スポンサーサイト


宝物

マト子さんの…



宝箱だそうですよ。









なになに…







中身をみせてくれるって?


マト子さん「…。」(コクコク)←うなずいている。









じゃーん!

妖怪メダル!


マト子さん「…。」(得意気)



…お金ナイダー…。



…よりによってそれが1番のお気に入りなのか。






妖怪メダル…
ウォッチ持ってないんですけど、
たまに見かけると、ついつい買っちゃう妖怪メダル。
(永遠の小学3年生ゆえ…。)




ああ…
そして!うちのマト子さん
正面ブルー目、すごく三白眼だー。

眠そうなまぶたに三白眼…
コレはどこかで見たことがある…













そう…これはッ!

究極超人あ~る君だわ!!




うんうん…
あ~る君面白かったよね。
そしてなんだか可愛かったし、癒し系だったなー。


ドラマCDも、もってたよー。
…今はもう無くしてしまったが…。


…たまにドラマCDって聴きたくなる。









にほんブログ村



スポンサーサイト
ひできに魅了される | Home | ふたり

コメント

1. きゃわわ!

マト子さん、セイディさんに続くもこもこ村の三点リーダーの女!
「・・・。」(コクコク)
←うなづきを想像して萌え震えました。
あああ、かわいすぎ!!
三白眼でも可愛いよ!!
エプロンのポッケには、いっつもなにかを入れているところも可愛いよ!!

三点リーダーつながりで、マト子さん、お酒もいけるくちっぽく見えますな。
うちのマトさんは、水がわりにウォッカを愛飲してますよ(笑)。

2015/01/29 (Thu) 07:27 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

マトさん可愛すぎます…
そして憧れポーリッシュポタリーの林檎が宝箱なんて!箱からして宝…_(*´ω`」∠)_

宝箱にお金ナイダーでちょっと笑っちゃいました笑

2015/01/29 (Thu) 08:12 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
3. マト子さん

妖怪メダルを集めてますの?
お金ナイダーって
まるで私のコトのよう^^;笑

お金欲しいダー☆▽☆;ハ、ハハハ

2015/01/29 (Thu) 12:46 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

あ~る君!!!
こっちではやって無かったけど、友達の家で皆でわいわい言いながらビデオを見た記憶がある!!
懐かしーーー!!((*゚∀゚))
確かに、何を考えてるのか不思議な感じがマトさんと似てる気がするよね。(*^^*)

妖怪メダル、コレクター癖の私には危険な品!なので手を出さない様にしてマス!
それに私のヒーローは鬼太郎(3期)なのデス!!

2015/01/29 (Thu) 17:00 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:きゃわわ!

>縫い子さん

Yes!そう彼女も三点リーダーの女…!!
セイディさんと一緒に飲んだら…
きっと二人は夜明けまで一緒でしょう!
そしてテンションもずっと「…」な予感(笑)

さすが…アーニャさん…ロシアン美女!
酒豪の香りの乙女!!(・∀・)


マト子さんはぽっけに小さきものを入れたりする意外にも母性溢れる女性だたtりします。
(その割には趣味は妖怪メダル集め…)

やっぱりうちのマト子さん三白眼ダヨネ!
さっき、アーニャさんの青目写真見に行ったけど…やっぱりうちの子、三白眼だと確信しました(・∀・)

2015/01/29 (Thu) 19:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ぬこむらさきさん

ポーリッシュポタリー大好きだーーーッ!!
食器って今まで全然!興味なかったのですがこれだけは別!ですね。
食器好きの方が色々集めたくなってしまう気持ちがわかります!

アップルポット(アップル社の例のモノではない)
これで焼きりんごを作る!とかいうオシャレすぎる設定の食器とかマジ勘弁してー!ってくらいシャレオツなんですよ。

…中身は妖怪メダルなんですけどね…ハハッ!

マト子さんはお小遣いで「妖怪メダル」を買ってしまうので常に「お金ナイダー」らしい…(笑)

2015/01/29 (Thu) 19:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:マト子さん

>☆ゆっこ☆さん

おういえーー!
お金欲しいダーww

マト子さんは妖怪メダル集めで
お金ナイダー!状態です。
いやいやいや~そのメダルを宝物にしているからお金がなくなっちゃったンじゃ?!

2015/01/29 (Thu) 19:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>やりいかさん

あ~る君可愛いんだよー(〃∇〃)
大好きなタイプの男性です。(アンドロイドだけど)

うんうん!確かに不思議系なマトさんに似ていますな!

そそ…
コレクター気質の人はこれ危険ですよ…。
ブライスさんだけでももういっぱいですからね…
メダルは売ってるのみつけたら1枚買う…って感じでなんとな~くゆる~く集めることにしてます。

お!第三期鬼太郎といえば…ユメコちゃんが出てきたヤツですな!
ワタクシもめっさ見てましたよ!
第三期の映画版「異次元妖怪の大反乱」で、出てきた高僧チンポさまがマイフェイバリットお坊さんです!!!

2015/01/29 (Thu) 19:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
私もゆうきまさみといえば、パトレイバーより
究極超人あ~る派です!!!(*≧m≦*)ププ

妖怪メダルにはめぐりあったことがないので
買ったことないのですが、これも笑えますよね(*≧m≦*)ププ
いやぁ、まーさん趣味広いなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/01/29 (Thu) 23:02 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

おぉ
あ~る君
読んでたっ о(ж>▽<)y ☆
でも、内容が思い出せないっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
マトさん、
そういえば、似てる ( ´艸`)
そして、コクコクってかわい ( ´艸`)

2015/01/30 (Fri) 00:28 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

お金ナイダー!!
マト子さんのお宝、よりによって??笑
残りのメダルも気になるわ~

アキバに行くと、かならずセットで
メダルみてきますよw
妖怪Padもゲットです・・・子供に欲しい?欲くない?って聞いといてポチりましたが、実は私が一番やりたいというね。

美人系不思議ちゃん
マト子さん、めちゃ好みですよ( ´艸`)

2015/01/30 (Fri) 10:36 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

懐かしいのぅ、あーる君!!
内容はあんまし覚えてないけど、
面白かった記憶はある( ・∀・)

確かにマト子さん、正面三白眼ですなっ♪
でもマト子さんらしいよっ!!
相変わらす無言なのですな~。


そうそう♪
キャツが届いたよん(*´∀`*)
(冷え冷えだったよ、お帽子被ってたけど!
今はおうちで暖まり中でございやすっ!)
まじでテンション上がりMAX(゜Д゜)
めっさカワイガリしちゃう♪

改めてコチラのブログでも紹介させて
いただくYO♪

2015/01/30 (Fri) 15:44 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>羊さん

おぉっと!
デスヨネー!!
ワタクシも断然あ~る君派でございます。
パトレイバーは後藤さん派かな!(・∀・)

妖怪メダルはなかなか見かけないのですが…見かけたらすかさずget!です!
なんとなーくゆる~~く集めて、たまに宝箱(笑)から取り出して眺めたりするのも…楽しいですよ(・∀・)

2015/01/30 (Fri) 20:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>マドレーヌさん

なんと!マドレーヌさんも読んでおったか!!
実はワタクシも内容はあんまり思い出せなかったりしてヽ(;´ω`)ノ
あ~る君が可愛い!ってだけ思い出せます。フフ!!
マトさん、ちょっとあ~る君っぽいですよね!
マドレーヌさんにかわいいって言われてマトさん「コクコク」していますよ!(満足そう!!)

2015/01/30 (Fri) 20:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>すみれさん

お金ナイダー!ですよー。
なんともマト子さんらしい(?!)お宝です!(´Д`;)

今回、ゲットのメダルは…
マスターニャーダとガブニャンでした!
可愛いのでちょっと嬉しい!

アキバ、メダルの良心的なガチャも結構ありますが…
良心的なのはいつも空っぽー(泣)

意外とコンビニとかにさらっと置いてあったりするので…さらっと買ったりしてます!!

なんと・・・妖怪Padまで!ウィッス!!
妖怪padでウィスパーごっこも捗っちゃいますな!!ウィス!

でもなんだかワカリマスヨ…
自分が1番欲しいんだけど、人をダシして的な(笑)

2015/01/30 (Fri) 20:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:無題

>ちっちぃさん

あ~る君、実はワタクシも内容あんまり覚えていないんだッ!
あ~る君がすごく可愛くて癒し系だってことぐらいさ!覚えているのは。

マト子さん三白眼でしょー
まぁこれも不思議系美少女って感じでイイヨネ!?

フフ…
新たなる刺客をちっちぃ村に送り込んでみたよ。
冷酷な暗殺者(アサシン)らしく冷え冷えでござったろう?

じっくり堪能してくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015/01/30 (Fri) 21:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

