スポンサーサイト


お嫁コンビ

もこもこ村の… お嫁コンビ
ラブアンドモア&ビアンカパール

 
強く優しく健康的な夫募集中。



…らしいです。ハイ。









 
 ラブモアさん「やっぱり健康が一番よね」(←某青汁風…)












 
う~む…
何気にこのお二人、タフな感じがします。






そうそう…NHKで放送されている
世界入りにくい居酒屋」←リンク先音が出ます!音量注意
これがものすごく面白いです!

観光客が行かない、地元の人々が通う居酒屋…
世界にあるそんな居酒屋さんを紹介する番組なのです。

非常に上手に編集されていて!
まるで自分のそのお店の常連になったような気分になれて
ホント、面白いですよ!

…というか自分もこんな楽しい番組があるなんて!
気づくのが遅くて、最初から観たかったなー。


お酒好きなので楽しさも2倍なのよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: きっと!







にほんブログ村 
スポンサーサイト
お肌 | Home | 気分は公爵

コメント

1. こんばんは★

ラブモアさんもビアンカさんもお美しすぎます~(///∇///)

是非、私のお嫁さんに…お迎えしたいです!!

気が強そうな感じしますね♪
まーさんのお家のブライスちゃんは、気が強い女の子が沢山いらっしゃいますよね~
万姫さまとか(*^^*)

観光客が行かない居酒屋さんってどんなお店だろう?気になりますね♪

2015/03/09 (Mon) 23:30 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

面白そう('◇'`)だけど虫はムリです虫はw

お嫁コンビ、美しいですね…
かわいいだけじゃないとこがイイ!
ラブモアさんのブーケも、素敵ですね(〃▽〃)

2015/03/10 (Tue) 00:10 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:こんばんは★

>yumiさん

美しいでっしゃろー(・∀・)ビュテホー!!

そそ!
強そうでしょー!

うちのガールズはみんなツヨイ系女子ダネー(笑)

そしてドMっぽいくらげちゃんとぜのこさんがスパイス的要素です…(;´Д`)うひゃー…

この番組、ホント面白くて…
海外だからすんごくおしゃれっぽくも見えるけど
これ…日本に例えたら、近所のおっちゃんおばちゃんたちだらけの居酒屋的な感じ?!

2015/03/10 (Tue) 19:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>yukiさん

虫はやばいよね…虫は(;´Д`)

しかも食用のカメムシがいるってことに驚きを隠せないよ…!!

お嫁コンビ、美しいだろー!
でも言っていることは現実的だわ…
衣装まで用意しているのに、婿がいないという衝撃の事実ですよー( ̄_ ̄ i)

2015/03/10 (Tue) 19:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ラブモアさんはギャルっぽい嫁だなすっ♪
優しい旦那を若さゆえの我がまま言いまくりで
翻弄しそうですね!

対して、ビアンカさんは、頭脳派な感じで、巧く
手のひらで転がしそうですなっ( ・∀・)

まーじょさんの好きそうな番組だねっ!
何気にNHKはイケてる番組あるよね~。

まーじょさんも花粉症かい??
わたくしは、先週の中頃あたりから、クシャミ止まらずで、今日毎年行ってる耳鼻科に行ってきたよ(゜´Д`゜)
医者の薬はすげぇ効くよ(゜Д゜)!!

この季節は肌も荒れがちになるよねぇ。。。
花粉ムカツク(`ε´)

2015/03/10 (Tue) 20:27 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ちっちぃさん

ソレダー!
ラブモアさん、ギャルっぽいんだー
何かこの感じ…どこかで!と思っていたんだよね。

それぞれ違った強さで旦那を操ってそうだわー(笑)


NHKは面白いの多いんだよねー。実は!
これは旅番組好きを、また違った目線で楽しませてくれる素晴らしい番組だよ!


yes yes...花粉症ですよー
丁度、その記事を書いていたところです!
お肌も荒れるし参っちゃうよ。

やはり処方薬はすごいのかー!
ワタクシはCMが面白いアレグラを買ってみたよ。
結構効くけど…やはり大量に飛んでる日は効き目が薄くなっちゃうね。
外に出ないのが1番だけど、なかなかそうもいかないのが辛いのぅ!

2015/03/10 (Tue) 21:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

