スポンサーサイト


ボンドガール

007(だぶるおーせぶん)を
観たことのないワタクシの考える…





ボンドガールは…!!













こんな感じだーー!!!


セクシーでボンドな女性。



ボンドガール(Bond Girl)は、007シリーズの映画、小説、ゲームソフトに登場する女性キャラクターの総称。

ボンドガールの明確な定義はないが、作中の役どころとしてはジェームズ・ボンドの敵役のガールフレンドや敵国の女性スパイなど、ボンドと対立する立場からプレイボーイのボンドの手練にかかって寝返るパターンが多い。他には、MI6から派遣されたボンドの助手や同一の敵を追う別の諜報機関の女性エージェントでボンドに手を貸したりボンドを出し抜いたりしながら最後はボンドとよろしくやる仲になる、あるいはボンドと闘って死亡する悪役というものである。

(wikiペディアより)


だ、そうです!



ボンド…接着剤とは関係ないのね。

でもwikiによるとよろしくしちゃうらしいから
接着的な感じではあるのかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ボンドと添い寝する牛ちゃん。



このパワーエース速乾クリアはすごくいけているボンドなのです。
モモリータ先生のWSに行ったときこちらを使われていて…
ものすご~~く便利だったので、ワタクシも買いました!

細くボンドが出るので、ドール服など小さいものの接着にとても使いやすい!

今まで爪楊枝でボンドをつけていたけど…
速攻乗り換えですよッ!!







ムフフー!(*´Д`)かわいいなぁー!




セクシー下着は「ルージュノアール」のデフォルト衣装のひとつです。

…素敵でござんしょ??






ボンド無しヴァージョン(笑)



…そうそう…


転がってたおパンツ、牛ちゃんのだった…(笑)





ボンドガール!!

にほんブログ村
スポンサーサイト
サイン | Home | マシーン

コメント

1. 無題

きゃー牛ちゃんセクシー!!(≧∇≦)
アーバンカウガール七変化!!
可愛いあり、幼いあり、セクシーあり、気品あり、まさに万能ブライスであるアーバンさんの魅力に萌え震える今日この頃。
添い寝のお供がボンドさんっていうのも素敵だわ。ぶれてない。(←なにが?)
下着も素敵ですねー。昔のブライスのお洋服は凝っててとても素敵♡
素敵連発しちゃう、今日の記事!(♡∇♡)

2015/02/11 (Wed) 15:26 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

007好きですが…
うんうん、おおむね合ってるw
そして牛ちゃんが可愛セクシーーー(〃∇〃)

これに着替えるための
おパンツ事件だったのかな?
持ち主が判明してよかったよかった♪
ボンド、今だ爪楊枝です
超便利そう!

2015/02/11 (Wed) 15:27 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

牛子さん、セクスィ~~♪

ベッドがあると、ボンドと添い寝ごっこも出来るのか~~( ・∀・)
イイネ、イイネ♪♪

ウチのボヘ実は今、裸にエプロンさせられてるよ( ̄∇ ̄)でも本人まんざらでもないみたい!

わたしもついに「コレクションガイドブック」を購入して、毎日悶々としてるのですが、、、

昔のブライスさんのお洋服とか付属品って
盛り盛りだよねぇ~。
いい時代だったんだねぇ( 。-_-。)

あとMDケースもさっきまとめ買いしちゃった。。。ヤヴァイ方向に進みつつあるよ。。。

2015/02/11 (Wed) 16:02 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ボンド(接着剤)はなかなか細身の男性ですね笑 そしてボンドガールsexy!
うちの子は幼過ぎて真似できない…(;_;)

2015/02/11 (Wed) 18:16 | せれーね #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

カウガール=素朴な印象がぶっ飛ぶセクシーっぷりですね( ☆∀☆)
黒の下着(上下オソロ)、勝負感ハンパねぇ!
ボンドも落ちますよ…!!

セクシー下着がデフォとはびっくりです。
今との格差はなんでしょ~ね(T_T)

2015/02/11 (Wed) 18:52 | チョコチョコ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>縫い子さん

牛ちゃん、セクシー路線に変更か?!
…名前も牛だしねー(´∀`)

ホンット!アーバンカウガールは、何でもござれな万能ブライス!
彼女はいつもスタメン起用!

何度見てもお肌もきれいだし、クチビルも愛らしい…(クチビルの重要視するタイプ)
ボンド氏もメロメロですよ~(〃∇〃)

そそ…この下着素敵でしょう!
ルージュノアールさんのセット、すごくアダルティでカッコイイんですよ~!
豪華だし…ノアールさんは目ヂカラがすごいし…!

2015/02/11 (Wed) 20:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

007好きがキタワァ~♪

…ファンから見ても、大体合っています??
それならば、ヨカッタ!!

牛ちゃんセクシィでしょう!!ムフフ!
先ほどwikiでボンドガールをもっと読んでみたら…ボンド氏とねんごろな関係になる美女はダークカラーヘアが多い…とのこと!

これはもう、牛ちゃんのことだわ!( ´艸`)


おパンツは…
このセクシーな下着に着替えさせるために、牛ちゃんのお洋服を脱がせたら…
ノーパン健康法を実践中だったのですよ!(´Д`;)
牛ちゃーーーん!

2015/02/11 (Wed) 21:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ちっちぃさん

セクシィだろう(´∀`)ムホムホ!

…ドールにはついセクシーさも求めてしまう!

そう!ベッドがあればボンドと親しい関係にだってなれちゃうのさ!

ボヘ実…どんなキャラなんだろ。
裸エプロンって!(´Д`;)

おぉ…とうとうあの禁断の書を手に入れたか…
ちっちが開いたのは…パンドラの箱でもある。

そうそう…
我々ももう少し早く気づいていたら…
と、悔やまれますよね。

MDケースも買ったか!
あれはいい品だよ。
ミクさんも来るしね!!
…バンド結成楽しみにしているよ(・∀・)


2015/02/11 (Wed) 21:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>せれーねさん

ボンド氏…こう見えて実は細マッチョなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

セクシーなボンドガールにボンド氏も、メロメロなんですよ~!!(多分)

2015/02/11 (Wed) 21:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>チョコチョコさん

ムフフ!
あの純朴そうなお洋服の下は…
こんなセクシーな女性だったのさー(´∀`)

ボンドもイチコロでございましょう!!

うんうん…これデフォルトの衣装なんですよね…。
真っ赤なバラのモチーフまでついちゃってるし!
他にピアス、ネックレスにドレス、上下黒のマニッシュなスーツ…!
豪華ですよねー!!

2015/02/11 (Wed) 23:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

