スポンサーサイト


リカちゃんベッド

すやすや…

まーりんさん(ハイホーマリーン)が睡眠中。








こちらはリカちゃんの姫家具シリーズ

「ゆめみるベッド」です。

…ブライスdeオペラごっこでベッドが必要になり…
いや!いや!
NIKOさんのところで拝見し
ブライスさんとのサイズ感がこれまた!
めちゃくちゃツボだったのでgetいたしましたッ!



デフォルトのお布団と枕は
オペラのネタに使うにはかなりラブリーすぎるので
サテンと「うっかり間違えて10メートル買った例の布」を使い
作ってみましたよー!!



ちなみに…リカちゃんサイズですので…

足ははみ出します!「はみだし乙女:情熱系」です!












天蓋がものっそ!ラブリーなのでこれも変えたかったのですが…

(ラブリー攻めなら、全く問題無いのですが…!)







ねじ式で取れるかなー?!なんて甘い考えでした~!
このようにピンでがっつり固定されておりましたー

うむうむ…リカちゃん、子供用玩具ですからね~
小さいパーツが外れて、それを口に入れてしまうと危険ですものね。


とりあえず上からレース布をかけてごまかす感じで行きます(・∀・)



うーーん!

まーりんさんがオペラに出るとしたら…

ホフマン物語のオランピアかな~?
(機械仕掛けのお人形さん)











森麻季さん
日本語字幕付き

内容の無い歌を歌ってます(笑)

オランピアはねじ巻きの機械人形なので
動きもとっーーーても面白い!!
「オペラわかんないし!」な方でも観ていて楽しいですよー!!
歌も可愛い(〃∇〃)
自分は声が低い上に音域が狭いので…
こんなの歌えたら気持ちいいだろうナァーー!!
(そもそもあんまり歌わないけどもw)

そしてそして!森さん、可愛いナァー!






ナタリーデセイ様のオランピア!可愛い
そしてうしろのでかいお人形さんがすごくキニナル(笑)












にほんブログ村


スポンサーサイト
戦利品! | Home | 間違い探し

コメント

1. まーりんさん

可愛い~♡
私の欲しいブラ子さんの一人です♡

足…言わなきゃわかんないのに
隠さない所が素敵ですョ((´艸`*))ふふ

やっぱり、天蓋付きのベッドは
乙女の憧れ♡ですよね~(*´ω`*)

2015/01/16 (Fri) 21:54 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 可愛いー!

うわー姫家具ベット!!私も欲しかったんですが躊躇してましたー。足がで出るのもキュートですね!!ミディにはピッタリっぽいので買おうかな?
でもウチの子はみんな目を開けたままなので不眠症のブライス姫・・・ベット似合うでしょうか?
ゆめみないベット・・・。
冷え性な、まーりんさん(靴下はいているので!)、可愛いですね!

2015/01/16 (Fri) 22:49 | こんぺいとう #79D/WHSg | URL | 編集
3. 憧れます!!

天蓋付きベッド素敵です(*ノ▽ノ)
今でも、このようなベッドに寝たいと思っています(*^^*)憧れますね♪

私もAmazonさんで、姫家具シリーズずっと気になっていました!!
ソファーやドレッサーもあって素敵ですよね(^人^)

まーりんさん、きっと良い夢を見ているのですね♪
足が少しはみ出ているのも、また可愛い(≧∇≦)

瞼閉じませんが、ミディにも使えそうですね!!

2015/01/16 (Fri) 23:04 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

天蓋付のベッド
かわいいです~
足がはみ出ているところが、
逆に萌えます。 о(ж>▽<)y ☆
私もベッドが欲しいけど、
みーんな目がぱっちりあいてます。
ギンギンしてます
やっぱ、似合わないですかねー (ノω・、)

2015/01/17 (Sat) 01:13 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ぐはっ(°д°)
買ってるし、ベッドカスタムしてるし~
手が早いです^^
天蓋の布、ハメ殺し(!)になってましたね。
なんとかいつか外してやりたいものです。

ブライスでオペラごっこ楽しそう!
オランピアのデカ人形、気になります。
途中出てくる瞳も笑えました。
なんといってもナタリーさんの洋服にニヤニヤ~
ソックスとストラップシューズがたまんないです。

ご紹介ありがとうございまっす\(^o^)/

2015/01/17 (Sat) 02:39 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
6. ベッド…

しかも天蓋付きを使ったオペラとなると、アレカナ?コレカナ?
想像するのも楽しいまーさんのブライスdeオペラ。新作、楽しみ!
まーりんさんといえば、仮面舞踏会のオスカルとかケルビーノとかズボン役が似合いそうなイメージでしたが、オランピアときましたか。
(個人的にはボエーム2幕でほんの一声だけ「お馬が欲しいよー」と歌う子役に是非キャスティングしたいところだったりして)

うんうん、ちょっとブラックでロマンチックなメルヘンのホフマン、大好きですよ。いつか、オランピア、ジュリエッタ、アントニア、ニクラウス→ミューズの4人のホフマンヒロインもブライスdeオペラにして欲しいなあ~。

2015/01/17 (Sat) 08:35 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:まーりんさん

>☆ゆっこ☆さん

やはりですね…
そこは!
はみだし乙女:情熱系ですから、まっすぐ正直に…情熱いっぱいに!
衝撃の!足はみ出しを!告白しちゃったわけですよー!

うむうむ!天蓋付きベッドは乙女達永遠の憧れ!!でございますよね!

…ハイホーさん、あほ可愛いよ(・∀・)←誘惑のまなざし

2015/01/17 (Sat) 11:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:可愛いー!

>こんぺいとうさん

うっひょー!秘密にしていたのにッ
まーりんさんが冷え性なのがバレテシマッタ!(はわわわw)

やはり、こんぺいとうさんもチェックしていらっしゃいましたか!姫家具!
皆さん、気になりつつも静観スタイルのご様子!(ワタクシもそのひとりでしたが!)
こんぺいとうさんに言われて気づいたー!
うちにもミディさんがいるのを忘れていましたよ。
ミディさんなら丁度いいですね!!

ミディさんはスリープアイにできませんものねぇ!
ですが…クッションを並べ座らせて、ご本を読んでる感じとか…寝る前のリラックス風にしても可愛いかも!

こちらのベッド、デフォルトのお布団なども綿入りでしっかりしたものですし、天蓋の部分も綺麗でいい品ですよ!←と、誘惑してみる!

2015/01/17 (Sat) 11:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:憧れます!!

>yumiさん

乙女の憧れアイテムのうちのひとつ!
「天蓋付きベッド」
もう自分は一生こういうのでは寝そうに無いので、そこはブライスさんに叶えていただきますッ!!!

そそ!ソファーにドレッサーも可愛いですよね。
ドレッサーは最後まで悩んで…今回は見送りましたが…。
やはりアレも購入するべきだったか…!
子供達だけでなく、大人にも人気のデザインだと思います!

ミディさんには丁度良さそうですよね!
ミディさんは元々ちょっと眠そうな表情をしているので、閉じなくても結構可愛いんじゃないかな~??なんて思っております(・∀・)

フフ!!
まーりんさんは、こんな乙女なベッドで寝つつ…見る夢は食べ放題らしいですよ…!!

2015/01/17 (Sat) 11:16 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>マドレーヌさん

はみだした足、萌えちゃうでしょ(・∀・)??

お人形さんがベッドで寝ている…というだけで
本当に愛らしいのですよ!

スリープアイでなければ…
まだ眠くないから、ご本読んでるの♪みたいなシチュエーションでも可愛いかも!
あとは…
ベッドの上でもお菓子食べちゃうよー!!みたいなプレイとか!も楽しそうですよ!

2015/01/17 (Sat) 11:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>NIKOさん

ムフフ!!早速ゲットしましたよッ!!!
yesyes!まさにハメ殺し(笑)ですよね!!!

NIKOさんがハメ殺し返しの技を編み出すまで静観してるか…ムフフ(他力本願)

オペラはいっぱーいネタだらけでやりたいこと有るのですが…お裁縫テクがついてこないので、イメージで誤魔化します!
簡略化された舞台が現代オペラの~なんちゃらかんちゃらって感じに(言い訳)

NIKOさんだったらドレスも作れちゃうので、ガッツリ再現できる!!とか密かに想っております。ニヤリ!

デカ人形、なんか面白いですよね!
あれは竹馬みたいなのに乗っているのかなー
ゆらゆらしててついつい気になってみちゃう!

オォ!さすが人形者ッ!途中の目玉にも注目されているとは…!

ナタリーデセイの衣装もTheお人形さん♪って感じで可愛いですよねー(〃∇〃)

2015/01/17 (Sat) 11:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:ベッド…

>縫い子さん

そう…意外とベッドが出てくるオペラありますよね!
まぁオペラと言えば愛!!ですから(・∀・)ムヒョ!

おぉ!そういわれればッ
オスカルもケルピーノも!確かにうちで出来る子は…まーりんさんくらいしかいない!(笑)
やはりまーりんさんは、ああ見えてかなりキレモノのブライスさんなんだわ!

ホフマン物語は、オランピアの歌があまりに可愛くて!(しかもお人形さんなので!)どんなものだろう?と観てみたら、あれまぁこれは不思議なお話!
現代でも、このまま映画にしてもドラマにしても絶対面白い!!

2015/01/17 (Sat) 12:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題

あぁまーりんさん、
ちゅっちゅして起こしたくなりますね!←変態。
オランピア、可愛かったです♪
ぜひ森様バージョンの衣裳、再現して頂きたい!

ナタリーデセイ様バージョンの後ろでユラユラしてるでっかい人形も、
ひじょ~うに気になりましたwww

2015/01/17 (Sat) 17:59 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>yukiさん

フフ…ちゅっちゅしてもいいんじゃよ?(*´3`)~♪

オランピア、可愛いでしょ!
お人形さん好きは、コレちょっと萌えちゃうと思うの!
同じ理由で少公女セーラやくるみ割り人形などのお話も萌えちゃうね!

ひょぇー!いつかオランピアもやってみたい!
森さんっぽい衣装…頑張ってみます!

…でっかいユラユラ人形、可愛いんだか怖いんだか、じっと見ちゃうでしょ(´∀`)?

2015/01/17 (Sat) 19:16 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

