

戦利品!

ドールショウ42の戦利品
バッグ系の紹介ですー♪

じゃん!!みぃすけさんのトランク&ショルダーバッグ!


開閉式ではありませんが、開きそうな感じがビシッと表現されていて
ちいさきものマニアの心をわしづかみでございます!!






いつまでも正月気分のフランさんに持ってもらいます♪
うんうんー着物に合わせても可愛い(*´Д`)=зむほむほ









「もんげー!ドールショウはすごいズラ!」
…とか言い出しそうなくらげちゃん。


ショルダーは裏面も飾りがついているので、違った表情を楽しめます♪







そして!

マキ◎マキさんの…マカロンバッグ(〃∇〃)








中はリバティー生地を使用!
ッフー!しゃれてルゥ~♪






まーりんさんが、赤毛のアン風にご紹介!
(黄色毛のまーりんだけど…)








とっても素敵…
こういうデコレーション、センスがないと難しい。


ワタクシはもりもりデコデコ下品に盛るので…
こういう上品盛りに憧れる!!








着物にも合う!!!
(正月気分のままのカーリーさん。。。)








ムフフ…

まだ色々と購入させていただきましたので…


…続きます(・∀・)








にほんブログ村


きのことフラミンゴ | Home | リカちゃんベッド

コメント

1. いいのぅ、いいのぅ♪

ッフ~~( ・∀・)

まーじょさん、ちいさきものに散財してるのぅ!!

でもドールショーに出向いたらなら仕方なし!
の結果ですなっ!(行ったことないけどね)

みいすけさんのバッグステキだなぁ。。。
ごっこ遊びのイメージが広がりそうです♪

マキ@マキさんのマカロンも可愛すぎだのう!
まーりんさん、似合ってじょん♪

くらげ氏は。。。
なんだか欲張りすぎなんじゃないかと。。。
でも、やっぱまーじょさんに似てるよね♪

おおっ、そして、まだ未開封のお品がっ!!

フンフン!鼻息~~( ・∀・)

2015/01/17 (Sat) 13:31 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

トランクとショルダーありがとう~♪
可愛く撮れてるねー(^-^)

着物にも合う!なんて、新発見!

さすがまーさん、目の付け所が違うわ~(〃▽〃)

2015/01/17 (Sat) 17:48 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:いいのぅ、いいのぅ♪

>ちっちぃさん

ッフー!!いいだろぅ~?
久しぶりのドルショだったので、張り切っちゃったヨー!!

みぃすけ」さんのイカシテルだろ~?
ドルハに置くと、これまた一気にオシャレ度がまたUPするのよ!
これで旅に繰り出すごっことか出来るしね!

マカロンも超可愛いよー!
コレはブライスさんに持たせても可愛いけど
あの例のシカランプの角のところに引っ掛けて飾って、乙女さUPを狙ったりしてる!

くらげちゃんのキモイ感じとか欲張り感とか…
タシカニ、ワタクシ似だなァーヽ(;´ω`)ノ

お洋服なども購入してきたので!ワクワクして楽しむがよろしい!!

マキ◎マキさんのマカロン

2015/01/17 (Sat) 18:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>みぃすけさん

うわーい!かっこよく撮れてますか!(・∀・)ムホムホ!
それは、トランクがよい品だからでございましょう!!

Yesyes!スエーデン刺繍の幾何学模様が、着物とも相性が抜群でしたよぅ!
オモシロ柄の着物と合わせましたが、シックな着物だともっと上品さが増してよさ気です!!

2015/01/17 (Sat) 18:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. バッグ

オサレ~♡
和にも洋にも合うなんて
素敵過ぎです(๑′ᴗ‵๑)♡
そんなバッグ欲しいです♡

てか、
イベントで沢山買ったんですね♫
残りのお披露目も楽しみにしてます!笑

2015/01/17 (Sat) 22:28 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
6. ありがとー♪

久々のドールショウ、どうでした?
いつもに増して、人、人、人ですごい熱気でしたね(#^.^#)
まーさんの、戦利品紹介楽しみにしているよ♪
キノコだけかと思ったら、シカランプもあるんだ!
お買いもの、ありがとね(*^^)v

ぶどうぱんさんの所、見逃してたー(T_T)
是非、是非、着用画をお願いします。
きっと、フォーチュンさん・・・可愛いんだろうなぁ。

2015/01/18 (Sun) 11:01 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

ステキング!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本体やお洋服も素敵だけれど、
小物の素敵さは、全体の雰囲気を盛り上げてくれますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/01/18 (Sun) 18:00 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:バッグ

>☆ゆっこ☆さん

ね!ね!素敵でしょう!
ミニチュア好きをワクワクさせる素晴らしいお品なのですよ!
コレは・・・色々使えてコスパもいいですよぉ←コスパって!!

おういえー!最初はお目当てのだけ!!と思って乗り込んだのですが…
まぁ~!!やはりドルショは思った以上にすごくて…
このお値段で?!いいの!?このクオリティ!というアイテムが目白押し!!
純粋に自分の素敵だと思うものを、手間を惜しまず…というモノが多く、嬉しいやら困ったやらでございました!
残りの素晴らしいお品たちも鼻息荒く紹介しちゃいますので!!
楽しみにしていてくだされ!

2015/01/18 (Sun) 20:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:ありがとー♪

>マキ◎マキさん

久し振りの介のドルショは…マジすごかったです!
ディーラーさんのレベルの高さに震えがきた…!!

「よ、洋服は自分で作るから…か、買わないもん」とか強がっていたワタクシはいずこへーー(笑)
やはり他の方の作ったものを拝見させていただくのは大変勉強になります!

フフ!実はシカランプ(ハンティングトロフィー風)やウサギランプもあります!
シカランプはデコレーションして乙女っぽさをあっぴーるですよ!

次回は、マキ◎マキさんのまゆバッグ狙います☆キラリ!

おお!そだそだ!マキマキさんはちいさきものLOVE 系でしたな!
ぶどうぱんさんのフォーチュン服すごく可愛かったですよ!1着だけしか買わなかったのをすごく後悔~~~!
次回は可愛いくなったフォーチュンさんを大公開いたします!!

2015/01/18 (Sun) 20:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>羊さん

キング☆キング!!

おういえーー!さすが羊さん!
小物使いの魔術師…!(フィールドの魔術師的なノリで!)
小物の重要性を世に広めているだけのことはあるな…!
アイテムひとつでストーリィが出てきますよねッ
ようしー!ワタクシも明日に向って小物使いの特訓だー(・∀・)

2015/01/18 (Sun) 20:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

うおぅ!!
着物にトランク、めちゃ合いますね~ヽ(^o^)丿♡

自分もマキ◎マキさんのマカロンバッグ買わせてもらいましたが、このお色も可愛いですね~♡

というかマカロンバッグ、デザイン違いの可愛いのばかりでどれ買うかすんごく悩んだ・・・(>_<)

あ、chic☆rinさんのワンピもある!
すごい、別々に回ったのに、戦利品がたこ焼き帽含めて
3つも同じだ!!(V)o¥o(V)

2015/01/18 (Sun) 20:48 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>史歩さん

ふぉッふぉッふぉ!
トランク、いいでござろう~?
いいでござろう?(・∀・)

マカロン可愛かったヨネー!!
しかも、ディスプレイもたまごちっくで萌えた(〃∇〃)

ムフフ!
何気に色々おそろいですよね!
ワタクシも先ほど史歩'sブログで発見し、ニヤニヤしていたところですよ…むふむふ!

2015/01/18 (Sun) 21:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

