

マルさんとお市さん




今回のドールショウでは
圧倒的にお洋服の少ないマルさん(コンテッサ・マルガリータ)に…
お洋服を買ってあげようと思っておりました。



じゃーん!!

chic☆rin 様のお洋服です♪

同じデザインで色違い、
ネオブライスサイズとミディサイズで展開されておりました!

(ネオブライスのお洋服セットも買えばよかった…)






みぃすけさんのショルダーバッグと一緒に♪








こんな風に口元ちらっ魅せとかしちゃって…


…マルさんは相変わらずあざといナァーー(*´Д`)=з









きょうこさんのところでgetしたサロペットスカートとシマシマシャツのセット!

マルさん、元気印に変身♪








Tammy mode


Tammyさんのニット、
ぜーーったい!お市さん(ヴィンテージブライス)に
着せてあげたかったので!getいたしました♪

お市さんに、すごく似合う!(〃∇〃)
なんだか、格が上がった感じがしますよ!
マルさんもお揃いで、一緒にお出かけだよー♪







にほんブログ村
マトリョーシカ | Home | プリマドンナ

コメント

1. マルさん

可愛い♡
うわうわ、ニット技すごい♡
やっぱ魔法の手をお持ちの方は
生み出すものがちがいますね´◡`
羨ましい♡

2015/01/20 (Tue) 22:54 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは★彡

きゃー( 〃▽〃)可愛いです!!
マルさん、ニットワンピースの衿に口元が埋もれている感じが、たまりませんねぇ~♪

サロペ姿もヤンチャで可愛いです(≧∇≦)

どれも素敵な戦利品です☆
ぜのこママではなくて、今回はお市さん♪
お揃いで仲良しな感じが良いですね(*^^*)

2015/01/21 (Wed) 00:40 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

おぉー!!カワイイ~(ノ)゚∀゚(ヾ)
前回のドレスもめっちゃ可愛かったし、まーさんのチョイス好きです!!(タコ焼きとかッ)

ミディはウチでも服難民…
でもウチの勇者リンクたんvと着回し出来そうなので、増える予定です(≧з≦)
でもスカートは買わないかも?男の子だもんね。
あ、女装させてニマニマするかも…!?

2015/01/21 (Wed) 01:49 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

マルさんたら、ステキなお洋服着せてもらって
ドヤ感半端ないですねwwwかわいいよぅ♥
お市さんとオソロのニット、
(o´Д`o)ハァー♥そんなの作れるようになりたい!
修行あるのみ...ですね...orz

2015/01/21 (Wed) 02:07 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:マルさん

>☆ゆっこ☆さん

タミーさんのニット素敵でしょう!
ワタクシ、編み物は全くダメなんで尊敬ですよー!
手触りもほわほわで、ブライスさんも着ていて気持ち良さそうですよ!
ワタクシも着たいー!!なんてねッ!!

2015/01/21 (Wed) 17:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

フフー!マルさん、あざといでしょ~?(・∀・)
ヤツはわかっていてわざとやるようなそういう小悪魔的な女子なんですよ!キィィ!
しかもそれにまんまとハマル…ワタクシとマダム系ブライスさんたち。

ウッテカワッテ、サロペ姿で元気アピールもまたあざとい!(笑)

お市さんは、マルさんのそんなあざとさも優しく大きな愛で包む…器のでかい乙女なのですよ(・∀・)ウフフ!

2015/01/21 (Wed) 17:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>やりいかさん

かわいいだろぅ??(・∀・)←得意気
…ムフ!たっぱりたこ焼き人気だワァ~!

ミディ用を中心に…!といいつつ、結構普通に色々買ってしまいましたよ~~。

ムフフ!リンクさん拝見いたしておりますよぅ。
凛々し可愛い系じゃないですかー!
妖精さんごっこでティンカーベルとかも…是非←って!いきなり女装提案!!

2015/01/21 (Wed) 17:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

うちはミディっ子はマルさんのみなので
すべてのミディ服はマルさんのもの…
ある意味、特別扱い…!!

だから、マルさんはちょっと図に乗っているんですよ!←だけど可愛いので、みんな甘やかしちゃうの!

ムフー!!ワタクシyukiさんのお米シリーズのファンなので!楽しみにしておりますよ(^ε^)♪

2015/01/21 (Wed) 17:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

マルさん、どんなスタイルも似合って可愛い~♡マルさん欲しくなりました。

そしてそして、黒髪にはやっぱり紫ですね!お市さんとは姉妹のような親子のような雰囲気でおソロニットが似合ってて嬉しい限りです!!!

2015/01/21 (Wed) 19:58 | タミー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>タミーさん

マルさん、可愛いですよぅ~!
…ワタクシももう一人くらいミディさん欲しいのですが、マルさんができる女(?!)なので踏ん切りがつかずー!!

Yes!さすがータミーさんの見立て通りでございました!
ビシッとバシッとぴったりでございましたよ!
いつもぼんやりなお市さんもセレブマダムに変身しちゃった!(〃∇〃)

2015/01/21 (Wed) 20:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

やだー♡
マルさん、あざと可愛いぃぃぃっ(>_<)

お市さんもタミーさんのニット似合ってますね♪

2015/01/22 (Thu) 00:26 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

マルさん・・・なんか
人生色々知っちゃってる子役みたいな?
こうすりゃ可愛だろ?って演じてる感じがもうね・・・って
まーさんちの子なのにすみませんっ
しかし、ほんとスペシャルな子だけあって
可愛いですなぁ~(^ー^)ノ

特に足首ないwすとーんとしたあんよ!やばいですー☆

只今、絶賛爆縫い中~なんですが
(年に3回ほど縫い物の神様がやってくるw)
ミディ服で撃沈してます・・・サイズ感が難しいです(´・_・`)
なので、ここきて何度もみちゃってますよ
あんなにちっこいのに~っすごいです!
素敵すぎますーっ

2015/01/22 (Thu) 08:41 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>史歩さん

どうよ!あざとさMAXでございましょう!

そうなのー!お市さんすごくいい感じでしょう!
なんかすごくヴィンテージな雰囲気漂いまくってきたもの!!
超気に入ってます!
その上あったかそうだしねー(〃∇〃)ぬくりぃ~!

2015/01/22 (Thu) 17:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>すみれさん

そう…なんかやっぱりそんな感じしますよね…(笑)
マルさん見てると「安達裕美」ちゃんが子役だった頃をいつも思い浮かべますw
あとりぼんで連載していた「こどものおもちゃ」とか思い出しちゃう!

そそ!サリーちゃん足も可愛いんですよね!あざとーい(*´Д`)

おぉ…
すみれさんのところにも縫い物の神様が降臨中でございますか!
あれはなんだろー止まらなくなりますヨネ。

ワタクシはブライスさんまでだナァ…
ブライスさんでヒィヒィしているので…ミディ服は考えただけでもブルブルしちゃう!!

2015/01/22 (Thu) 17:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

