スポンサーサイト


小さい女王

あれまー(・∀・)



小さなお姫様がキタヨー!
トゥインクルプリンセスさんだー!








ギラギラした瞳で獲物(?!)に近づくくらげちゃん…


「むふふ…かわいこちゃんはっけん!!」









近い…近いよ!









早速、箱だしされるトィンクル氏

…プリンセスというより氷の女王っぽい雰囲気。

なんというか…うちにはドS系ガールがよくくるなぁー…







プリンチペッサとコンテッサ

もこもこ村にはレジーナ(女王)もいらっしゃいますし…
王侯貴族村っぽくなってきたなーッ!(日光江戸村風に!)


あ…あとダークヒロイン万姫もいた。
あと工場長も(爆)








くらげちゃんと一緒に!


ミディブライスは…顔が大きめでも
でかーい!って感じないですね。ボディーとのバランスがいいのかしら?

となりのくらげちゃんの顔がでかくてなんか笑えるナァー







トゥインクルってキーボードですぐ打ち間違えるからさ…
名前は「てる姫」にしよう。




ミディはちっこいのでちょこっとしたお出かけにも
気軽に一緒に連れて行けそうで楽しみー!







…くらげちゃんはドMっぽいよね…

にほんブログ村

スポンサーサイト
這いよる | Home | お宝自慢

コメント

1. 無題

あ~~らら(゜´Д`゜)

また村人フエテ~~ラ♪

まあ、左横っちょの小さい写真のやつ(インスタ?でいいのかな??)で逐一チェックしてたけどさっ!他にも増えてるよね、違うかね?

この子は、ミディのなかでも、わたくしもお迎えしたいと思ってた子だよ~♪
可愛いよね(*´∀`*)

ウチの場合、経済的に厳選しないとなんで。。。
(と言いつつ、ボヘ実ぽちったけど。)

ウン、相変わらず、ミディはあざといね!!

くらげちゃんは、ドM、確かに!!

前回記事で、カメラを大切そうにしているくらげ氏を見て、、、、

わたくし、カメラを取り上げて、焦ってるくらげ氏を激写しまくって困らせるという、ドSな想像を密かにしていたのだよ。。。フフフ♪

ッフ~~♪萌えるっ!!!

2015/02/05 (Thu) 20:26 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

てる姫さま~(;´д`)
可愛いです!!
色白さんで、ピンクほっぺがいいなぁ。
もう最近頭の中がミディ~ミディ~になってます(笑)

2015/02/05 (Thu) 20:32 | チョコチョコ #79D/WHSg | URL | 編集
3. こんばんは★彡

トゥインクル姫さん、お迎えおめでとうございます(*^^*)♪

色白さんで本当可愛いですよね~(≧∇≦)

私的には、くらげちゃんも可愛いですよ~☆

いつも写真を撮るお姿が胸キュンです(///ω///)
くらげちゃんは、ドMなんですか!!!!

マルさんと、てる姫さんは、どちらもお姫様ですね★

2015/02/05 (Thu) 20:45 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ちっちぃさん

ぎゃー!増えてるョ!
ミディすけはマルさんがいるから満たされた的なところがあったんだけど…

この子は実物見たらえらい可愛かったのでお迎えしてしまった。
小さいので連れて行くのも楽しそうだしね。
(マルさんはちょっと特別すぎて、気軽に持ち出したくないのよね。大事にしまって遊びたい感じ。)

…ッフー!
チェックされたか…
ええ…増えてますよ。
完全に気づいてしまったのですよ。
自分はラディエンスが好きだと!
プラスじゃワタクシの心の隙間を埋めてくれない!
(いや、まぁ…プラスも好きなんだけどね…。)

ステラサバンナさんはちっちぃと同じような理由でうっかり…。(お値頃)
すごい荒くれた前髪で、コレはどうしたものかとこれなら…未開封子を買えばよかったと…

ですがシャンプーとドライヤーとたこ焼き帽子で綺麗に直ってほっと一安心ですよ~ヨカッタ!

多分、これからは新発売の子はあんまり買わない方向になっちゃうと思う…!
といいつつ、ミクとメラ美はくるけども!

くらげちゃんはやっぱりドMっぽいだろ~??
ウッワー!ちっちぃのドsな妄想ヤヴァすぎだよぅヽ(;´Д`)ノ

2015/02/05 (Thu) 20:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. トゥインクルちゃん

可愛いですよね♡
でも私、マムちゃんの
ミディverが気になるのです←名前忘れました
もこもこ村の住人は
着々と増えてますね((´艸`*))

2015/02/05 (Thu) 20:56 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>チョコチョコさん

可愛いダロー!てる姫さまダヨー!!(・∀・)
ムフフ…チョコチョコさん…
どうやらミディさんに誘惑されているご様子ですな!

サイズがブライスさんと比べると
全然ちっこくて、持ち運びも楽そうだし(モチロン可愛い)
色んなところへ気軽にもって遊びに行けそうですし!
ぽちっちゃいました!

2015/02/05 (Thu) 21:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

わーい!ありがとうございます!!
マルさんでかなりミディ欲が満たされていたのですが…
トゥインクルさんの実物を見たら可愛くて…
(実物見ちゃうとだめですねぇ・・・w)

また、ミディさん同士並べるのも…
かわいさ100倍ですナァ!!

ハイ!くらげちゃんはドMなブライスなのです!
被写体が危険な香りがする女ほど燃える(いや!萌える)タイプらしい!?

2015/02/05 (Thu) 21:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:トゥインクルちゃん

>☆ゆっこ☆さん

おっと!やはりゆっこさんもかー!
うんうん…マムさんのミディ版っぽい子
同じく!気になっていました。

あの子はマムさんと同じで睫毛がブラウンぽかったですよね!
優しげな感じですごくいいなーと思っているのですが…
ワタクシがちょっと苦手なタイプ植毛だったので
(あの前髪をうまく御することがワタクシには難しい)
トゥインクルさんいきました!

ですが、マムのミディっ子もやっぱりいい…
あの前髪じゃなければ確実にポチってた!

2015/02/05 (Thu) 21:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. てる姫さま

ドSなのですか!うちのトウィンクルさんは何をされても気が付かない天然ぼんやりさんっぽいです。
同じお人形なのに・笑
でもやっぱり可愛いですねー!!
かわい子ちゃんハンターくらげちゃんも可愛いですー!!

2015/02/05 (Thu) 22:50 | こんぺいとう #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

キターーーっっ!!∑(゚Д゚)

てる姫、可愛い~っ
我が家のトィンクルさんは
そうですね~
もこもこ村のてる姫とは
キャラまったく違う感じですよ!
同じドールなのに、不思議ですよね☆

ミディも最近?はリップが大きめなんですよね~本当可愛くて参ります。
OFも凝ってるし、髪質も良いし
安心してお迎えできるのがいいです(^з^)-☆
って、どんどん増えてきまけどね
仲間呼んでるって聞くし・・
ミディのがキケンですYO!

まるさんとの絡みも楽しみにしていますね♪

さ、最後の写真
キノコランプに挟まってるんですか?笑

2015/02/05 (Thu) 22:56 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

今晩は♪

お迎えしたんですね(///ω///)♪
この子、私のなかで、今年度のミディさんのなかで一番のヒットなんです♪今はマルゲリータさんは実は次点(笑)

これからのツーショットも楽しみです(*^^*)

2015/02/06 (Fri) 01:19 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

トゥインクルちゃんお迎えされたんですね~(〃∇〃)
本当雪の女王みたいですよね((´∀`*))
(頭の中でありのままの~が・・。)

くらげちゃん、興味津々で近すぎ(笑)
マルさんとトゥインクルちゃんが並んだ写真・・。
トゥインクルちゃんのドヤ顔さが半端ないです///

2015/02/06 (Fri) 13:12 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:てる姫さま

>こんぺいとうさん

こんぺいとうさんちはぼんやり系かー(・∀・)ムフフ!
うんうん…同じなのにおうちによって違って見えちゃいますよね!お人形さん!

自分にちょっと似ているのか…
はたまた憧れの姿なのか…?!(・∀・)

かわいこちゃんハンターくらげちゃんは、ワタクシの分身(代弁者)的存在かなぁー?
(キモイところとかwしつこいそうなところ…ドM系など…)

2015/02/06 (Fri) 19:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>すみれさん

キタゾーー(`・ω・´)!!

てる姫はドS系なかんじです…。
そしてツンデレっぽい。

おぉ!そうなのですか!
ミディっ子のクチビルが大きくなっているのかー
だからか…なんだかすごく最近惹かれてしまったのにはそんな理由があったのかもしれない!
(クチビルに重きを置くタイプなので…)

フハ~次の赤頭巾ちゃんミディも可愛くてまずい~~(*´Д`)=з
前髪がアレじゃなきゃなーと思いつつ気になってます。

ああ!バレタwww
最後の写真…うpするか迷ったんですよ(笑)
ひとりで立っている写真がなくて…
おっしゃる通りキノコランプに挟まってます!ヽ(;´Д`)ノ

2015/02/06 (Fri) 19:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>VIDさん

お迎えしちゃったよぅ~~!
ミディは際限なくなっちゃいそうで…

マルガリータさんはマット肌だったので…
この子のピカピカフェイスがまたおもちゃっぽさがあって可愛いです!!
髪の色もすごく素敵ですよね!
おちびちゃんたちのツーショットも色々楽しめそうですし(〃∇〃)
ああ・・・ミディも危険な女だわ~…。

2015/02/06 (Fri) 19:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:無題

>mizuki*。.さん

ドヤァー!!してるでしょう(・∀・)
ミディさんたちのこのドヤ顔!ものすごく好きなんですヨネ!
おちびちゃんの癖にちょっと生意気ー!みたいな感じに萌え萌え!

くらげちゃんは基本近すぎガールですからねぇ!
今日もギラギラした瞳で被写体を探しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015/02/06 (Fri) 19:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
17. 無題

可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この子もぐっとこらえ中なので、誘惑しないでください~~~!!!

もう増やすまい!!と思っているのに、
可愛い子の誘惑には負けがちです(;^_^ A

貴族村いいですね!!!
工場長も、長だから一応偉いので、
多分上流階級なんじゃないかと!!(*≧m≦*)ププ

2015/02/06 (Fri) 20:40 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>羊さん

誘惑(・∀・)誘惑

可愛いからね…負けちゃうのはイタシカタナシ(・∀・)
ワタクシなど毎度負け越しですからね…!!ムフゥ~~

お!やっぱり長つくし、工場長も上流階級ダヨネ!ウンウン!!!

2015/02/06 (Fri) 21:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. 無題

(*´ω`)ω・`)きたきたきたー!
くらげちゃんイイゾ!接写師匠!

てる姫ちゃんもドヤってていいぞーw
可愛いですよね~(o´∀`o)♥
ネオさんみたいには動かないけど(足とか)
手軽に連れ歩けるのがグッd(≧▽≦*)ですよ
お着替えするのも楽しみです~♪

2015/02/07 (Sat) 02:17 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:無題

>yukiさん

きたよきたよ!!
くらげちゃんの接写祭がハジマッタサー!

うんうん…実はですね
yukiさんのおこめ持ち出しスタイルを拝見して…
「いいな!これ!」と思ったのもお迎え要因のひとつ!
ちびちゃんなので連れ出しやすいですよね。ムフフ!
てる姫の活躍にもご期待くださいませ!!

2015/02/07 (Sat) 14:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

