スポンサーサイト


だらり~ん

 今日ははりきりMaxで(お休みなので…)
ブライスさんのお洋服を作っていたわけだが!
 




 
ネオブライスサイズの
お洋服を作っていたはずなのですが…ムムゥ。


どこをどう測り間違えたのか…ミディの服になっちゃったよ!

デルモは、てる姫(トゥインクルプリンセス)









 
モールの猫ちゃん。

谷中にある雑貨屋さんBiscuitさんで購入しました!

小さいもの好き、ドール好きな方はきっと
お目々キラキラしちゃうお店だと思いますよ!



…谷中、ワタクシ初めて行ったのですが…
興味深いお店が沢山あり、大変面白かったです!
雑貨屋さんやら…
なにやら洒落たカフェーやら…!!
今度、じっくり探索したいと思います。









 
モールのくまちゃん(マキ◎マキさん製)と
ネコちゃんに囲まれる、ツンデレ姫!(ですが、デレることはほとんど無い)




う~ん!!
かなりのネオブラ派ですが…
ミディも可愛いねぇー。

ミディはホント、「お人形さん♪」ってノリなところがcuteなんだよねぇ~。


そうそう…
新しいミディさん発表になりましたね!

 

ピンクまつげとな?!
非常に気になるわー。

ミディ助は、マルさん(コンテッサ・マルガリータ)で打ち止めかと思いきや
う~ん…この子たちも実に仲間を呼ぶねぇ…






にほんブログ村
スポンサーサイト
はこ | Home | ヒロイン

コメント

1. 無題

ミディの4月っこ可愛いよね( ・∀・)

ちっちぃはこのピンクッコでミディデビューしよっかな!なんて良からぬ企みをチラっと考えちまったよ!ムホホ!

てる姫は髪の毛のお色が素敵ですよね~!
(お顔もかわいいが!)

よこっちょの小さい写真のヤツの女王、やらかしてるね( ̄∇ ̄)
女王なりのイマドキのナウなヤング気取ってみたのかな?!
(竹の子族的なノリですね!)

2015/03/04 (Wed) 20:07 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>ちっちぃさん

ピンクっこ、可愛いョね!

新しいネオブラさんは
しばらくは見送ろうと思っていたのに

新たなる刺客、ミディブラですよ。ムホー!


てる姫は、ツンツンした雰囲気がたまらンのよね。
さらにちび助なところも、萌え心をくすぐる訳なのですよ!

女王、かっこいいでしょ(笑)
平民styleぶちかまして、お忍びでシティに繰り出すらしいンですが…

やはり、そこは女王、かなりズレているご様子…。

2015/03/04 (Wed) 20:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

久しぶりにコメントしちゃう\(//∇//)\
こっちだと照れちゃうね 笑

ピンク髪のミディ絶対可愛いよね!
まだミディさんはお迎えしてないけど
予約しちゃった…ピンク髪憧れちゃうなぁ

2015/03/04 (Wed) 22:52 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

てる姫もニャンコも可愛いなぁ~(∩´∀`)∩♡
てる姫、お洋服作ってもらって良かったね!

ピンク髪のミディやばばば…
きっとかわいかろう('◇'`)うはー

2015/03/04 (Wed) 23:06 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

今晩は♪

ミディさん用になったお洋服、清楚ですね♪めっちゃ可愛いです(*^^*)

おお、まーさんも気になってますか!!
私は歯止めが効かず、ぽちっちゃいました(。>д<)
ピンクまつげ、非常に気になります♪

そろそろアニバさんのこととかもありそうで、きりがないですねf(^^;

2015/03/05 (Thu) 01:36 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
6. トゥインクルちゃん

可愛い♡
生地と凄くマッチです★

新しく出るミディちゃん
私も凄く気になります!
久々にポチしようかと悩んでます(−_−;)

2015/03/05 (Thu) 07:34 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
7. 私も~

私も新しいミディちゃん気になります(>_<)
まさかミディちゃんは増やすハズはない!と思ってたのに。。
コワイですね~
ミディちゃん、可愛い顔して
仲間を引きずり込みますねぇ( TДT)

ふわふわてるてるの服可愛いです(*´∀`)

2015/03/05 (Thu) 10:11 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>まりなおさん

うんうん!!
この子はかなり可愛いとみた…!!
まだイラスト段階だけど(笑)

早く最終も出して欲しい…!!
って!まりなおさんは予約しちゃったのねー(・∀・)
ピンク髪、ワタクシも好きなので…きっと予約しちゃうんだろうなぁ…

2015/03/05 (Thu) 17:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>yukiさん

にゃんこもいかすだろう~?!( ̄▽+ ̄*)

リアルは完全犬派!だけども
(犬はしつこくしてもおこらないから…)
ヴァーチャルは完全猫派!!

てる姫からは
「そう…測り間違えたのね…」(CV:林原めぐみ)
とのコメントをいただきました!


ピンクのおちびちゃん、やっぱり気になりますよね(・∀・)ニマニマ

2015/03/05 (Thu) 17:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>VIDさん

ムフフ…!
さすがは我々のVID氏!!
いっちゃいましたか(・∀・)

あーもう!此は!
我が心の欲望仲間!VIDさんがいっちゃったんなら、ワタクシもいくべきだな!ウンウン!

アニバさんもぼちぼち来そうですよね!
気になる気になる!今年はどんな子だろう!!

2015/03/05 (Thu) 17:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:トゥインクルちゃん

>☆ゆっこ☆さん

サイズ間違えちゃったけど、ミディさんに着せられてとりあえず(?!)ヨカッタヨカッタw

そそそ!4月のミディさん!
ピンク睫毛にピンク髪…!
色髪スキーの心をワシヅカミ!!なのですよねー。

むーん!(´Д`;)これは困った困った!!!

2015/03/05 (Thu) 17:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:私も~

>ねこぐるみさん

ぎゃぎゃぎゃ!
そうなのそうなの…
ミディさんはマルさんでかなり満足しちゃってたんですが…

トゥインクルプリンセスで、ピカピカフェイスのミディ助にもやられちまいましてね…
あと、ネオブラより小さいので、場所もとらないので、もうひとりくらい増えても平気じゃん!
的なおかしな心の余裕…
こいつはまずいですぞーー!!!(;´Д`)ノ

2015/03/05 (Thu) 17:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

ねこちゃーん!きゃわいいなぁ (*´Д`)

谷中は、いつの間にかいろんなお店が出来てて
びっくりですよ!
去年の夏はかき氷食べにいきましたよ♪
でも暑すぎてwそこで終了です。
こんなかわいいお店があるなんて
知りませんでしたよ~
いつも日暮里の布問屋方面でウハウハwして
時間と体力使い果たしてしまいますからね
もうちょい暖かくなったら行ってこようと思います!


トゥインクルちゃん、ほんとに可愛い子ですよね!ミディは場所とらないしw
いつか双子にしたいなー!って思ってるんですが
つぎつぎ気になる子が出てくるので
困ったもんです (;´・ω・)

2015/03/07 (Sat) 00:59 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
14. はじめまして。

インスタのちゃいです。
始めてblogコメントしちゃうよ!!
私も予約しちゃったよ。ピクシーピースフルちゃん♡楽しみだな~(✿´ ꒳ ` )まーさんも予約するのかな~
先月ブライスデビューしたばかりで立て続けに増員してて、自分でビックリしてるよ。物欲の神こわいわ~
家具もOFもまだ何もないので、今はただ眺めて癒されてる(*^_^*)♡

2015/03/07 (Sat) 23:09 | ちゃい #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>すみれさん

ねこちゃんかわいいでしょー!!
表情がたまらないのですo(^▽^)o

谷中、初めてでしたが
興味深いお店だらけでドキドキでしたよー

日暮里の問屋方面は
まだいったこと無いのですよ~
あそこいったら、きっと大興奮しちゃうんだろうなぁ…
興奮しすぎて何も買えなくなったりしそう…

そそそ!
ミディさんに今、心がゆらゆらり~ん!
ネオブラほどは、予約しなきゃ!もう予約締め切り?!ってことは無いのですが…
すぐに値上がりしちゃうのが~…
リディアグリーンもうかうかしている間に値段が~><

2015/03/08 (Sun) 08:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:はじめまして。

>ちゃいさん

おぉ!
わざわざこちらにも!
コメントありがとーo(〃^▽^〃)o

あらー!ちゃいさんも…
もうすっかりブライスファンになっちゃいましたな!ムフフ!

うんうん…
ワタクシも実はね~
なんだかんだいって、ピクシーさん予約しちゃったよ!
物欲の神に屈しまくりでございますよ!

ちゃいさんのお洋服作りも超楽しみにしていますよぅううう(・∀・)

2015/03/08 (Sun) 08:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

