

間違い探し

まずはこちらの写真を
よく見てください。



そして…次は










こちら!

最初のぜのこさん(ゼノッチカ)とどこが違うかな??



……ちょっと難しかったかな?^^;;;;;







くらげちゃん「こたえは、たこやきだよーー!!」







ドールショウ42の戦利品のうちのひとつ…!!


きょうこの閃き遊園地さんでゲット!!でございますよ









たこ焼きのかぶりもの♪

すごくカッコイイだろう!!
万姫もまるでたこ焼き屋さんのショップ店員みたいであろう?








我らがもこもこ村の嫁、さすが被りこなしておる…!!






そこは人妻…ちょっとやそっとじゃ動じない。

むしろ余裕の表情。







更に上からビアンカ帽を被せてみる。

…中世ヨーロッパのドレスでこういうほっかむりっぽいのなかったっけ?
(マレフィセントみたいなやつ)






たこ焼き帽子は可愛くて面白くて、色々遊べる以外にも…


ブライスさんを持ち運びするときに、クッション代わりになったり
髪の毛の乱れも防止してくれるスーパーアイテムなんだ!!






にほんブログ村
リカちゃんベッド | Home | お宝☆ハンティング3

コメント

1. あー(´Д` )

まーさんズルい…
何処が違うのか画像を上下して
めっちゃ探してわかったのに
答え言っちゃうんだもの…(>_<)笑
被り物のアイテムを
持ち運びの時に髪の乱れ防止に使うなんて
凄いじゃないですか‼︎
早速私も被り物の活用法を
見直さなくては☆プププ
ビアンカさんの着こなしぶりは
あっぱれですね♡
可愛いたこ焼き帽子です♡(*>▽<*)

2015/01/16 (Fri) 12:34 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

ムムム!!めっちゃ簡単過ぎて、、、

逆にたこ焼き帽以外に間違えがあるのかも?!と
深読みしちまうよん(。・ω・。)

万姫の作ったたこ焼き食べてぇ~~!!

嫁、スゴイねっ(゜Д゜)
もこもこ村に住むならこ~ゆ~事も覚悟の上!
キモすわってんじゃん♪
意外にも、一番カブリこなしてるんじぇね?!

髪の乱れ防止!ウン、確かに使えるよ~。

そして、よく見ると、削り節ものっているという
ステキな手仕事♪

2015/01/16 (Fri) 15:23 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. お久しぶりです♪

たこ焼きの被り物可愛いですね(≧∇≦)♪

皆さんお似合いです!!
くらげちゃんの可愛さに沢山たこ焼き購入しちゃいますよ~

万姫さまのお店にも通っちゃいます(´∇`)♪

戦利品どれも素敵なモノばかり♪
サロペや下着は誰が着るのか楽しみです(*^^*)

2015/01/16 (Fri) 17:21 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:あー(´Д` )

>☆ゆっこ☆さん

フフ!かなりの難易度だっただろう?(・∀・)

そそ!コレはかなりのイイ品でございますよ!
面白さと実用性を兼ね備えし逸品!
是非、被り物に新たなる方向性を見出してくださいませ!!

ビアンカさんも素敵でしょう??
さすが我が村の嫁!!

たこ焼き帽はこれからも大活躍の予感ですッ!!

2015/01/16 (Fri) 18:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ちっちぃさん

おういえー
世の中は案外単純に出来ているものなのです。
それを体現したのがこちらでございます。

万姫の作ったたこ焼きはたこの代わりに、もれなくキノコ入りです…!

嫁はもう、もこもこ村に嫁ぐと決まったその瞬間から覚悟を決めてきたそうですよ。(衝撃の告白!!)

そそ!よく気づかれましたな!
シフォン生地のかつお節がほんのりと乙女の心を表現しておるのですよ!素晴らしい!

2015/01/16 (Fri) 18:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:お久しぶりです♪

>yumiさん

ね!ね!
これは可愛いでしょう!!
ワタクシもコレは!!と是非!我が村に!!と狙っていたのですよー!
しかもクッションも効いていいかぶり心地…!とブライスさんたちからも高い支持を得ております!

看板娘のくらげちゃんのおかげで…
万姫のたこ焼き屋さんは大繁盛しちゃうなー!
(もれなくキノコ入りの万姫のたこ焼き屋…!)

フフ!また次々と!
戦利品の方も自慢げに大公開しちゃうので観に来てくだされー!

2015/01/16 (Fri) 18:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. こんばんは

娘と二人でもこもこ村の嫁ちゃんの頭を見て
大笑いしました。ビアンカ帽とダブルで
こんもりだね~って。
でもその帽子かわいい!

ドールショウのかわいい衣装ゲットですね!
その上下セットは下着かな?水着かな?

うちの子は最近、ミシンがけの練習中です。
一番ゆっくりの速度でかけてるのですが
ママ横に座ってて見ててーーー。
やっぱりまだ一人では無理みたいで・・・
直線縫いの布がいっぱいです。

2015/01/16 (Fri) 21:15 | まあ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:こんばんは

>まあさん

ムフフ!!すごいすごい!
ミシンデビューですな!
お嬢様、お人形服の作家さんに、なっちゃうのでは!?
期待の新人だー!!

嫁ちゃんかわいいでろう~~??
ワタクシ、自信のコーディネイトですよ!
これなら上から物が落ちてきても大丈夫ヘ(゚∀゚*)ノ

フフー!こちらはヘルシィな下着セットですよん♪
ブライスさんたちの現状は…ぺらぺらパンツ一丁ですからねぇ(汗)
やはり乙女は見えないところもおしゃれにしないと!!ですね(・∀・)
とかいってー自分はデカパン…orz
いや・・。もう乙女じゃないから…いいのさ!(開き直り)

2015/01/16 (Fri) 21:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ちょっと まーさん!
もこもこ村のお嫁さんの正装(?)
素晴らしすぎですよ!!
何なんですか!この溢れる気品はっ!!!

2015/01/16 (Fri) 21:53 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
10. 無題

ちょ~っっ!
ビアンカさんのお顔ったら!!
「まーさんに仕方なくw付き合ってあげてますよ」的クールな表情しつつ
でも、こんな自分も実は気に入ってる。みたいな?
楽しいですね~
たこやきお帽子、装備力UPしますね☆

そういえば
ナウシカも似たようなの被ってましたよw

トッピングのかつを節!!私もそこ注目してしまいましたー!
素晴らしーっっ

2015/01/16 (Fri) 23:53 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

たこやき~~~!!!
みんな似合うけど、ビアンカさんが~~~!!!
マレフィセントって!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なんというか、夢と希望の溢れるかぶりものですね!!(≧∇≦)b

2015/01/17 (Sat) 00:13 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>史歩さん

どうよ!嫁!ビシッと決まってるでしょう!!
気品ある、たこ焼きをもこもこ村から発信中ですよー

史歩さんもどうやら…たこ焼きをゲットされた模様( ´艸`)
今度みなで、たこ焼き祭しようZE!!

2015/01/17 (Sat) 10:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>すみれさん

そそそwすみれさんのおっしゃる通り…
「やれやれだわ~」なんて言いながらも…
意外とノリノリなのですよ。ビアンカさん。

たこ焼き帽子は衝撃吸収性もUPでブライスさんにも優しい!

おお!!それだw
ナウシカも被っていたねぇ!!
あれも実はたこ焼き帽子だったんだなー(←ちがーう!)

お目が鋭いッ!!
かつを節、の表現いいですよね!!
なんだかたこ焼きが食べたくなってきました!!!

2015/01/17 (Sat) 10:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>羊さん

笑いすぎだよぅ(*´ω`)
たこ焼き風マレフィセント、かわいいであろう??

しかしですねぇ、1番に思い浮かんだのが
何故か「マレフィセント!」
いや…あれはもっととんがっていてハードロックな感じだけど。

夢!希望!!そして愛…(*´Д`)そんなアイテム!

ブライスアイテムはおしゃれ!や可愛らしいのが多いので、ネタキャラになれちゃうこういうグッズは貴重ですよ!

2015/01/17 (Sat) 10:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. マレフィセント!

たこ焼き帽の上にビアンカ帽で大爆笑でした!
ひぃーーーっ!ヽ(≧▽≦)/

作者のきょんちゃんでさえも思い及ばなかった、衝撃的な着こなしの数々に、まーさんの底知れない才能を感じました。

2015/01/17 (Sat) 17:38 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
16. 無題

やばばば…www
たこ焼き帽、めっちゃ可愛い!
くらげちゃんは鉄板のかわいさだけど
よ、嫁が…(*゜▽゜ノノ゛☆ぶはっ!
たこ焼きかぶりましたが何か?な表情と
マレフィセント的コーデにもう脱帽です。

キノコ焼き、むしろたこ焼きより好みかも。
作ってみようかなw

2015/01/17 (Sat) 17:48 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
17. Re:マレフィセント!

>みぃすけさん

すごく弱そうなマレフィセントでしょう?(・∀・)

帽子のダブル使いで、衝撃吸収率もUP!

…ビアンカさんが
「その帽子も乗せてみたら??」なんていうからさー(・∀・)
うっかり乗せちゃったョ!!

2015/01/17 (Sat) 18:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>yukiさん

ゆるきゃら系マレフィセントダヨー!
ビアンカさんの涼しげな表情、いいでしょ(笑)

これは、本当にいい品なんだよ!
ブライスさんの新たなる魅力が引き出される感じ~?!

確かに…自分で書いておいてなんですが…
キノコ入りも美味しそうだよねぇ!!(・∀・)

2015/01/17 (Sat) 19:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. 嫁ーっっっっっっ(≧∇≦)

嫁萌えーっっっっっっ!!
まーさん最高すぎる!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嫁が被りこなせれば
世界のブライスを制覇したも同然っっっっ!
ぷぷぷ!

2015/01/17 (Sat) 20:11 | きょうこの閃き遊園地 #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:嫁ーっっっっっっ(≧∇≦)

>きょうこの閃き遊園地さん

嫁いいダロー!!
嫁もノリノリなんだよ…あんなすました顔してさッ!

たこ焼き帽子はホントいかしたアイテムだよ!
きょうこさんの被り物…いつも楽しみにしています!
次回はどんな被り物が…!ドキドキ
ああ!そしてきょうこ's、ストッキングすごくよかったです!
もこもこ村のブライスさんたちにも大好評!
もっとgetすればよかったヽ(;´ω`)ノ

2015/01/18 (Sun) 19:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

