スポンサーサイト


お宝自慢

もこもこ村、お宝自慢大会。


今日のお宝自慢メンバーは…

ハロハさん(ハローハーベスト)
くらげちゃん(ベイビーズブレス)
マト子さん(マトリョーシカメイデン)

の三人ですー!





ハロハさんのお宝はガラスのペンダント!


チェコガラスのジュエリーボタンです。
乳白色のガラスはウランガラスです。
ブラックライトで妖しくグリーンに光ります。
かっこいいだろ??



…でもブラックライト持ってないから
実際に光ってるところ見たことないけどね(笑)




くらげちゃんはモチロン!カメラだよねー♪


くらげちゃんは撮るのは好きだけど
撮られるのはちょっと苦手らしい…。







そして…マト子さんはもちろん!
妖怪メダルだそうですー。

…この間とは違うヴァージョンの「お金ナイダー」ですね…。



妖怪メダルは、ゆる~く集めているので

どれが「もんげー!いけてるメダル」なのかわからないのですが…
ちょっとビックリマンシール的で楽しい。




フフフ…
そしてワタクシの宝物ですが…



モチロン、ブライスさん、貴女たちですよ!!←とキモイ感じでまとめてみる。









にほんブログ村

スポンサーサイト
小さい女王 | Home | ドM的通販

コメント

1. マト子さん

お宝はやっぱりお金ナイダーでしたか!
てか、
別バージョンのお金ナイダーとか
反則じゃないですか?
吹き出してしまいました(*≧pq≦)プッハ

みなさん素敵なお宝をお持ちのようですね♫

2015/02/03 (Tue) 23:42 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

マト子さん、それキラメダル!笑
マスターニャーダと持ってるしなぁ~
前から思ってましたが
まーさんって強運ですよね?
(私は、ガチャドクロにとりつかれてるのでwアキバで、欲しい物を買ってくるのであります。)

マト子さんの、ポケットに入れてるのが
無理矢理すぎな感じが
またイイ☆
マトリョーシカメイデン、今までノーマークだったのに
モコモコ村のマト子さんみてると
知らず知らずの間にウォッチしちゃってますから。危険だ~


くらげちゃんも、ハロハさんも
かわいいなぁー←ついでっぽくてすみませんっ







2015/02/04 (Wed) 01:42 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

うんうん、
やっぱりくらげちゃんはカメラだよね~w

妖怪ウォッチ、見たことないのですが
この間アピタに行ったら「もんげ~!〇〇~!」って
節分の商品紹介がエンドレスに流れていて
「こ…これか。」と思いましたよ( ´艸`)

| 壁 |д・)ちっこい女王さまの紹介
楽しみに待ってます~~~♪

2015/02/04 (Wed) 19:35 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

くらげちゃん、かわゆーい(*´∀`*)
両隣のお2人がちょっとうっとり系のまなざしの中で、おなじ明るい色の瞳でも彼女だけがパチクリ☆に見える・・・いいカメラだねー。
ハロハさんのガラスボタン、とっても素敵だー。
・・・マト子さん、今日はポッケにミニ一刀彫・・・笑
(←マトさんてうちでも面倒見の良い家事の達人キャラにされているけど、そう思わせる原因はこのエプロンのポッケにあるのですね・・・なんでも入れて運んじゃう!)。
あいかわらず我が道をゆく感じがイイ!!(・∀・)

2015/02/04 (Wed) 19:42 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:マト子さん

>☆ゆっこ☆さん

フフ!マト子さんはかなりの「お金ナイダー」好きらしい。
いやーなんかあんまり嬉しくない妖怪ですよね…

これ出たときに、メダルとかブライスさんとか買って…散財してんじゃネーヨ!的メッセージっぽくて凹みましたね(笑)

ムフ!ワタクシのお宝も素敵でしょ(・∀・)

2015/02/04 (Wed) 19:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>すみれさん

おぉ!これはキラメダルだったのかー!

強運なのかな!!
多分あれですよ!欲しい気持ちと妄想がものすごく集まってきて!強大なうねりとなり…
そして襲い掛かるンだッ!!←もう訳がわからん!!

マト子さんは、小さいものを見るとすぐにポッケに入れちゃうんですよねー。
今回はかなり無茶してる感じ(笑)

…マトリョーシカメイデン可愛いよ!!
うんうん…ものっそわかります…その気持ち!
ノーマークだった子が、よそのおうちですごく可愛くて!!
(性格くっつけている方のブログが1番まずい!誘惑される!)
そして…気になって欲しくなっちゃうんですよね。
ワタクシのマト子さんもそういった経緯でうちへ(笑)

くらげちゃんもハロハさんも、可愛いでしょ(*^▽^*)
2人はかわいいといってもらえればそれでウキウキだそうですよ!

2015/02/04 (Wed) 20:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

おういえー!
くらげちゃんはカメラがないとね。
「わたしからカメラをとったらなにがのこるの?」
…とかなんとか、かっこつけたこといってますよ。ええ!

アピタでももんげー!節分やってたのかー(笑)
ジャスコでも恵方巻の宣伝、エンドレスで「もんげー!もんげー!」やってたよ(笑)

ムフ…ちっこい女王もきちゃったよ!
お米たちを見ていたら、うちにもやっぱりもうひとり欲しくなっちゃったんだよねー。
ちょっとした近所のお出かけにもささっと連れて行けそうだしねo(^▽^)o

2015/02/04 (Wed) 20:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>縫い子さん

おういえ~~す!
くらげちゃんはホント、この正面ライトブルーの瞳が魅力的なのです!
yes!yes!ぱちくり!お目目です!

ハロハさんのガラスボタン、リーズナブルなのにジュエルっぽくてお気に入りです!
ベネツィアのお姫様なのでガラス好き?!

マト子さんはカンガルー気分でポッケに小さいモノたちをついつい入れてしまうみたい!
謎っぽい彼女ですが、意外にも母性本能強めキャラ?!
…やっぱりうちでも家事キャラだなーww(・∀・)

2015/02/04 (Wed) 20:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

