スポンサーサイト


きのことフラミンゴ

ドールショウ42での…
素敵アイテムget自慢だよー!



福がえる堂様の…

こちらのとーーーても素敵なデコレーションワンピース♪


すごく迷って迷って…どちらかに…と思ったのですが
ワタクシ選べませんでした。
だって、とっても素敵でしょう?

こちらのフラミンゴとキノコの他に
トカゲやウサギのデコワンピもあり
どれもホントに素敵で…全部欲しかったよ~!




やはり、わが村はキノコがイメージキャラクターですからねッ!



フラミンゴワンピ、アップ写真撮るの忘れてしまった…!ので後日!!!





ブラウスなどとあわせても可愛いですよ♪とのアドバイスをいただきましたので!
早速、あわせてみましたよ!!



福がえる堂さんは他にもデコレーション靴なども販売されていて
これまた、とーーーっても素敵でした。
(うぅ…迷っていないで買えばよかったと後悔)

ああ!ですが5月にも参加されるようですので
その時はリベンジいたしますッ!!!ハイ!






そして…

ぶどうぱん様の
フォーチュンワンダ用「はっぱドレス」です。
妖精さんみたいでかわいいでしょう?


うちのフォーチュンさんたちは基本裸族なのですが…
やはりこの子は万姫(マンディコットンキャンディー)の従者ですからね♪
はだかんぼじゃ、ちょっとカッコつかないですよね!






万姫、キノコとの戦いに向け(キノコ狩り)…準備万端!!








にほんブログ村
スポンサーサイト
プリマドンナ | Home | 戦利品!

コメント

1. ワンピース

ヤバいですね~♡
あれは買いですね!!
しっかしあんなワンピース作れるなんて
神ですね!
スキルUPしたいです~~

2015/01/18 (Sun) 22:08 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今回のドルショで
あっちこっちでフォーチュンワンダ用の
ちっこいお洋服が目に付きましてね
以前から、まーさんのところでも
フォーチュンワンダさん見てて気にはなっていましたので・・・思わず
会場でおフォーチュンさん迎えしちゃいましたよ☆( ´艸`)

今回のまーさんの素敵戦利品みてて
自分的ダメージ大きいですw
買えなかった・・・というより
どこに何があるのかわからずで終わったというね。最悪ですわ(´д`ι)
下調べからリベンジです。はい
5月はがんばるぞー(=゚ω゚)ノ おーっ

↑黄色毛のまーりんさんや、万姫の着てる
ブラウス☆かわいいです!!

あ、あと
きのこドーム、我が家でも
育ててましたよ~

2015/01/18 (Sun) 23:58 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
3. おはようございます( *・ω・)ノ

素晴らしいお洋服です!!
キラキラ輝くお花のようなデコが可愛いですね(///ω///)♪

キノコは万姫さまによくお似合いですね(*^^*)
キノコ狩りにピッタリですね!!
ブラウスと合わせて、さらに可愛いです♪

フォーチュンさんの葉っぱワンピースも妖精のようで素敵です☆+゚

2015/01/19 (Mon) 09:23 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ワンピ~ス素敵ですね(@_@)
そんなの作ってみたい~!!
キノコもきっとメロメロになっているうちに
狩られてしまうに違いない。

フォーチュンさんの葉っぱドレスナンテモウ!
フォーチュンさん、めちゃちっちゃいですよね?
なのにあの服…
溜息しかでませんです。(´□`。)

2015/01/19 (Mon) 15:31 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:ワンピース

>☆ゆっこ☆さん

コレは買いでしょ!!
この一枚で世界観が変わる!的なナイスワンピなのですー!

次回のドルショでも要チェックのディーラーさんですぞぅ!!

…ワタクシもスキルアップガンバロー!ヽ(;´ω`)ノ

2015/01/19 (Mon) 17:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>すみれさん

お!やっぱりすみれさんも、フォーチュンに魅入られし乙女か…!
ムフフーやっぱり可愛いョねぇ!
ブライスさんとのスケール感も好きなのです!
なんていうの…魔法少女には必ずツキモノの謎の生物的な!
クリーミィマミ的に言うならポジとネガ的な!

ドールショウ…
ワタクシ一応目星を付けていったのですが…かなりの方向音痴ですので、お目当てのディーラーさんのところへつくまで大変でしたよー。
↑途中、魅惑的なアイテムを発見し、寄り道をしたり!!
ワタクシも次回5月!さらに!!気合入れていきます(・∀・)

お!!ナント!
すみれさんもきのこドーム育てたことが!!
あれは、マジヤヴェエー品ですよぉ
もう夢中…なんというかキノコスゴイ!!

2015/01/19 (Mon) 18:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>すみれさん

あ!書き忘れたッ!
ブライス、かわいいでしょう!
これはレオニダス先生の型紙でヒィヒィ言いながら作った例のアイテムです!
色々あわせやすいのと形が綺麗で気に入っているんですよぅ!

2015/01/19 (Mon) 18:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:おはようございます( *・ω・)ノ

>yumiさん

ね!ね!これは買っちゃうのしょうがないですよね!
キラキラでホントに素敵なのですよーッ!

キノコワンピは万姫も相当お気に召した模様ですよ!
先ほど万姫がyumiさんのコメントをちらっと覗き見し、ちょっと満足そうな顔をしておりました!
…万姫、ちょっとツンデレだからなー( ´艸`)

フォーチュンさんも万姫に合わせて正装してみましたよ(°∀°)b

2015/01/19 (Mon) 18:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>yukiさん

な、なるほど!!
確かに、確かに!
きのこがメロメロしている間に狩る…!
…可愛いだけじゃなく実用性も兼ね備えているな!!

そそ!写真だとアップで撮っているんで…
コレちっこいですよ!
ビーズやら可愛いリボンやらでデコレーションもされていて…
小人が作ってるのかッ?!と言いたくなってしまいますよ~ヾ(。`Д´。)ノスゴー!!

いや~コレ、実に可愛かったのでやっぱりもう1枚買うべきだったなー…

2015/01/19 (Mon) 18:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

