スポンサーサイト


ドM的通販

ドMども御用達の通販…




それは。。。


フェリシモだーー!!!

ガラスドーム入りアクセサリーは
そんなフェリシモのアイテム…。


ガラスドームがかわいくて…
うっかりまたフェリシモとの契約を結んでしまった…フゴゴ!!



まぁ…フェリシモには色々いいたい事がありますが
ワタクシ、フェリシモに飼いならされた家畜なので…
大人しくフェリシモ様の言うなりですよ。フゥ。


だが!フェリシモを知らない人間には警告しておく!
…ヤツはとんでもないドS野郎だからなッ!!

最近のネット通販に慣れている人間は
絶対にフェリシモに近づいてはならん…。
ワタクシのようになりたくなければ…な…。
ヤツはマジデ危険な通販だからな!!!




…まぁ、実際かわいいのが多くてついつい手を出しちゃうんですよね。



↓フェリシモのすごいのはこんなところなのだ↓

カラーバリエーションやデザイン違いが有っても自分で選べない。(マジドSシステム)
頼んだら届くのが1ヵ月後。
頼んでも1ヵ月後に届くとは限らない。
2ヶ月待つも…イキナリ廃盤wwwwwヲィイイ!!



まぁそんなんでも付き合っていけている
フェリシモファンは、とんでもないドMさん達なんだよ^^;;;;;;





おっと!また話がずれてきてしまいましたね!


フェリシモのピンブローチ!
ガラスドームもですが…
このピンブローチもブライスさんに丁度いいんじゃないかと思ったのですよ!


そして見ての通り・・・!





上品なマダム風じゃございませんこと~?(〃∇〃)













お市さん、可愛い('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)














そうそう…

ハロハさんもシャンプーしました!

彼女もお気に入りっ子(まぁみんな好きなんですけど)で
ワタクシにいじられまくったり、よくお部屋でごろごろさせられたりしていたので
髪の毛がちょっとほこりっぽくなってきちゃったので洗ってあげました。


まーりんさんは薄毛なので(爆)すぐ乾いたけれど
ハロハさんは結構ボリューミィですからねー。
時間がかかりました(^o^;)








にほんブログ村


そだそだ!
kikipop、二次生産決まったそうですね!!
今日のお昼から2月23日まで予約受けているそうですので!
予約逃した方には朗報ですね!

…実はワタクシも予約できなかった口でして…
今回の二次生産決定、とてもありがたい!!

ウンウン・・・アゾンは転売屋爆発させてて素敵ね。
ブライスさんはどうしてやってくれないのかな~
タカラトミーなら…アゾンより全然大きい会社だと思うのですけど。
まぁ間にCWCが入っているからね…色々あるんでしょうけれども。

アゾンはちゃんとお人形さんが好きで欲しい人のところへ届くように
お人形さんメーカーとしてきちんとしているなーって思いました。
今度からアゾンでお洋服とか色々買おう。ウン。

比べちゃうと…
CWCは…誰でも売れりゃーいいンだよ!ハッ!(それがたとえ転売屋だとしてもな!)
…みたいに思えちゃう。


スポンサーサイト
お宝自慢 | Home | 聴けば聴くほど

コメント

1. フェリシモ

わかります^^;
私も一度だけ買ったことがあります。
あの販売方法ってどうなのですか?
「~の会」とか(今もあるんですかね?)
欲しい物は飛び飛びであるけど
毎月頼まないと手に入らないって
いかがなものなのかと思っていました^^;笑

それはさておき
ガラスドーム素敵ですね♡
見ると私も契約してしまいそうです(T . T)オット

あー、恐ろしや。

2015/02/02 (Mon) 22:32 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. ドMな女より

どうやら私もドMのようです。

フェリシモから離れられません~
時には文具を、時には雑貨を、時にはアクセサリーを、時には洋服まで・・・(;・∀・)
毎月購入にも関わらず、その場になって「品切れです」とか言われたりして「前々から分かってるのに品切れって何なんだー(ノ`△´)ノオリャー」って文句言いながら買ってます。
だって、やっぱり可愛いものが多いんですもんね。
これからもドM道をいきましょう~(´・ω・`)ノ
そのピンも可愛いですね~♪

2015/02/03 (Tue) 08:25 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

おっおゥ~(゜´Д`゜)

ガラスドーム!
そんな形状のモノを二つ並べちゃったら~♪
パイパイに見えちゃうのはちっちぃだけかのゥ!

わたしは、なんとかフェリシモと数ヶ月、手を切れているよ!!
もうね、キャツから逃れる方法はただ一つ!!
カタログ開かず思い切って捨てちまう!!
コレしかナイス( ̄∇ ̄)

でもね、小心者のちっちぃは捨てられず
目の付かないところにダンボールにカタログを
しまっているのDA♪
きっとまたキャツの奴隷に成り下がるだろうね
。。。何気にブライスさんとコラボ出来そうな
雑貨もあるしね('-'*)

え~~、何々!?
転売屋って撃退法あるの??
わたくし、実質的にムリなのかと思ってたYO!
アゾン、偉いね( ・∀・)

前回のお返事の、もみあげ王子に関しては
一回目に見た時から、私的にも腑に落ちないんだよねぇ。。。もうちょっと研究するけどさ~。

あとシャンプーの仕方、ご伝授どうもです!!
とりあえず、まりペ氏が一番簡単そうなので
餌食にしてみようかな!

2015/02/03 (Tue) 14:57 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
4. あわわわ

出たなフェリシモ。
かく言うワタクシも
フェリシモ様にあれこれ貢いだ過去が…
クチュリエの1年かけて作る〇〇の会…
全部そろえたのに
か、完成してないです…。

フェリシモ、そしてブライス
どM密度が高そうですな…

2015/02/03 (Tue) 17:18 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:フェリシモ

>☆ゆっこ☆さん

おぉ…ゆっこさん、1度きりで本当によかった…
ヤツは危険だからなー!!

yes!yes!
「~の会」ってやつです!
今もモチロンあのシステムです。
どれが来てもがっかりしない系を一応選んでいます。
最初はこのシステムもすごいおかしい!と思っていたのですが…
何度も利用するうちに、飼い慣らされた家畜化されてしまいました(笑)

ガラスドームは可愛いでしょう!
ブライスさんとも相性◎で、これは気に入っちゃいましたよ!

2015/02/03 (Tue) 17:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:ドMな女より

>ねこぐるみさん

ねこぐるみさんもドM系か…

ワタクシも何度も!!(←ここ重要!)
フェリシモに別れを告げたはずなのに…
今だ付き合っているという不思議…うん、何故だろう!

おっとお洋服までということは…
ワタクシと同じでかなりフェリシモの毒がまわっているな!!
ワタクシも雑貨系ばかりでなく、靴とかそんなのまで買っちゃってます。。。ぎゃーー

そそ!ホント可愛くてフェリシモ…困る!
同じものが他では売っていない…唯一無二ってところがフェリシモの強みなんだろうな~!
ああ!文句を言いながらも最後は褒めちゃったりして!
フェリシモ…おぬしは罪なヤツよ…

お互いドM道に磨きをかけてきましょう!!ヘ(゚∀゚*)ノ

2015/02/03 (Tue) 18:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>ちっちぃさん

きゃーー!ちっちぃのせいで…
オシャレ雑貨キラリーン☆とかほくそ笑んでたのにッ!
もうパイパイにしか見えなくなってきたよ!(´Д`;)

ナント…ヤツを手をきれたとは…
いやいやいや…そんなことは…
ワタクシも何度も手をきった!!と宣言したのにこの有様なのよ!

ヤツはどこまでも追ってくるよォ~~。
(ネットでちらっと可愛いものある!と覗いたら…フェリシモだった!ってパターンで再開しちゃってるし)

アゾンは、お店予約のときにも転売っぽい人ははじいていたみたいだよー。
転売屋さんは品物にレア度があって、高値で販売して利益を得るのが目的だからねぇ!
今回の二次生産分で欲しい人にお人形さんが行渡れば転売屋さんから買う人がいなくなるしね。
まぁそれでも転売屋さんも予約すると思うけども。
(あとあと欲しくなって買う人もいるからなぁ!それはしょうがない!)

でも、とりあえずドールファンは二次生産(実質受注生産なのかな)分で手に入れられるから慌てなくていいよねー。
ブライスさんはいかにも雇われ並び屋さんみたいな人にも売っちゃうからね…
…そこにドールへの愛はあるのか?!
ということでブライスさんは可愛いけどなんだかそこは納得イカン!

やっぱりもみ上げ王子に関して色々考えちゃうよね。
アナとの素敵な二重唱もあるからさー。
最初はね…本当に純粋に好きだったって思うのよね。
ワタクシもお風呂でもますます妄想をめぐらせてみるよ!

うんうん、シャンプー!
まりぺ氏、シャンプーと柔軟剤でかなりふんわりするはずよ!!
うちのまーりんさんはいい手触りになってさっそくベタベタ触られ中…
また汚れるー!!!(笑)

2015/02/03 (Tue) 18:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:あわわわ

>yukiさん

フ…ここにもフェリシモに泣かされた女がいたわけか…!

ぎゃーーーww同じですよ
1年で完成(笑)
もうね・・・ワタクシなど2年くらい熟成してますよ!
芳醇な香りを放ちだしそうです!(´Д`;)

そそ…
二つの共通点はyukiさんのおっしゃるとおり
可愛らしさとどM要素ですね…(((( ;°Д°))))

2015/02/03 (Tue) 18:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

フェリシモ、可愛いものいっぱい売ってますよね(〃∇〃)
でも私は好き嫌いがはっきりしたタイプの人間で、
いらんものに金払うなどありえん!!と思っているので、
フェリシモは危険すぎて試したことないです(;^_^ A
絶対欲しいものは最後まで送られてこない!!とかいうマーフィーの法則が発動しそうだからなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
毎月、毎月金払ってがっくりを買う!!とか
無理!!!!と思ってましたが、
それ以前に品切れで送られてこない場合まであるとは!!!!w(°o°)w おおっ!!
半分くらいまで買って、本当に欲しいものが
まだ送られてこないうちに終了になることもあるってことでしょうか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当にドMじゃないとはじめられない通販ですね(;^_^ A

2015/02/03 (Tue) 23:37 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

フェリシモ、私はすっぱり切れましたよ☆

子供服が可愛かったので
よく買ってました~。
カタログショッピングというのかな
見て楽しんで、届くの楽しみに待って~
忘れた頃に?やってきて
きゃー☆これも可愛いかも!かも?
なんてね。

それから時代もかわりw
ネットで買い物するのが当たり前になってきた頃から
「な、なんかおかしいシステムじゃね?」と気がつき
今は、たまにカタログ取り寄せて
眺めて見て終わる。と
(カタログの写真も可愛いんですよね!大好きです)

熱が冷めた一番の理由として
「中止しないと自動的に次も来ちゃう!」ってとこですw
あとは
いつも気に入らないのがきて、その度
返品して送料だけソンしてることに
気がついたとき~

割と、気持ち切り替えると
見切るの早いです。蟹座なんで。

2015/02/04 (Wed) 01:00 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
11. 困りました

え、パイ×2!?と思って、うっかり見直してしまったら・・・
オサレアイテムがもうパイ×2にしか見えなくなってしまいますた(T-T)ザンネン

2015/02/04 (Wed) 09:20 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>羊さん

フェリシモ、可愛いんだよー・°・(ノД`)・°・
そこがまた罪な感じなのです…。

そう!!おっしゃる通りのことがマジデ!起こるんですよ(汗)
1番の目当てが来なくて、コレクション終了とか。
どんだけサディスト的なんだ!

こうやって書いていると、どれほどに危険な通販なのか…と冷静になれるのですが…
いやはやー、見事に飼い慣らされたフェリシモの奴隷なので…
「お目当ての来なかったなー…でも、あれ?これも可愛くないか!?」
と納得してしまう恐ろしい自分がいます(((゜д゜;)))

2015/02/04 (Wed) 19:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>すみれさん

くゥゥううー!さすがすみれ氏…
ヤツと決別できたとは!!

そそ…
友人にフェリシモのシステムを話したら
「それおかしくない?欲しいの買えないの?」
と言われて、ハッ!としましたよ!
ワタクシ、フェリシモにマインドコントロールされていたんですよ!
しかし洗脳とは恐ろしいもの…
またドSなフェリシモに近づいてしまった!!あ~ぁ(;´Д`)


すみれさんは蟹座かー!!
ワタクシはおうし座ダヨー!
物欲&食欲…そして何もしたくない系!(´Д`;)

ってことで、星座のお話が出たので、ついついネットで星座ネタを見てしまいましたよぅ!!

2015/02/04 (Wed) 19:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:困りました

>ねこぐるみさん

ププププーーッ
これでねこぐるみさんも仲間ダー!

いやしかし。。。
パイパイといわれたらもう、パイパイにしか見えなくなって困る…。
オサレ雑貨がパイパイかーヽ(;´Д`)ノ

2015/02/04 (Wed) 19:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

