スポンサーサイト


マトリョーシカ

ワタクシの可愛い…

マトリョーシカ共だーーーッ!



マトリョーシカのいいところは…
1個じゃ寂しいときにはいっぱい出てきて増やせる!
ちょっと邪魔なときは1個になる!
…という、可愛いだけじゃない…「デキル!」素晴らしいオブジェなのだ。



…ちなみにコレは…
ずーーっと前にショップチャンネルで買ったのさッ

ロシアの綺麗な姉ちゃんが出てきて…
うっかり買っちゃったのさ。







…ロシアのきれいな姉ちゃん…。








マトリョーシカメイデン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オムカエシチャッター!

(開封子で欠品ありです)

この子、髪の毛からものすごい静電気を放っていたので…
シャンプー&リンス(洗剤と柔軟剤)でしっとり乙女に。

柔軟剤…ホームセンターのプライベートブランドのを使ったら
なんだか昭和っぽい香りになったのはご愛嬌。




メイクもヴィンテージ風で可愛いナァー!


ワタクシの愛読書
「ブライスコレクションガイドブック」
の写真だとマトリョーシカさん、リップ真っ赤かで
全然イメージちがいますねぇ~…!



Blythe Collection Guide Book (ブライスコレクションガイドブック)/グラフィック社
¥3,240
Amazon.co.jp

ワタクシのマトリョーシカ達 (マリア様とパイプ人形も混ざってるけどもw)



…マトリョーシカメイデンといえば
ちょっぴり眠そうなまぶた…というイメージでしたが
この子は、まぶたがそんなに下がっていない様です。
(ですが、他のブライスさんと比べるとやはり下がり気味&向って右目が1ミリ程下がってます)










そして!キニナルアイツ♪も発表になりましたねッ!



【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ピンク(正面)、ブルー(右)、グリーン(正面)、イエロー(左/スペシャルカラー)
【ヘアカラー】エメラルドグリーン
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】あり
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、ケープ、ヘアアクセサリー、イヤリング、ブーツ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイトより





ラディエンス+は
マンディコットンキャンディーの頃くらいから
リップメイクの上唇が厚めになり、すごく可愛らしくなりましたね!
(以前はなんだか鼻の下が長く見えたので…)



メランジュさんはイラストの時点で
「コレだー!!」と予約しちゃったのですが
最終、すごくコレいいんじゃないの~?!
前髪も扱いやすそうですし!
(スコさんの前髪大変だったからなー…)

実物も最終と同じようなバランスのメイクだといいなー!






にほんブログ村


スポンサーサイト
オテロ | Home | マルさんとお市さん

コメント

1. 無題

マトさんをお迎えされたのですね♪
あれ?何故ガイドブックのマトさんは真っ赤なリップなんでしょ~?
私もガイドブック持っているけど、そう言えばまだじっくり見てません(>_<)

気になるあの娘!楽しみですね!!
公式の写真と同じ娘逆に来ればいいなぁ♪

2015/01/22 (Thu) 19:02 | まさサウルス #79D/WHSg | URL | 編集
2. わあー!羨ましいー!

まーさん!私の欲しくて、欲しくて我慢の子がもこもこ村にー!
どんなキャラ?←笑が、、、
この子、お洋服もかわいいですよね!
マトリョーシカは好きで好きで、でもなかなか気に入ったのがなくて今だにまたないのよー!
2月の子かわいいねーぐらぐら揺れるわー!

2015/01/22 (Thu) 19:05 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>まさサウルスさん

おういえー!お迎えしちゃいました(・∀・)

そそ…ガイドブックのマトさん真っ赤かリップなんですよー。
結構セクシージャン!と思っていたら、実際のマトさんはセクシーリップじゃなかった!

どうやら写真というか…マトさんのページ、赤が強く、リップの色も印刷時に赤味が強く出ちゃったみたい?
実物と全然違います(笑)

あのガイドブックは大変危険ですよ!
見ているとみんな欲しくなってしまいますもの…!ブルブル!

フフ!キニナルあの娘!楽しみですよね!
そして3月っ子もなにやら、やんちゃガールの予感!

2015/01/22 (Thu) 19:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. 素晴らしい

オブジェ=マトリョーシカ♫
収納出来る凄技♡
そしてメイデンさんまで((´艸`*))

私も気になる2月ッ子♡
でもでも3月はもっと気になりますデス!
悩む~(>_<)笑

2015/01/22 (Thu) 19:26 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:わあー!羨ましいー!

>かおこさん

ステラサバンナにするか・・・マトリョーシカメイデンにするか…迷って今回はマトさん行きました!

マトさんは、クールガール…!と見せかけて実は何も考えていない。そんな乙女です!

お洋服、可愛いんですが…プリントが剥がれてきそうでこわくて(経年劣化)優しく保管中ですー!

マトリョーシカ、可愛いですよね!
ワタクシも色々ほしいい!!と思いつつ…なかなかコレだ!!ッて子が現れなくてこのセットだけです。
チェブラーシカのマトリョーシカも欲しいのですが、コレマタ可愛いのがめったに出ないのですよねぇ~!(可愛いのはすぐ売り切れちゃう!)

2月子は、ワタクシ大好物の!色髪ガールなので迷わずいってしまいました(・ω・)
…ミクさんも来るし…しばらくは自重せねばなー

2015/01/22 (Thu) 19:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:素晴らしい

>☆ゆっこ☆さん

そうなの!マトリョーシカは可愛いだけじゃなくてデキル子なんだ!!
お勧めオブジェのうちのひとつですよぅ!

フフ・・・メイデンさんも、うっかりオムカエデスヨ!

3月っ子はやんちゃな海賊娘!
アイパッチがまた可愛いですよね!!
髪の毛はオーソドックスなカラーなので、色々なお洋服を着こなしてくれそうなガールな予感!

2015/01/22 (Thu) 19:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. わたしも(ノ´∀`*)

私もグリーンさん、結局予約で申し込んじゃいました(*^^*)
最終がかなりドキドキしたけど、良さそうで安心しました~♪
楽しみですね~(≧∇≦)

まーさんのところ、素敵な子が沢山で羨ましいです~(*ノ▽ノ)



2015/01/22 (Thu) 21:04 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:わたしも(ノ´∀`*)

>ねこぐるみさん

おぉねこぐるみさんもみどりさん予約されていましたか!!
最終すごく可愛いですよね!!
ワタクシもアレクシスエメラルドもプリンセスアラモードも持っていないので、この子は是非欲しかったのです!
あとは最終どおりのcuteな子が来てくれるのを祈るばかり!!

逃したあの子!やこの子!ゆっくりと集めていこうと思ってはいるのですが…
やはりカワイコちゃんを目の前にするとダメですねぇ~ヽ(;´ω`)ノ
でも可愛いからいいよね・・・??

2015/01/22 (Thu) 21:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

マトさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
本体も衣装も可愛いデキる子です!!!
プチまでも可愛かった!!!(〃∇〃)

マラケシュさんもいいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どうみてもモロッコの子というよりはスペインのアンダルシアの子な気がしますが、
めっちゃ素敵です(〃∇〃)
私は我慢予定なので、こちらで見られるの
楽しみにしています( ^▽^)

2015/01/22 (Thu) 22:12 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

マトリョーシカ、本物もブライスさんも可愛い!
ウクライナのマトリョーシカも家族がどんどん出てきて面白いですよねw
マラケシュさん、髪色いい!
もこもこ村にどんなコがくるか楽しみ~(^ν^)

2015/01/22 (Thu) 23:50 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
11. マトさん!!!!!!

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
わーいわーい!!
なんだか私まで、とっても嬉しいですぅーーーー。わくわく。
マトさん、クールに見えてなんにも考えていなそうっていうキャラ、うちのもそうだけどもこもこ村のマトさんもなのですね!(笑)
うちのアーニャさんも、マトさんのもこもこ村ご到着を(よく分かってないけど←こういうとこがはかり知れない)喜んでいるようです。

マトさんと並んで、二大憧れブライスのもう1人はアレクシスエメラルドなのですけど、マラケシュメランジュさんが似ているなら彼女にしておこうかな・・・と最終を待っていたのですが、アレクシスとは、かなり雰囲気違いますね。
メランジュさんも惹かれるけど・・・やはり、最終画像を見て、アレクシスさんにターゲットを絞りましたです。
メランジュさんは黄色アイにとっても惹かれちゃうんですが、黄色アイブライスといえばハートオブモンマルトルが徐々に今ロックオンされつつありまして・・・でも、アレクシス以上にぶっとんだプレ値だからなーー。むむぅ。

他に黄色アイの手頃な子はいないだろーかー。。。(><)

2015/01/23 (Fri) 02:24 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

うわっ!

また村人増えてるじょん♪
マトさんかわいいのぅ( ・∀・)
MASAに、ロシアのキレイなねぇちゃんだね~!

やはり!メランジュさん、いち早く予約されて
いたのですね!
最終イイ感じで、ヤラれた~!!って
思ったよ(>_<)
髪色もステキだし、メイクも薄め?!でいいよね
~!黄色のアイも魅力的だしっ♪

もこもこ村でのメラさん楽しみにしておりますぞ
!!

あと、ガイドブック!イイヨネ♪
わたくしは、コレを読んだら過去ッコがものっそ
欲しくなる衝動を抑えられなくなるのでは!!
(゜Д゜)と購入を断念しました。。。
代わりに、最近「Doll Snaps」を購入したのだ!!夜中に眺めてニヤついてるYO♪

2015/01/23 (Fri) 12:49 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

可愛い子が来てるでねーかー!!
マトさん可愛いよね!!可愛いよね!!
(二回言ってみた)
うちでは溺愛しすぎてまったく触れずにいます(笑)
確かにマトさん何にも考えていない系かも!
スペルと一緒にしたら全然会話なくてずーっと
二人でぼーっとしていそう(笑)

マラケシュちゃん最終めちゃ可愛くてこれはあたり!ですね!
やっぱイエローアイは魅力的だ!
でも2月は車検があるから我慢すっぺ~(泣)

ガイドブック買ったら、過去子が一気に10体以上増えたよ(^0^)
なんという危険な地獄への道案内Book!!

2015/01/23 (Fri) 14:55 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>羊さん

ムフフ!あの時さりげなく…
羊さんが「○○さんよりぶっちゃけマトさんの方が可愛い」的発言をしていたのを聞き逃さなかったョ!ワタクシ!

ということで、うちの金髪ガール枠にマトさんをお迎え~(・∀・)

マラケシュさんもおしゃれオーラ振りまいてて&ワタクシの大好物!色髪ガール!!なのでお迎え満々です!!
アンダルシアなあの子のノリでいっちゃいます(・∀・)

2015/01/23 (Fri) 22:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>yukiさん

ダブル・マトリョーシカの構え!でございますよぅ!

マトリョーシカ…
プーチン大統領のとかのもありますよね(笑)
あれもちょっと欲しいような…欲しくないようなw

マラケシュさんは最終が思った以上に可愛くてヨカッター!
もこもこ村にはどんなキャラでやってくるのか…ゴクリ…

2015/01/23 (Fri) 22:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:マトさん!!!!!!

>縫い子さん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ョ!!!

ワタクシの小学生メンタルの発動で…
「縫い子さんもお迎えしたから、わーたーしーもーほーしーいー!かーーうーー!」ってヤツですよ。ハイ…プシュウ~

そそ!なんかクールガールっぽいけど…
あれ?この子実は何も考えてないだけでしょ!みたいなブライスさんですよね…(笑)

おっと!!アレクシスさんワタクシも欲しいンですよ…
このパターンだとマラケシュさんお迎え→可愛いけど+とラディエンスは違うんだな…→やっぱりアレクシスさん欲しい!!
…ってなりそうな予感もしなくもない(爆)
いや、なったらその時はその時です。

ああ!!ハートオブモンマントルさんもいいですよね!この子もぶっ飛び価格なので…最初はなんでこんなするんだー!と思っていたのですけど。
いや!この子も実に可愛いですよね!人気な訳がわかります。
黄色目だとサリーライスとか?ああ!この子もプレ値だー(涙)

2015/01/23 (Fri) 22:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
17. Re:無題

>ちっちぃさん

いやー面目ない!また村人が増えてしまった…。
やっぱりあのガイドブックは危険だよ!
まぁ・・・マトさんは可愛いからな。ショウガナイヨネ!

メランジュさんはうっかりマッハで予約しちゃったんだよー。
前髪も苦労し無そうな予感だし(←まだいってるw)
あとは濃すぎないメイクであることを祈るばかりー!
もこもこ村の住民は意外と無頓着な方たちばかりなので、メラさんが新風を巻き起こしてくれるといいかなー!?
いや・・・まぁ・・・すぐにもこ色に染まりそうだけども。。。

おぉDoll Snaps、よさげだね!!
ワタクシも買ってみようかなー。
夜中、ガイドブックは悶々しちゃうからな~

2015/01/23 (Fri) 22:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>ichicoさん

オラが村に可愛い子が来ちまったダヨ!!

可愛いべ?可愛いべ?
(大事なことなので二回言いました)


なんという溺愛ぶり…
眺めプレイってやつですね…!!!

うちでは早速、昭和の香りのする柔軟剤責めにあったマトさん…。

ああ!スペルさんもぼーーっと系ブライスさんですよね!
ぼーーーっとした子も可愛い!
うちは意外とドS系やら金太郎タイプがおおいですからね…!

やっぱり・・・あのガイドブック危ないですよね。
ラディエンスの亡霊にとりつかれ追い求め・・・ぶるぶるぶる…!!!

2015/01/23 (Fri) 22:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. 無題

マトさんお迎えされたんですね~♪
おめでとうございます~!
マラケシュさん、美人臭がたっぷりですよね!
発売が待ち遠しいですね☆

2015/01/24 (Sat) 09:58 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:無題

>mizuki*。.さん

ありがとうございます!!

毎度毎度…
お迎えのたび、次はしばらく我慢ねー
と、思うのですが…
可愛いからしょうがないですよねー(・∀・)

マラケシュさんも実に楽しみーー!!です

2015/01/27 (Tue) 20:16 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

