スポンサーサイト


お宝☆ハンティング3

ドールショウ42
その3ですー♪


HANON
我らが師匠と仰ぐ(←勝手に)HANONさんのブース!!






ピンタックとか…これがほんものの…ピンタックッ!!!
見ていたら細かくて目がしおしおでくるくるしちゃう!


変態的なまでにピンタックを追及してるよ!
美しい変態だよ!!←失礼だナァ…。





むぅー!!…実物はやっぱりすごいです。

お洋服キット、これ同じので作ってるのよね…?
と、じーーーっと考えてしまうくらいオーラでまくりです。






これアップで撮ってるから、伝わりづらいと思いますが…
ホントに小さく繊細な刺繍で、
粒粒一つ一つが綺麗に揃っているのです。ため息モノ~…!



美しい手仕事振りを生で見られ、とても勉強になりました…!!







キニヒネキノヲル



ドレスは幼SDのみだったのですが…
欲しくなってしまいました。。。
ああ!ですがおうちに帰って気付きました
piposのネコさん、幼SDくらいの大きさだし買えばよかったな…。




ビューティー!!













ミニチュアボックスもめちゃんこ素敵でした!!








うっひょーー!!

doll zoonのMiss Kittyさんですよ!

ああ!ディーラーさんのお名前伺ってくるの忘れてしまいました

二人もいらっしゃる!!
ショートヘアも可愛いね♪
うちのkittyさんも可愛いけど…よその子も可愛い!!


獣ドール好きなので、ウキウキしてしまいました!







ぶどうぱん

フォーチュンさんのお洋服が沢山!!
(ああでも!いっぱいあったのにかなり売れちゃっている写真デス)
そして、ディーラー名がすごく可愛い!

裸族なうちのフォーチュンさんに葉っぱのドレスを購入!
あとで着画をみせびらかします!



小さい方々が可愛いわぁ~~!


ディーラーのお二人、とてもにこやかな方で
ワタクシ、ほっこりしちゃったじゃないかーッ!






amuu



中野にいったとき、amuuさんのカスタムブライスを拝見しましたが…




やっぱり可愛いな~~!!


カスタムブライス大好き派だったのですが
最近はデフォルト至上主義だな!!と思いつつ…


こうやって拝見するとカスタムブライスも大好きだ!











こういう、お人形さんって感じのカスタムは大好物!!













次は企業ブースで
ちょこちょこっと撮ってきたものを!!









にほんブログ村


スポンサーサイト
間違い探し | Home | お宝☆ハンティング2

コメント

1. 素敵すぎて

ファー!!てなってます。
とりあえず…美しい変態ってなんだか物凄く惹かれます。うつくしいへんたい。
私もそんなへんたいに少しでも近づけるよう頑張ります!

まーさんのレポ、初心者にやさしいディーラーさんのお名前付きですごく参考になります。新しい世界が~~



2015/01/14 (Wed) 20:17 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. あぁ…

私、まーさんのレポを
ふんこふんこ言いながら
見ております(艸д゚*)ィャ→ン♪

まーさんもカスタムちゃん
好きだったのですね♡
私も前はカスタムッ子ばかり
お迎えしてましたが
最近ではノーマルの子が
可愛くてたまりません♡

2015/01/14 (Wed) 23:11 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

ドールショウ、行ったの羨ましいです(* ̄∇ ̄)ノ
誘惑すごくなかったですか?

HANONさんの手仕事は素晴らしいですよね!!刺繍も縫い目もとっても綺麗で(///ω///)♪
レースのセンスも素敵って思うんですけど、そっちの方に感動した覚えがあります♪

Ammuさんのカスタムっ子、ネットショップでご縁があり、ひそかにうちにもいるのですが、とっても可愛いです(///ω///)♪
デフォっ子もカスタムっ子もどちらも素敵で参っちゃいますよねf(^^;

フォーチュンさんのお洋服のお披露目、楽しみにしてます(*^^*)

2015/01/15 (Thu) 01:46 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:素敵すぎて

>ぬこむらさきさん

もうファー!だよ!ずっとファー!!

マジ美しい変態なので変態さに感動ですよ~
ワタクシもうつくしいへんたいを目標に頑張りますー!!

ワタクシも超久しぶりに潜入いたしましたので
ディーラーさんの名前をチェックしながら、メモ的な感じでレポいたしますたん!!

2015/01/15 (Thu) 19:41 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:あぁ…

>☆ゆっこ☆さん

ふんこふんこ言わせちゃったようだな!(・∀・)

yes!yes!
ワタクシも再びの出会いが「カスタムブライス」さんでした!!
カスタムも好きなんですが、やはりデフォルトのピカピカした顔がタマリマセン!!

2015/01/15 (Thu) 19:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>VIDさん

いや~・・・誘惑すごかったですよ(汗)
物欲の神に魅入られしワタクシには厳しい戦いでした。
(まぁ途中軍資金が切れて、何もできなくなりましたが)

そうそう!Hanonさんのこの手仕事ぶりすごいですよー。
なんか縫い目からオーラが溢れているんだモノ…!
お人形服作っている人間には、色々お勉強になりました!!

おぉ!ammuっ子お持ちでしたか!さすがVIDさんだー!チェックは怠らないなー!
ammuっ子、これまたすごく丁寧なお仕事と上品なカスタムですよね!

ああ!本当に!デフォもカスタムも両方可愛いから困っちゃうんですよね・・・
…でカスタムしていただいた後に…デフォルトもやっぱりもっていたくなるという沼ぶり…

2015/01/15 (Thu) 19:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 可愛く撮って頂きありがとうございます!

私も元のまんまの子も好きで、棚にはピカピカなお顔の子が並んでいます(笑)

他のディーラーさんの素敵なブース楽しく拝見させて頂いています!

2015/01/20 (Tue) 10:04 | amuu #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:可愛く撮って頂きありがとうございます!

>amuuさん

わわ!コメントありがとうございます!!
超うれしいですー!
amuuさんのカスタム、上品で純潔さがあって、好きなのです!
いつかお迎えしたいなーと考えております!!!

ワタクシもピカピカ顔も大好きで、カスタムをしていただくときはデフォルトの子もひとり基本残しておきたいタイプです!!
両方、魅力的なんですもの!!

2015/01/20 (Tue) 19:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

