スポンサーサイト


気分は公爵

あれかこれか、私にはどれも同じ、
周りに観る他の女性(にょしょう)たち皆と、


 
この心の玉座 私は渡すことは無い
他の美女ただ一人において





 
あれら女の麗しさは、例えるなら賜り物
それにて人の世の飾ろうとて天意が賜るそんな








 
今日、この女が好ましくあれば
おそらく明日は別の女がそうなろう。







 
節操、それは心を縛るもの
我らはむごい病と忌み嫌おう








 

望む者だけ 操固くあればいい
自由無くして色恋沙汰は無い。








 
私は亭主どもの悋気な怒り
色男どもの逆上ぶりなど笑ってくれる





 
アルゴスの百眼だとて挑んでみせる
誰ぞ美女が私をその気にさせるなら。




-リゴレットよりQuesta oquella「あれかこれか」-









そして…
上の写真を映像化したモノがこちらだッ!!

お肉を食べたり女子とウハウハしたり
ケンタウロスに乗って登場したりするおひげがワタクシです。



白い顔の女子がぜのこさんです。↓
 






…嘘です。





おひげ(パヴァロッティ)の映像は字幕つきではないので
こちらのデルモナコの日本語訳付きもドゾー!

マントヴァ公は快楽主義の女好き!なしょうがないイケメンさんです。
彼は狩りのように恋愛を楽しむのです。
…お話の中では悪役かな。
でも、明るくノリのいいお歌が彼には沢山あるので
あんまり悪役っぽくないのですヨネ。
(でも、彼は全く褒められた男ではないし、とてもひどい男だよ!)





ですが時には…
ブライスさんを眺めてこんな風に!
マントヴァ公になった気持ちで!妄想しましょう!









 


今日は色髪ブライスさんと( ´艸`)








 
明日は箱入りブライスさんと…♪







 
マルさんにくらげちゃんと~♪
 







 
金太郎系女子とも~♪









 

遊びこねくり回された…ブライスさんたち><


…マントヴァ公のバカン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






…うむー。
マントヴァ公は目的の女性を落とすところが!1番好きで
ゲーム感覚で楽しんでいるようです。

マントヴァ公がブライス好きだったら…?
オークションで落札して自分の物になったら
もういいやって感じになるのかな!
コレクターでは無く、行程が楽しいっってヤツですね!

むむむー
これじゃあマントヴァ公はブライスの楽しみの大部分を味わっていないよ!
彼は全く人生を損しているな!













にほんブログ村


まー…ワタクシは…
マントヴァ公ではなく、ファルスタッフかな…
あっちこっち手を出そうとしてブライスさんたちに懲らしめられる的な…

スポンサーサイト
お嫁コンビ | Home | はこ

コメント

1. 無題

映像も見ちゃった♪
面白かった~(^ε^)♪
おひげのまーさんwwwいやんw
でも私もあれかこれか~と
公爵気分でブライスさんと遊びたい!
ぜのこさん…嘘でよかったw

2015/03/08 (Sun) 11:51 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

むっふ~~ん♪

まさに酒池肉林ごっこ( ・∀・)
白い顔の女子ぜのこ!!ウケた!
ちょっとひどいよね( ̄∇ ̄)

む~ん!ケンタウルスがムッキムキで代車に
乗って押されてるとこがイイよねぇ♪

テーラーギブソンさんだ!
前からいたっけ??
そばかすっ子かわいいよね~。
なぜかクチビルだけセクシーなところも
良い!!

あと、ベア鶏さん、出そうよぉ(゜´Д`゜)

ちっちぃも、MDケースを購入したものの、
どの子もしまうのが不憫で、結局、リビングに
全員だしっぱになってる。。。
ハーレム状態ですYO!

あきおも、もう何も言わなくなったよ。フフ!

2015/03/08 (Sun) 13:03 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>yukiさん

なかなかいいおひげだったろう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お肉をむさぼったりお酒を浴びるように飲んで…
その手でブライスさんをさわっちゃうよー!
(きゃーヤメテー!!!)

フフ!
プレイボーイ気取り、決めちゃおうぜ☆

…うちのブライスさんたちで
ワタクシのおひげ役に…うっとり顔を演じてくれるのはぜのこさんくらいしかいないからね…。ウヒ!

2015/03/08 (Sun) 15:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ちっちぃさん

Yes!酒池肉林ごっこダヨー!
白い顔の女子、眉毛無いからね!
ブライスさんが演じるには
うってつけでございましょう~?(・∀・)

この映像、すごくお気に入りなのだー
衣装も豪華だし、おひげ(パヴァロッティ)の公爵役ははまり役だし!
ムキムキのケンタウロスもイカしてるだろーw
結構、ちっちぃ好みのお話&映像だと思うよ!

テラギブさんは…
結構前にgetしていたんですが…
すごくもっさりガールで、イメージと違っていたというか(笑)
仕舞いっぱなしだったのねー。

1度手放そうかと思ったのですが(←ヒドイ!)
なんだかこのもっさり感が自分に似ていて、だんだん愛着が出てきたんだよー。メガネダシネー!

…あきお氏もとうとう何も言わなくなったかー(笑)

2015/03/08 (Sun) 16:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ブライスさん集合図、思わずニヤニヤする眺め(笑)。
そりゃあもう、マントヴァ公爵でなくても歌いだしたくなるというものですね!!

横たわっていても、おめめきょろりん!のくらげちゃんが愛らしい・・・。

そして、テラギブさん!
おおお、もこもこ村にもいらっしゃったとは。
うちではまだブログに登場させていないけど、すっかり愛でっ子の地位を確立しちゃいましたよー。いつもミシンの脇に待機です。
一見地味な子に見えて、実はとっても個性的で可愛いのです。
この子も、顔を見ていると、どんどんキャラが浮かんでくるタイプです。

2015/03/11 (Wed) 10:41 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>縫い子さん

にやにやが止まらぬであろう?(・∀・)
酒池肉林のマントヴァ公爵ごっこハジメチャウヨ~!

おういえ~!
我が村にもテラギブさんいたのですよ。
すんごいもっさりガールというか、この垢抜けない具合といい…ワタクシにそっくり!!
最初、手にしたときイメージと違っていて、ずっと仕舞っていたのですが。。。

縫い子さんちに来たので、うちもと…そそ~っと出してみたら…
やっぱりもっさりしてて、そして自分に似いて、なんだかちょっと親近感がわいてきたところなのです。

うちのテラギブさんは、ゲーム好きかな…(ゲームのやり過ぎで目が悪いw)
あと同人誌も好きそう(笑)

2015/03/11 (Wed) 18:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

