。
スコさんと雰囲気が似てるしね
いやだが…金髪に半透明肌は魅力だわ!
ミディは買うつもりでいるよ!!
(抽選かなー)

まぁ最近は過去子が気になってしょうがなひ!

2015/04/05 (Sun) 09:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

今晩は♪

しっぽの行方がとても気になります、ええ、気になりますとも(笑)

そして、アニバさんに五月っこにマイメロコラボさん♪
どの子も魅力的でどうした!!状態です(* ̄ー ̄)

まーさん、アニバミディちゃん狙いなんですね♪
可愛いですもんね(*^^*)

2015/04/07 (Tue) 01:49 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>VIDさん

フフ…
しっぽはあんなことやこんなことや!!
そんなことまで…ッ

色々とやっております。ハイ!


うんうん…
実はハズブロ限定のネオブラのフェアリーも…
スルーするつもりが(苦笑)
やっぱり抽選かなぁ!

2015/04/08 (Wed) 10:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

