

ティモテ

 

ミクだよー!!




   
 開封レポも何も…いきなり出してしまいました。ムフン!

前髪は…ちょっと薄いよね(笑)
おでこというか、髪の毛の生え際が前髪の隙間から見えちゃう!いや~ん♪









 
 バックスタイル。
髪の毛が超長い!!

これは、ジェニーフレンド「ティモテ」が出たときの衝撃にも似ています!!

ティモテ渡るも いとつきづきし!って感じだねー
(もう意味がわからない。)







 

 
 
 


 
   
 …横のちょろん!とした口角の線はいらないなーと思っていたのですが
こうしてみると…ラディエンス+のちょっと硬い表情がやわらいでとてもかわいい。
 








 
 横顔も、クチビルがムニュッとして可愛い。








 
 腕には「01」のタトゥー。







 
 3色ミックスの髪の毛。









 
 ミックスカラーの子といえば…
ヴェロ子さんも!(ヴェロニカレース)


ぱっちりお目々のミクさんと並ぶと…
ヴェロ子さんの眠そうなこと!!






 
 ミーツ仲間のアヤナミさんと。









 
  
半透明肌仲間のムニ氏と。

あ…ミクさんのアームカバーが落ちてたΣ(゚д゚;) 






 
もこもこ村
チーム☆半透明の記念撮影。








 
ムニ氏の クチビル。





 
 あちゃ子さんのクチビル






 
 ぺにぷうさんのクチビル。






 
  
ミクさんのクチビル。 






貴女はどのクチビルがお好み?!





にほんブログ村   
ロング! | Home | ビール

コメント

1. 無題

ティモテ…!飛んできてしまいました…。
ティモテは第一次お人形遊び時代の後半にお迎えしたお気に入りっ子でした…!目の色も青と緑がいて私は緑で…。
あの足首まである長い髪を手で撫でつけて手脂でツヤっとしたところをピッと真っ直ぐにしながらお道具箱に寝かせて収納してたことを未だに思い出します。美しい子でした…(今は職場の先輩の娘っ子達が20年の時を経て寵愛してます)。

ミクさん、パッチリキラキラ目ですね( ´ω` )
仲良しは村民のどの子になるのでしょうか…楽しみです_(*´ω`」∠)_

2015/02/23 (Mon) 22:15 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. ミクちゃん

まーさんもお迎えしてたんですね♡
ミクちゃんには興味ないのですが
みなさんのお迎えレポ見てると
めちゃくちゃ可愛いです♡

ぶーたれちゃんでも
全然唇違うんですねー!ビックリ
私はペニぷぅちゃんの唇が好みです♡
あちゃこさんの唇も萌えですね´◡`♡

2015/02/23 (Mon) 22:32 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

いいのゥ、いいのゥ( º﹃º` )

もこもこ村には、半透明っ子がたくさん
いらっしゃるね♪

にしても、まーじょさんはブライスさん撮るとき
近いよね( ・∀・)くらげちゃん的な!
執拗なLOVEが伝わってくるYO♪

わたし的にはぺにぷぅさんのクチビルが
一番かな!強いて言えばね、、、
みんなぶちゅちゅんぱしたくなるよね!

あ、あと、ミクさんって、洗髪したの??
イイ感じに整っているね。
ちっちぃは、ツインテールとかほどいちゃったら、また上手く出来るかどうか不安だし、
躊躇してるんだよねぇ。。。
でも今のままだと、くちゃくちゃだし(。・ω・。)

2015/02/23 (Mon) 22:55 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

おー!ミクさんだ∑(゚Д゚)
髪の毛キレイですのー!
お洋服も凝ってそう。
まーさんブランドに着替えたらどんなお嬢さんになるか楽しみだぁ❤︎

くちびる!ぺにぷぅさんかな(^з^)
あちゃこさんのナポリタン系くちびるも捨てがたい
ぶうたれ口、かわいい~(^з^)ちゅうぅ!

2015/02/24 (Tue) 01:14 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

あ、あちゃさんでお願いします!(///ω///)♪←バカ


ミクさん、多毛だった?(T_T)

アームカバー落ちやすいよねー
でも、フワフワスカート可愛いよね(≧∀≦)
どんなお着替えするのか楽しみだなんだなんだな~♪

2015/02/24 (Tue) 08:46 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ティモテ!私のはじめてのお人形です
はあ_懐かしい_
ミクさん_かわいいですね~*
アヤナミさんとの並び_すてき!

2015/02/24 (Tue) 09:09 | つぼ #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>ぬこむらさきさん

おっと!ティモテじゃなくてごめんにょ!
ワタクシは初代ティモテでございました。

当時のティモテのCM(シャンプー)が素晴らしくてのぅ!
皆でティモテの真似をしたものです。

そして…満を持してのティモテの登場!
あの長い髪は本当に衝撃でございました!
ティモテはお顔もとても可愛い子ですよね。

あら~!まだぬこさんのティモテさんは愛されているのですね!素晴らしい。
…うちは捨てちゃったと思う。あわわ(ノДT)

2015/02/24 (Tue) 18:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:ミクちゃん

>☆ゆっこ☆さん

お迎えしちゃった-!
やはり、色髪の面白い子は気になってしまいます!
あと半透明肌なのも!!

髪の毛を早速下ろされている子もいらして
ああ…!そちらもすごくいいな!と思ったり!


そそ!ぶーたれちゃんも色々なクチビルの形なんですよね!
ペニぷうさん可愛いでしょ!わたくしもこの子が好きなんですよね~
双子ちゃんとかにしたいけど…半透明ッ子は軒並み値上がり傾向ですからね…モッフン!

2015/02/24 (Tue) 18:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>ちっちぃさん

執拗なLOVE感じ取ってくれたかしら?!

だいたい近いんだよねー。
やっぱり、シズル感とか大事だからね!
くらげちゃんもそのDNAを受け継いでいるのさ。フフ!

どのぶちゅちゅんぱ口も魅力的だからねぇ~。
ホント、困りますよ!

ミクさんはブラッシングしたら
サラサラになったのよね~!

みなさまの開封レポなどを拝見いたしますと、さらさら派の方とべたつき派の方がいらっしゃる模様ですね!

実はすごくワタクシも悩んでる!!
ツインテールほどいて可愛くスタイリングしていらっしゃる方もいて…!
でも、ミクなのもすごく可愛いんだよね!

2015/02/24 (Tue) 18:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>yukiさん

ミクだよ-!o(^▽^)o
うんうん!髪の毛きれいで(色も手触りもよい!)めんこいガールだよ!

お洋服もすごくミックミクで可愛いです。


yukiさんはぺにぷう派かー!
可愛いんだよねぇーぺにぷぅさんは!
この子は、欲しくてちょっと定価より↑でgetしたんですけど…
可愛いので後悔なし!
顔の色もすごくきれいな出来る子だよ!
あちゃこさんは、こうやって比較してみると…
結構分厚いクチビルだ(笑)
ぶちゅー(・3・)

2015/02/24 (Tue) 18:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>みぃすけさん

あちゃこ氏→(・3・)<ぶちゅー!

みぃすけさんには薄毛の呪いが…。゜(゜´Д`゜)゜。

うちのミク氏は多毛で、重さでひっくり返りますよ…。
前髪はちと薄毛だけど。。。

そそ!このデフォルトのスカート、イカしてるよね!
パンツもかっこよかったし(/ω\)
デフォルトも気に入っていて、今すごく迷っている…(色々な面で!)

2015/02/24 (Tue) 18:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>つぼさん

ティモテ!
やはり彼女は皆に愛されし、素晴らしいお人形さんだったんだなー。

なにやら今はティモテシャンプーの再上陸による版権の関係で、名無しちゃんになっているみたいですね。
でもワタクシたちの中では永遠の乙女、ティモテ!ですよね!

ムフフ!アヤナミさんも実はとってもcuteでしょ?( ´艸`)

2015/02/24 (Tue) 18:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

まーさんちのミクさん、髪の毛きれいですね~
かわいい。かわいいなー
うちにもいるけど、よそんちの子もかわいい☆
(*^o^)乂(^-^*)

くちびる、ぺにぷうさんがいいな~
鼻水たれまくりでぼーっとしてるお顔
た、たまりませんな(´艸`*)
あちゃさんなんか、熱ありそうですもんね
もぅ、ほっとけないw

2015/02/25 (Wed) 00:25 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>すみれさん

おういえす!
自分ちの子も可愛いけど
よそんちの子、可愛いョね!
同じ子でもさー!なんででしょう!不思議(・∀・)

ぺにぷうさんのはなたれ…
よく見たら、ちゃんとレインドロップになっててますますはなたれだったわ!!
あちゃさんも超たれてるし、お顔もほてり気味(笑)
ブライスさんはデコの光もいいけど
はなたれもタマランですのぅ!

2015/02/25 (Wed) 18:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. 無題

ミクさん本当綺麗なお方ですね~!
くちびる、ムニさんが一番好きでした( ✧Д✧)
あちゃちゅむずきんさんも綺麗なくちびるです.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/02/27 (Fri) 09:10 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:無題

>mizuki*。.さん

ムフフ!ムニさん派か!
あちゃさんもいいでしょー?
同じようぶー口でも、皆それぞれ違ってたりして、そこも魅力です♪

ミクさん、そそそ!何気に美人系なんですよね!

2015/02/28 (Sat) 05:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

