スポンサーサイト


ロング!

ぬけがらの箱

 
ヴァーチャルアイドルがぬけだした箱




 
アイドルの箱裏ポエム


【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム(半透明のツヤ肌)
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、ライトブルー(右、ホロ入り)/ライトブルーグリーン
(正面、ハイライト入り)、グリーン(左) ※全てスペシャルカラー
【ヘアカラー】ライトグリーン×ライトブルーのミックスカラーに、ダークグリーンのメッシュ入り
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【まつげ】ブラック スペシャル仕様
【イヤリング】なし
【マニキュア】グリーン
【セット内容】ドール、ノースリーブシャツ、スカート、アームカバー、ヘッドフォ
ン、ヘアリボン、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド、色うつり防止用白ソックス
 




 
ヴァーチャルアイドル 初音ミク氏








 
ヴァーチャルアイドルのクチビル!






 
ヴァーチャルアイドルのめんたま!






 
左 グリーン



 
正面 ブルー



 
右 ライトブルー(ホログラム入り)




 
正面 ライトブルーグリーン(ハイライト入り)





 
まぶた ライトブラウン(成型色)
まつげ スペシャル仕様


*スリープアイ仕様ではありません。





 
ヴァーチャルアイドルの衣装!




 
  リボン。合皮で作られていて形をキープ!
透明ゴムで装着します。
 



 
ミク氏のヘッドフォン。
耳にかちっとはまって安定感抜群!素晴らしい(拍手)






 
アームカバー。
これがあるのと無いのじゃ、ミク度がかなり違ってきちゃいますよ!
重要アイテムのうちの一つ。





 
 
靴下と色移り防止ソックス。
心遣いがニクイ!!





 
ブーツ。
とってもヒールがあるので、履くとでっかい乙女になります。
隣に並ぶブライスさんには是非ヒールのある靴を履かせて
バランスをとってあげましょう!




 
スカート。
このように!後ろは全部開きますよ~♪







 

このようになにやらオーディオ的な模様も。









 
裏側はこのように!






 
シルバーカラーのチュールがついていて、
黒いスカートが直接肌に触れないような仕様になっています。






 
トップス。
襟元のブライスのBのエムブレム。
ネクタイには細長いブラックのビーズが縫い付けられています。





 
パンツ!
バックにレースのひらひらがついていて、アンダースコートみたい!
アイドルだからね!パンツが見えたらまずいからなー!!







ワタクシは…
ミクさんといえばやはりこちらのお歌かなー!




ストーリー性のある歌が好きなので
こういうのたまらないね♪
すごく可愛い、恋のお歌なのよ。
とてもいい曲で、胸きゅんうるうるってしちゃうのさー。
もういい大人だけどねぇ。

って、もう7年?8年?前のお歌になるんだね。

いやー何度聞いても可愛いなぁー。




ホントは…もう…
家族愛や世界平和とかそういうノリになっていかなきゃいけない年なのですが…。

毎度毎度のことなのですが、
実年齢よりかなり(相当!!)子供っぽい精神なのでだめだねぇ。
それもフレッシュ乙女な心というわけでもなく、ただただ子供っぽい。
そう!ただただ子供っぽいのだ!



ア…でも家族愛っぽいヤツは意外と弱い(笑)
でもパパ、ママの目線じゃ無くて
子供の目線になるのが、ただただ子供っぽい!

…永遠の小学三年生だからしょうが無い。






にほんブログ村

ミクさんの髪の毛どうしよう?!とか思ったけど(ほどいて遊ぼうとか…ね!)
メルト聴いたら、やっぱりしばらくはミクさんを堪能することにしたよぅ!

とかいいつつも、やらかしかもだけどー!!

スポンサーサイト
ヒロイン | Home | ティモテ

コメント

1. なるほど!

なるほど、おパンツのひらひらはそういう意味合いでついていたのですね。私てっきり、アイドルだから見せパンなのかなーと思っておりました。ダメすぎる大人…。
初音ミクさんといえば、ちょっと前に渋谷をジャックしたミクさんの広告のキャッチコピーが『気まぐれに作った歌も、魂を込めて作りこんだ曲も、私の中を通り過ぎるデータは全てが等しく愛しい』というもので、イラストも女神降臨!という感じですごく好きでした。
残念ながら我が家にはご縁がなかったのですが、くらげちゃん目線で楽しませていただきました~(*^_^*)

2015/02/24 (Tue) 22:13 | 茶々 #79D/WHSg | URL | 編集
2. ミクちゃんコス

スカート裏のチュールとか
靴下二枚履きとか
凄く気遣いされてて素敵です♡
そして最近では見ない程の
可愛いパンツ♡

もぅ…お顔のドUPなんて
綺麗すぎてウットリしました(๑′ᴗ‵๑)

2015/02/24 (Tue) 23:09 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. こんばんは★彡

ミクさん、お迎えおめでとうございます(o≧▽゜)o
半透明肌でリップもキレイでとっても可愛いですね!!
お洋服も細かいところまでしっかり凝っていて素敵です(´∇`)

下着もレースつきで靴下も色移り防止されていて素晴らしいですね♪

私も精神年齢は、かなり低いと言われます(つд;*)
いつまでも子供心は持っていたいですよね(*^^*)

2015/02/25 (Wed) 00:15 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ミクさんは高音がすごく可愛らしいよね♪
ってあんまし聞いたことないのだけど。。。

うちのミク氏はパンツ見せまくってたよ( 。-_-。)
そして、後ろ前に履いてたねっ!!テへ♪

わたしもヘッドフォンとスカートには拍手です!
(あと、ぱんつも)
最初ヘッドフォンは、すぐグラってなっちゃうんでしょ!って思ってたら、かっちりフィットするんで
驚いたよ(゜Д゜)!!!

2015/02/25 (Wed) 15:35 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:なるほど!

>茶々さん

おういえー!アイドルですからね!
パンツをスクープされたら…ぶるぶる!

いえ!ですが、これはある意味魅せパン…でありますよね(・∀・)

おぉおお…なんという素敵なキャッチコピー!
胸にぎゅんぎゅん染みいって感動的だわー!
電子の歌姫は、深い愛の持ち主でもあるのですね。
うるっときちゃうわぁ…。

う~んますます、このまま愛でようという気持ちになってまいりましたよ!

おぉ…くらげちゃん目線で楽しんでいただけましたかね!!(喜び)
ワタクシも…基本近いですからねぃ(・∀・)

2015/02/25 (Wed) 17:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:ミクちゃんコス

>☆ゆっこ☆さん

そそ!スカートのふんわり感を出しつつ…
心憎い気遣い!
着せ替え人形といえど…やはりキャラクタードール。
このままのお洋服で飾っておきたい方もいらっしゃると思いますからね!
こういうのは嬉しいです♪

アームカバーだけはちょっと自衛しておかないといけないかな?(腕にラップを巻いてあげるなど。)

パンツ、可愛いよー!
最近のパンツはテロテロで悲しい…。

半透明肌はまた独特の質感なので、アップで撮るとぬるてらっとしてて結構好きなんですよね!
ちょっとファイヤーキング風?!

2015/02/25 (Wed) 17:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

ちょっとミクさんは予想以上に可愛くて満足度高し!です。
クチビルもcuteでしょう?( ´艸`)

最初は衣装はいらないかもな…なんて考えていたのですが…
いい意味で裏切られました。
ミクっぽくってとっても可愛い!

うんうん…いつまでも子供っぽさが抜けなくて…。
悟ってる人とか大人な人間に憧れるのですが…。
10年前の自分がすごく子供っぽい!と振り返ってしょんぼりすることも多々あり…
そして、今と10年前もあまり変わっていないというところにもしょんぼり感を隠すことが出来ない!

みな何故!大人になれるんだッ!!!?

子供の心をもっていたい!と言われると
ちょっとだけいいのかな(・∀・)ウヒヒ!とか思ってしまうよね!!

2015/02/25 (Wed) 18:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ちっちぃさん

ミクさんはホントにすごいディーヴァだよ!

今まで歌ってくれる人がいなければ(本人が歌えるのならともかく)どんなに素晴らしい音楽と歌でも日の目を見るのは難しかったからね…

多くの人々に、自分の音楽を発表するチャンスを与えた素晴らしい歌姫!
それはもう、女神といっても過言では無いね!
ワタクシが王様だったら…ミク神社を作っちゃうよ~!(・∀・)

…と、うちの女神は今裸ん坊で転がってるよー。
色々お洋服着替えさせようかなと思って…!

2015/02/25 (Wed) 18:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

ミクさん、すごく綺麗で可愛い子!
リップの色が中心から口角に向けてグラデーションになってます?
ヌーディぷるつやリップ、大好物ですよ。
服の作りとかぱんつとか凝っていて嬉しいですね。デジタル音量プリントとか芸が細かい!
うちにはお迎えしませんでしたが、もこもこ村に会いに来ます(*^^*)

精神年齢は…アレですよ。
肉体には年齢はあるけど(自然の摂理…)、精神には年齢はないのだと思ってます。
わたしも実年齢はいい歳ですが、精神の一部が永遠の子供です、たぶん(だから針刺しに「う◯こ」の記事に激しく反応してこのブログはずっと追いかけよう…と決意した…と今にして告白してみる。爆)。
イタリア人はいくつになっても子供っぽい遊び心のある人が多いので、この国にいるとそれでもいいんじゃないか、と思えてきます(^ω^)

2015/02/25 (Wed) 19:50 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

まーさんちにもミクさんがお出ましだ~ヽ(^o^)丿♡
すんごく可愛い子ですよね♡

あと、個人的にパンツに感動☆←

2015/02/25 (Wed) 23:06 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>縫い子さん

おういえー!
ヌゥディ、タマランですよね。
そそそ・・・グラデーションっぽくみえますよね!
でもこれ単色なんですよ。
ワタクシも最初グラデかかってるのかと思ったのだ!
薄い色故に、陰影がよく出るみたいですね!

お洋服もかなり凝っていて…
最近の子だと嫁(ビアンカパール)と同じくらい気にいりましたよ!
いつでも歌姫に会いに来てくださいo(^▽^)o

きゃーー!
あのう○こが…運命だったのですね…。
針刺しにう○こしてよかった…。
縫子さんと出会えたしね☆

そして意外にもあのう○こ記事は、皆様の評判もよくて(?!)
というかドールブログでう○こってどうなのって話なのですが…

やはりお人形さん好きはピュアな連中ばかりだな!フフ…とほくそ笑んだのです。

2015/02/26 (Thu) 18:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>史歩さん

きたよきたよ!うちにもヴァーチャルアイドルがッ!!

史歩家のミクさんはさっそくホワイティになっていたね(・∀・)

白いのも超可愛いねー。
1度外したから、あとは色々と遊べますしね!
髪の毛多いから…持ち出しの時はお手軽ヘア。
お部屋ではミックミク!みたいなー!

2015/02/26 (Thu) 19:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

