スポンサーサイト


這いよる






そう…


キス美さんがうちに来たのは…


ニャル子さんのコスプレをさせたかったからなのだー!
(すっかり忘れておった!)

*お洋服はピュアニーモのニャル子さんからお借りしました( ´艸`)



ニャル子さんといえば…


このように!アクティブなポージングが魅力であります!










ブライスさんといえば…ぎこちなさと不器用さが魅力であります!








頑張れ!キス美さん!









そして…ニャル子さんといえば…


アホ毛…
キス美さんのちんまりアホ毛です






撮る者と撮られる者…。







くらげちゃん 「いいよぉ~~いいよぉお~~!!」









ニャル子さんの小説の表紙は…

このように!!仮面ライダーの変身ポーズなのだー(・∀・)







よって…キス美さんも…

…頑張れ!!(>_<)


これは仮面ライダーV3のつもりらしい…。





といってもワタクシ。。。
仮面ライダーはあまり知らないんだー。

メタルヒーローの方が記憶にあるよー。
シャリバンとかシャイダーとか…
あとソルブレインとか…
ジライヤというのもあったな!!
あれは忍者をモチーフにしていて面白かったと記憶しているよ!!






にほんブログ村



這いよれ!ニャル子さんは
クトゥルフ神話を元にしたパロディ小説です。

元は名状しがたいオソロシキモイ神様とかそういうのなんだけど…
日本人にかかると萌えキャラになっちゃうのね。( ´艸`)
まぁ…ジャパンは老いも若きも、男も女も…
可愛い物好きだからショウガナイヨネ!


スポンサーサイト
マシーン | Home | 小さい女王

コメント

1. 無題

キスミーさんでニャル子さん!!w(°o°)w おおっ!!
この発想はなかったですが、
めっちゃ似合ってますね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アホ毛まで再現!!!
これはもう、「バールのようなもの」も用意しなきゃですよ!!!!(≧∇≦)b

2015/02/06 (Fri) 22:05 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

キス美さん!!
公式設定は?ほっぺにチュはどーしたんですか!?
あなた、ニャル子さんをやるために誕生したとしか思えないじゃないですか!!(爆)

ブライスのぎこちなさと不器用さが愛おしくてたまらなーい。
両手をバンザイさせても手のひらが目の位置にしか届かない彼女たちに、いつも萌え笑ってしまいます・・・一日一回は彼女たちの不器用なバンザイを見ないではいられない(笑)。

ニャルキスさん!ライダーポーズもきまってるよ~!

くらげちゃんだってとっても可愛いのに、可愛い子達の写真を撮るのが好きだなんて、ほんとーに可愛い子.....ムハー

2015/02/07 (Sat) 07:59 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

ニャル子さんは漫画でなく小説なのか?!

萌えキャラですね!
あんましおっぱいがデカ過ぎないところが
イイヨネ( ・∀・)微乳ってやつ?!

キス美さんも超カワイイ(*´∀`*)
ミニスカとハイソックスの間からチラ見えする
太ももに萌えっとしますなっ!!

コレは、くらげ氏のシャッター数もうなぎ昇り
だね!ウン、くらげ氏生き生きしてるよ!

2015/02/07 (Sat) 13:29 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>羊さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

アホ毛もちんまり再現してみました(・ω・)ノ
…て、ぴよ~~んって出てただけなんですけどね(笑)

そそ…バールのようなものもセットについていたはずなのですが、どこかへいっちまったンですよー。

バールゥううヽ(;´Д`)ノ

2015/02/07 (Sat) 13:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>縫い子さん

キス美さん…
そういえば公式設定のほっぺにチュもなかなかのはじけポエムでしたね(・∀・)

「真尋さん、ほっぺにチュ(*´3`)~いやいやいや!ほっぺだけじゃなくてもいいんですよ!!あんなことや!こんなことも・・・!」
とかいいだす、ニャル子さん化したキス美さんが思い浮かびました…ぐほー!

うんうん…
あのブライスさんたちの
「自分は不器用な女ですから…」という一本筋の通ったスタイルにはいつも萌えずにはいられません。
かわるぅ…万歳スタイルの愛らしさッたらないですよね。
頑張ってそれかー!みたいな。

ニャルキスさんの、ライダーポーズ感じていただけましたかしら(〃∇〃)
くらげちゃんはコスプレ会場のカメラ小僧をイメージですムフフ。
可愛いものを写真にとって…寝る前にそれを眺めてうっとりするのがくらげちゃんの至高の時…だそうです!

2015/02/07 (Sat) 13:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ちっちぃさん

おういえーす!
小説なんだー。
そして、深夜アニメにもなったのさー。
ボインボインジャナイヨネ!
しょうもない女子(?)なので…結構女共にも人気があるキャラクターだよ!可愛いし。

yes,yes!
ミニスカとハイソックスの間の太もも…
(いわゆる絶対領域ってヤツ)
ココにはこだわりをもってはかせてみたよ☆

くらげちゃんもコレは何枚撮ったのかなー(笑)
相当数シャッター切ったね!!

2015/02/07 (Sat) 14:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

