スポンサーサイト


羨ましがり

自分のブライスさんは可愛いが…
人のおうちのブライスさんも可愛くて困る…。



 
羨ましがり屋のわたくしにとっては!!









 
ひとんちの~♪











 
ブライスは可愛い~♪
いっぱいいるともっと可愛い~♪








 
可愛さに~抗うことは~♪
そんなことは~無理~♪
 





 
自分ちのブライスも~♪
やっぱり可愛い~~♪





-吟遊詩人風に!!歌ってみました。
語彙の乏しさに、打ちひしがれるッ!!ワタクシはッ!!









それぞれのブライスさんたちに
フィーチャリングしちゃうぞo(^▽^)o



 
ネコグツずきんさん!

大人っぽいミディブライスです。
リップが魅力的ですねぇ~!
ミディさんは…ちびっ子と見せかけて、
アダルティな魅力を醸し出す子も、多いですのぅ。








 
モニーク頭皮のペニ-プレシャスさん!

デフォルトのピンクヘアはカナリの個性を放っていますが…
モニークヘアで洗練されたオシャレさんに変身!

何でも着こなせそう(*^ー^)可愛い-!






 
ドキリーン!!
わたくしのジットリとした視線に気づいた模様…!!!










 
ヴィンテージブライスさん!!

2人ともホント、美人だわー…







 
真っ赤なリップがとても魅力的…!
この子は快活なお嬢さんかしら~?








 
そしてこの子は、おっとりさん?
どことなく知的さも感じさせますな!

この子、ホント可愛い…。










 
舐め回すようなワタクシの視線に…
目をそらすヴィンさん…!!

だが!ブライスさんたちにキモがられるのは慣れっこ。
むしろ、きもがっておくれー(^з^)ちゅっちゅちゅっちゅちゅ!









 
 自立したピックル氏 


「誰の力も借りず、私生きていくわッ!!」

…そんなことは全然言っていませんでした。ハイ。







 
ピックル氏、めちゃくちゃ可愛かった…
(また、マネッコが発動しそう…。)


顔色もとっても好みの色ですし
ショートヘアも可愛い!!
正面アイのライトグリーンなどはッ!ワタクシの大好きな色ですし。

あ~ぁよその子を見るのは本当に危険だよぅ。







 
ヴィン氏とピックル氏

ヴィン氏の「ふ~ん」ってな表情がたまりませんなぁ
 





そして!!こちらへ来た1番の目的は…


 
真ん中のお嬢さんをご覧になって!!











 
オズの魔法使い「ドロシー」さんですよ!!






フッフー!
ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」を観劇なのでございますよ!


西の悪い魔女をソプラニスタ岡本知高さんが演じ…
この方はさすがお歌もパワフル!
そして…演技もホント素晴らしいですねぇ~!!
引き込まれますッ!

南の善い魔女は小柳ゆきさん
小柳さんの歌がはじまった瞬間、会場の空気が一瞬で変わりましたね♪
やはりこの方はすごいですよ。聴かせます!聴かせます!
ウンウン…これぞ歌姫だねぇ!

最後は小柳さんに負けじ!と
パワフルに歌いあげる、ヒロインドロシー役の田野優花さん!
歌って踊って、これからが楽しみな実力派女優さんになりそうですな


やはり生の舞台はいいですね!
演者さんたちの息づかいを感じられるというか
当たり前ですが…ライブ感がたまらないですのぅ。




そして、声をかけてくださり
(イイのホントに!?)というような素敵な手配をしてくださった
史歩さん、マジ サンキュー('-^*)/







にほんブログ村


スポンサーサイト
我々のミディ | Home | 黒い

コメント

1. 無題

無事、ドロシーユリーカさんとのご対面おめでとうございますヽ(・∀・)ノわたくしも人ごとながらインスタ実況見ながら|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしておりましたw
まーさんの写真だと、ロリ系ユリーカが少し大人っぽい気がします。うちのユリーカも舐め回すように撮っていただきたいモノですo(^▽^)o
まーさんの手で大人の階段を!
もこもこ村ではキモがられてなんぼですか( ´艸`)ムププうちは、ブライスさんに呆れられてなんぼの気がします・・・w
そう!よその子もうちの子もみんなかわいいから困りものなんですヨネ/(-_-)\

2015/03/19 (Thu) 22:49 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

うぉう!!
うちのペニーさんまで素敵にご紹介くださり、
ありがとうございます~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、まーさんのおうちの前髪アリアレクシスさんが、私にとっては垂涎ものでしたよ!!!
ぶっちゃけ、前髪ナシのアレクシスさんは
キレイすぎて、可愛い系好きの私は、ときめいたことないんですが、
このアレクシスさんは萌え萌えでした!!!(*´Д`)ハァハァ

ミュージカルもよかったですよね~~!!!
ドロシーも悪くはなかったですが、
やっぱエルファバとグリンダが素晴らしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さくら水産のギャグにも笑いましたが(*≧m≦*)ププ

2015/03/20 (Fri) 01:45 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
3. ♪

今回はぶっちゃけ、憧れのまーさんにお会いできるかも(//∇//)
という下心いっぱいで参加。
期待通りの人形愛オーラを放っていて
とても嬉しかったです。

幕前に説明してくださったラディエンス談義や
撮影の際にお手間をかけてしまったことなど、いろいろありがとうございます。
さらにドロシーまで載せていただいて
大・感・激(≧▽≦)

亜門さん作品は初めてでしたが
クリエイティブな演出が良かったです。
ミュージカルに足を運ぶチャンスがなかなかないですが、ライブはいいですねーーー^^

2015/03/20 (Fri) 05:54 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
4. お迎え熱がフツフツと..........。

まーさん、先日はお疲れ様でした。
ワタクシも、ミュージカル観劇は、久々でしたが
ナマ歌は、迫力があり最高でした♪
それに完璧なドロシーコスのブライスさんに、出会えたりと・・・素敵な一日でございましたよん。

そう!自分んちのコは可愛いのは、もちろんの事
ひと様んちのコは、な~ぜ?あんなに可愛いんでしょう!!!
ヴィンさんには、恋い焦がれ・・・
アレクシスさんやペニーさんは、
どーして発売時にスルーしてしまったんだろうと
悔やまれます(T_T)  ぐっぐやしいです...........。
おかげさまで、お熱が、、、上昇中ですよ(汗)

2015/03/20 (Fri) 11:25 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

うはーイロイロ楽しそうですね!
オズの魔法使いも好きだし、皆さんのブライスさんも可愛い可愛い~♡
もうキモがられても良いですよねーwww

2015/03/20 (Fri) 18:30 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

当日はありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです(*^^)v

は!
もしやマラケシュさんのおパンツは
サービス、サービスぅっ!??\(゜ロ\)

可愛いお嬢さんたちに会うのは楽しいですが、
もれなくうちにも来てほしい病の発病と隣り合わせですよね(>_<)

2015/03/20 (Fri) 22:47 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>makiさん

無事、ドロシーと出会えました(・∀・)

本当はもっともっと!!ドロシー氏、舐め回すように写真を撮りたかったところだったのですが!
開演前だったので、パパッとって感じになってしまいました~

ムフフ…makiさんちのユリーカ氏も、ワタクシの舐め回し撮りで大人に…グフフ←きもい(>_<)

村内では…
キモい大きい人←ワタクシ
キモい小さい人←くらげちゃん

そんな認識になっております。(´д`lll)

2015/03/21 (Sat) 05:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>羊さん

今、ワタクシの中で頭皮チェンジが熱いですからね…!
ペニーさん、ごちそうさま-♪ってな感じに激写でございますよ!
モニーク頭、前髪がかなりいい感じに上がっていますよね!こういうの大好物-!

モニ頭を今からゲットするのはなかなか難しそうなので…サリーサルマガンディはどうだろうかと思ったら!
あの子はワタクシの最も苦手とする、スタイリングの難しいチョロ系前髪でした(汗)

そそ…!前髪アレクシスさんはぐぐっと幼さが増して可愛いんです!
プリアラさんも欲しかった自分としてはなんとなく(?!)得した気分。

ミュージカル、善い魔女二人のやりとり、面白すぎ!
ドロシー役は頑張っていらっしゃいましたが、歌の表現力に置いては、まだこれから!という感じでしたね。
まだお若いので、共演者の方々の演技、歌をそばで感じ、どんどん吸収して力をつけていくのでしょうなぁ!楽しみです

2015/03/21 (Sat) 05:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:♪

>NIKOさん

ぎゃーーありがとうございます…恐縮です。
いや、もう…なんと言っていいのか
ワタクシ・・・
「キモいドール者」だったでございましょう!( ̄Д ̄;;

NIKOさんのドロシー、とっても可愛かったので本当はもっともっっとお!舐め回すように!
撮りたかったのですがヽ(;´ω`)ノお時間が~!
アイチェンジなどもして・・・ムフムフ!!

ミュージカル、ワタクシも久しぶりで!
NIKOさんのこと・・・衣装にもカナリ!目がいったのではありませんか?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015/03/21 (Sat) 05:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:お迎え熱がフツフツと..........。

>マキ◎マキさん

やはり生歌は、響きますよね!
そそ!NIKOさんドロシーブライス、全部可愛かった-!だってまんまだったのですもの。

yesyes!
ひとのおうちのはみんな可愛いンですよー。
これが本当に困ったものです・・・。
またオクとリサイクルショップ巡りが( ̄Д ̄;;

いやいやいや・・・しばらくは自重せねば・・・

2015/03/21 (Sat) 05:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>yukiさん

きもがられ上等よぅ(・∀・)

オズの魔法使いはお人形さん好きならば…
きっとなぜだか胸きゅんだと思うのさ(°∀°)b

この設定で乙女ゲーになるよねー♪とか考えたりして…ってすでにありそうですが!

ホントにその様のブライスさんたちも可愛くて危険よ…!

2015/03/21 (Sat) 07:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>史歩さん

やや!ややや!!
こちらこそ色々、ありがとうございました!!
非常に楽しませて頂きましたよぅ( ´艸`)感謝感謝!

Yes!感謝の気持ちを込めて・・・
「サービス、サービスぅ!!」でございますよ。ムフムフ!!

うんうん…
こうやってさー史歩さんも増やしちゃったりしたんだろ~??(・∀・)ニヤニヤ

2015/03/21 (Sat) 07:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

こんにちは!
先日は楽しかったですね!(^-^)

ドロシー、可愛かったですよね~!
うちのモニークでなんとかならないか?と悩み中です(笑)

いや、それにもまして、まーさんのアレクシスにありえない可愛いさにムムム~!(///ω///)♪

前髪切らないように、マラケシュお迎えしたのにヤバイ(>_<)

次回は、うちのピックルも見てね♪←誘惑

2015/03/21 (Sat) 09:37 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
14. 無題

今晩は♪

NIKOさんのブライスさん♪本当にオズっぽくて可愛いです(*≧∀≦*)
他のvinさんたちも可愛すぎる~♪

ブラ友さんとはブログ中心のお付き合いなので、ご対面出来るの羨ましいです(*^^*)

まーさんのマケラシュさんも素敵ですよね~(*´ω`*)うちの子と全然違うので(笑)

それでは~

2015/03/21 (Sat) 21:17 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>みぃすけさん

相当のドール充でございましたなぁ!o(^▽^)o
みなのドールを見て欲望もMAX…!!

モニーク、ドロシーはセクシィになりそうです。
大人のドロシー←何故か危険な香り!!

この子は綺麗にカットされていたのもあって、getしちゃったって感じです!
(プリアラさん気分もちょっと味わえそうという気持ちも含む…)

ココはアレですよ!
是非頭皮交換で…(・∀・)b

2015/03/22 (Sun) 19:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:無題

>VIDさん

NIKOさんのお洋服は(ヘアスタイリングも含め!)再現度ハンパなかったッス!!
雰囲気で~とかじゃ無く、そこにドールサイズで同じモノが!!!
ってレベルなんですよね。
感動モノです!

vinさんたちはそれぞれ個性があって…
これまた物欲を刺激されてしまうのですよね…
危ない危ない!!!


2015/03/22 (Sun) 19:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

