

プリマドンナ

プリマドンナと聞くと…
うっかり、プリマハムを思い浮かべてしまうワタクシです!!





ジャカジャーーーン!!!!
NIKOさんのプレゼント企画に当選したでございますよ!!(喜び)

NIKOさんといえば、皆様ご存知!!
NIKOのピグのクローゼットのNIKOさんですよッ!

アメーバでおなじみ、ピグのお洋服を
ブライスさんサイズで再現されている凄腕の魔術士…じゃない
裁縫士さんですよ!(←ファンタジー世界っぽく表現)
いやいやだが、ある意味魔術士であろう。

いつも、NIKOさんの作られるお洋服に、
ワタクシ、毎度感動を受けまくりでございます!!!


いやはやー!!そんなNIKOさんのお洋服をいただけるとは!光栄の極み!





誰がプリマドンナに選ばれるのか…

各々、自慢のケツあごをアピールするブライスさんたち。








じゃじゃーーん!!















ハロハさん、君に決めたッーー♪(ポケモン風に)


おぉぅ…かわいいであろう?かわいいでろう!
ふわーーと広がる上品なドレス!ッホントすてきぃ(〃∇〃)




ウフフー!こちらのドレスで
ごっこ遊びがすんごく捗っちゃうというもの!!!

NIKOさん!ありがとうございますーーー♪
ものすんごく活用させていただきます
(もう、色々計画してるのさー!!)




にほんブログ村
マルさんとお市さん | Home | きのことフラミンゴ

コメント

1. うっわぁ~

超素敵なドレス♡▽♡
こんなの作ってみたいです~
あー
ハロハさんも
とってもお似合いです(๑′ᴗ‵๑)

私もドレスとか
チャレンジしてみようかなー♫

2015/01/19 (Mon) 19:29 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. アナタハモウNIKO教の信者デス。

ま=さん、こんばんは~。

わ!棒が1本多かった!気合が入りすぎました。

ホントに素敵だばだあああああ~~(なぜかコーヒーのCM風)
ハロハさん、とっても良くお似合いです。
天使の輪が見えます^^
もちのろん、ドレ~スの下にはレースのおぱんつ&ぶらうじわう~ですね!

どんな展開が待ち受けてるのか楽しみでやんすうぅ~うぅ~うぅ~うぅ~

2015/01/19 (Mon) 20:19 | クッキー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

すってきー ヾ(@^▽^@)ノ

選ばれしハロハさん、
よくお似合いです~
なんか、爽やかな
高原を渡る風が、みえるようです
・・・あっ、言ってみただけです Σ\( ̄ー ̄;)
でも、それぐらい
素敵なドレスです。 о(ж>▽<)y ☆

2015/01/19 (Mon) 22:14 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ~
おめでとうございます♪
NIKOさんドレス、ステキですね~♥
ピカリと光ったおデコが誇らしげです!
あのベッドとも合いそうです。

2015/01/19 (Mon) 23:11 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. 我が名は裁縫士(〃ω〃)

もこもこ村に私の服が(°д°)
異常に息があがっております、アタクシー。

素敵に紹介してくださって、大変光栄でございます。
ハロハちゃん、トラッドなあいつがこんなにしっとり (*゚∀゚*)=3 ムッハー!

クリスマス目線で作った洋服だったので、
リアル感はゼロですが
妄想全開で遊んでやってくださいませ。

最後のマリア像にヒントがーなんて、先読みごっこを私も楽しんでます( ̄ー ̄)

2015/01/20 (Tue) 00:16 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ハロハさん、とっても似合っているね♪

ウチはアウトローな記事だけど、コチラは
とってメルヘンDA!

どんなGCAになるのか楽しみ♪

NIKOさんのブログ、少し覗いちゃった!!
ブライスさんをピグにしてるのスゴイ♪
特にハイホーさんがクリソツでびっくり、
感動♪
何度もニンマリしましたよ~!むっふん♪

2015/01/20 (Tue) 11:39 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:うっわぁ~

>☆ゆっこ☆さん

やっぱりお人形さんと言えば
ドレスですものね!!

ムフフ!素敵でしょう!
これから大活躍のヨカーン♪
ごっこ遊びも捗っちゃうってものです!

ハロハさんもプリマに選ばれてご機嫌ですよ!

2015/01/20 (Tue) 18:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:アナタハモウNIKO教の信者デス。

>クッキーさん

二本線、キタ!!!

ムフフー素敵ザンショ~?(・∀・)
おういえ~~す!おぱんつちゃんとブラさんでオサレ決めちゃっておりますよ!

ハロハさんの、正面のライトブルー(グリーン?)の瞳で見つめられると…ついついえこひいきしたくなっちゃうんだー!
可愛いエンジェルであろう??

どんな展開になるのか…お楽しみにぃ!!

2015/01/20 (Tue) 18:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>マドレーヌさん

ハロハさん、勝ち取りましたよ!
ケツあごのアピールもよかったのですが…
彼女の瞳の愛らしさにやられちまいました!

フフー!
やはりドレスが素敵ですからねぇ!
風とか余裕で来ちゃうよ☆

まだまだ自慢しちゃうのでッ!
ヨロシクーーッ!!!

2015/01/20 (Tue) 18:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>yukiさん

ふぉッふぉッふぉ!
ありがとぅ☆

NIKOドレス、とっても素敵でしょう!!
ハロハさんたら…ケツあごばかりでなく
デコもピカリ!と光らせ、勝ち鬨をあげていたのね!!!

もちもち♪
あのベッドもそしてこのドレスも…
わが計画のうちのひとつ…ムフフ!!

2015/01/20 (Tue) 18:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:我が名は裁縫士(〃ω〃)

>NIKOさん

我々の裁縫士キタワァー(・∀・)

ハロハちゃん、しっとり乙女に着こなしておりますでしょう!

実はNIKOさんのところで2つもッ!ヒントいただいてッ!!(ベッドとこちらのドレス)
そもそもドレス当たらなかったらどうするんだって話なんですがー(^▽^;)

しかしこれで、計画が着々と…クックックッ…

マリア様もモチッ活躍予定ですよ(・∀・)/

2015/01/20 (Tue) 18:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>ちっちぃさん

ハロハさん、素敵だろー?
しかもハロハさんはすごく可愛いので、油断しているとすぐッえこひいきしちゃうんだー。

ムフフ!GCAのヒントはシェイクスピア原作…!
…タイタス・アンドロニカス…ではナイヨ!

NIKOさんのすごいでしょう!
再現力とかパネェッっしょ!
いつも、スゲー!とみているのだ!!
おぱんつとブラの型紙の紹介されているので、超参考にされたしッ!!

2015/01/20 (Tue) 18:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. キタ━(゚∀゚)━!

NIKOさんドレスがもこもこ村にやってきたーーー!
まーさんがNIKOさん服をどう表現するのか、当選発表から楽しみにしてました♪
ってか、当選前から構想を練ってたなんて・・・なんたる強い思い!ご当選本当におめでとうございます~
すでに、何やらインスタ画面では、ごっこ遊びが着々と進んでいる模様。ブログを楽しみにしていま~~~す♪
私も、NIKOさんドレスいただいたので、どんどん遊びま~す♪

2015/01/20 (Tue) 19:42 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:キタ━(゚∀゚)━!

>makiさん

ムフフ!ありがとうございます♪

ああ!このドレスで…そしてあのベッドでムフフ!ムフフ!←えっちなことじゃないですよぅ~~><

と、妄想を練り練りしていたら当選いたしました!ウヒョー!
強い思いと妄想力が引き寄せたようです…!!やったー!!
YesYes!着々とごっこ遊び、進んでおりますよ~~!

NIKOさんのドレス、すごく素敵ですよね!
もうコレはバンバン活用すべき!!ですよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015/01/20 (Tue) 19:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

