スポンサーサイト


デビュー

ムムム??

 
この後ろ姿は…?










ジャーン!!!

 
わたくし、イメージチェンジしてみました♪







 
ウフフ…カラーリングにパーマネント…!
どう?似合うかしら!!









 
黒髪のしっとりお嬢様イメージのノスポさんが
とうとう大学デビュー?!








 
 開頭したついでに…
スリープアイにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




 






 
ぬこむらさきさんに頂いた、ぬこmadeプルチャームをつけました!
…ジュエルみたいで素敵だろーー!(〃∇〃)







そして、こちらにも…
毒イチゴデビューを果たしたものがひとり…。



 

ペニープレシャス頭皮の
ゴーゴー☆おねえさん(グッディガールゴーゴー)です。

おねえさんの髪の毛、もう自分には制御できなくて…
今度はこちらのペニプレ頭で過ごして頂きましょう!









 
この目だと、そんなに毒々しくない。
でも…毒々しいおねえさんも好きよー。










 
毒イチゴガール☆毒毒

















そうそう…

 
今まで無料の画像処理ソフトを使っていたのですが
新しいパソコンにしたついでに、フォトディレクターというソフトを購入しました。
(Amazonでも、これで十分事足りますよ~的なレビューがあったので…)

…が!!!


付属の説明書じゃわかりづらい!
ネットで調べるかー!!と思ったら
あまり指南しているところが無くて…

ならば!本でッ!と思ったら
フォトディレクターの最新版の本は出ていない…。



結局、Photoshop Elements13を買い直しました。

初心者は、メジャーなのを選ぶのが吉ですね。
Photoshopなら、指南本も沢山出ていますし。
ネットにも情報がいっぱいあります。

あ~ぁ、これなら最初からPhotoshop買えばヨカッタネ。





ちなみに上の毒イチゴガールの全身写真は
2枚とも同じものですが…



2枚目は、お鼻のテカテカをPhotoshopで消してみました。
ワタクシの適当な作業の割に…なかなかいい感じじゃないっすか?!

さすが、Photoshopさま…!
頼りになるなー!






…まぁ、ワタクシは鼻タレピカピカブライスが好きなので
基本、これからもピカらせていきます!!





どくイチゴじゃなかった頃のおねえさん(キモいドール者時代のワンシーン)←ヒドイ!

にほんブログ村

スポンサーサイト
黒い | Home | 密偵

コメント

1. 無題

はう!!

ちっちぃ村もちょっとシンクロした記事に
なってしまった(゜Д゜)
(キモ姉妹!!)

ノスポさん、イメージ変わるねぇ~。
頭皮はルネさんのカナ??

ゴーゴーお姉さんはイチゴヘブンさんみたくて
素敵♪
ちょっと大人っぽくなるね( ・∀・)

まーじょさんは開頭できてスゴイね。
ワタシは恐くて出来ないよ( 。-_-。)

何気にキモドール者時代のおねえさんの
写真好きだ!!巨頭感がたまらないね~。

2015/03/16 (Mon) 22:45 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

わっ!!
1枚目の写真、よく似たやつをどっかで見たぞ的な(爆)
大学デビューのノスポちゃんったら、猫ぐるみまで着ちゃって!!
そんな片足をあげた誘惑ポーズまでしちゃって、危ないよ!!
ナンパサークルに勧誘されちゃうよ!!
まーさん、ついに開頭に手を染めました?(・・・あれ、すでに開頭デビュー済みでしたっけ?)
一方、毒々しいおねえさんは、なんだか女王様みたいな風格がありますねぇ。
もこもこ村にはもう女王はいらっしゃるから、第二皇位継承者のゴーゴー公女って感じかしらん。
(ところで、頭皮を奪われたぺにぷぅさんは今どんな感じに・・・?)

2015/03/16 (Mon) 22:53 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
3. おお!

ノスポちゃん可愛い♡
やっぱりあのフェイスには
何でも似合いますね(*≧pq≦)
ウチのノスポちゃんも…
イヤイヤ…そんな勇気無いです(>_<)笑

あ、ほんとだ…二枚目の写真テカテカしてない。
しかも違和感なし。
いいですね♡

2015/03/17 (Tue) 00:14 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

おおお♡
大学デビュー(?)なノスポさん可愛い!
キャンパスライフは誘惑がいっぱい、気をつけなきゃって、
これ絶対ノスポさんが誘惑する方ですよ・・・!←

ペニーさん頭皮のねえさんも素敵ですね^m^
タミーさんのニット、この色合い可愛いですよね♡

2015/03/17 (Tue) 01:16 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ちっちぃさん


あれまー!
うんうん…きもい感じでシンクロだね( ̄▽+ ̄*)

yes!yes!
ルネさんの頭皮ダヨー。
これ頭だけgetしたのさー!

一瞬レトロママっぽいかしらん?!と思ったけど
レトロママの画像見たらチガッタネ!

ゴーゴーおねえさんは、イチゴヘル的な香りを漂わせそうです…。

開頭はワタクシも最初はビビリシャス☆アンビシャスでしたが…
今はクルミを割るように!ブライスの頭を割るよ!
って…ちっちぃのとこのあの子
どうやって頭とったのかしら??

きもドール者時代の写真はお気に入りなのさ。
モチィフは、もちろん…ワタクシですよ(・∀・)

2015/03/17 (Tue) 18:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>縫い子さん

なんだろぅ…
このデジャブ感(・∀・)ニヤニヤ…

だ、大丈夫…多分。
ノスポさんは着ぐるみ同好会に入ったみたいなので…
着ぐるみ同好会が、ナンパサークルだったらおしまいですが( ̄□ ̄;)

フフ…
実はこっそり頭は開けまくっていました。
(開頭無しスリープアイをしようとして、バネをよく中へ落としてしまうので…)
頭皮変えると新鮮で楽しいですな!

毒毒おねえさん、しっかりメイクなので風格出てますよねw
女王と違って比較的自由なので、色々と遊んでそう…(爆)
恋人は、ハイウッドスターに石油王、はたまた青年実業家…?!
流した浮き名も数知れず…?!


実は、この頭皮も頭だけget!なので
ぺにぷぅさんは安定のピンク頭で鎮座されております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015/03/17 (Tue) 18:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:おお!

>☆ゆっこ☆さん

ノスポさんは可愛いよねーo(^▽^)o
双子にしたい!!(嗚呼!ですが!価格がッ!)

ウンウン…
ワタクシも絶対ノスポさんは(プレ値で購入したし…)頭、開けられないよ~~><
と、思っていたのですが
頭、開けているうちにだんだん感覚が麻痺してきて気づいたら開けてた!(ヲイヲイ…)

Photoshop、すごいですよね…
5分もかからず、ちょこちょこっといじってテカリ消えちゃいましたよ。

あとは、うっかり写っちゃった(!?)とかも消せるし…便利です!

2015/03/17 (Tue) 19:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>史歩さん

フフ…
ノスポさんは着ぐるみ同好会で、みなを魅了しちゃうよ☆

お勉強に着ぐるみに…そしてLOVE!?
どんなキャンパスLIFEEが待っているんだろー!!

そそ!タミ-さんのお洋服はすごくイイ!
雰囲気ってヤツが出るんですよねー。
次も、超狙ってるのさ…フフフ。

2015/03/17 (Tue) 19:07 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

大学デビューなノスタルさんいいなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ペニーさん頭皮は、うちではモニークさんがつけていますが、
この頭皮、濃いめメイクのお姐さんに似合いますよね!!(≧∇≦)b

2015/03/17 (Tue) 23:14 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

大学デビュー・・・そうですよね
やっぱここははじけなきゃ☆
しかし、黒髪からの~金髪って・・(゚Д゚;)

ゴーゴさん、我が家では
ヅラかぶって頂いてまして (;´∀`)
この前、久しぶりにヅラとったら
元の髪が更に大変なことになってましてね
Σ(~∀~||;)

なんで、思い切って
クルクルっにお湯パしちゃいましたよ☆
まだ乾燥中なんですが

・・・ぱっつんストレートもいいですなぁ




2015/03/18 (Wed) 00:07 | うるる #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>羊さん

デビューしちゃったよぅ!!

羊さん、頭皮替えの達人ですからのぅ。
違う子がきたみたいでそういうところも楽しいですよね!

ペニーさん頭もなかなかどうして…
とんがったカラーなので
キャラクターが変わって楽しいですね

頭皮集めに夢中になりそう…(笑)

2015/03/19 (Thu) 12:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>うるるさん

そうそう!!
はじけちゃうよ☆

そういえば…
うるる家のゴーゴーさんもおはじけ
あそばせていると、おっしゃっていましたな!

お湯パでエンジェル風も、いいですね~!

ゴーゴーさんってやっぱりメイクしっかりだったんだなー…とピンクヘアで実感中です(・∀・)

2015/03/19 (Thu) 15:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

