スポンサーサイト


お宝☆ハンティング2

続きですー♪


Kamaty Moon



おおう!スチームパンクな、カッコイイブライスさん!!









ゴーグルとか装備品(あえてそう書かせていただきます…!!)の
完成度高すぎ…これはもう芸術品ですよー!!






カッコイイ…バランスもすごくいい…
このままアニメ化して!!(←もう、意味不明!!)






ドラゴン!!!むちゃくちゃカッコイイ

世界観を再現されるその技術とセンスはホントすごいです…






お目目もぴかぴか光ってる!!








店主のカッコイイミスター!!!(ブログ掲載の許可いただいております。)


ッフー!!こういうの憧れルゥーーー!!!
いいなーいいなー!










Honey Peco


おおう!ものすごくツボ!なこのレトロ感。
…たまらん!

調度品の類もバービーの木製家具!!
こいつは、いつか欲しいと狙っているものの一つ…(物欲)

実物はじめてみたけどとても素敵!





おおぅ…ピントが小物にいっちゃってるけども…
この全体の雰囲気と可愛らしさをお伝えしたく!載せます!!!


ああ!vinちゃんもかわいいなぁー






インスタでこっそりフォローさせていただいてる
ezonegiさんとお母様のブース

Blossom+ちいさなおうち様

お嬢さま(ezonegiさん)がデザインしてお母様が製作されているのだそうです♪
ワタクシのマッマというと、「The オカンアート」ですからね…
素敵なお母様がうらやますぃ!

実はワタクシ、こっそり…じっとり…

椅子のヘッドドレスや植木鉢が乗ってるのやら…無いかなー
と狙っていたのですが、
今回は出品なしだそうで、残念。

ですが!お母様にあっぴーるしておきました(*´Д`)=з

ezonegiさんにお会いできなかったのはちょっと残念でしたが…
ワタクシ仕事終わって直行したので
…ものすごいもさもさルックで、ちょっと恥ずかしいかったからいいの!


花びらのドレスもかわいかったなー…ムムゥ~!!

こうやっておうちに帰ってきて写真を見て買えばよかったと後悔するの。

ですが!次にまたイベントに繰り出す口実も出来るというもの!
ポジティブシンキングでいきましょう!






ジーネ・マーマ


とにかくスゴイ…

デザインもさることながらこのお裁縫レベルの高さ!ため息モノです…。





美しいギャザーにうっとり。

ドールのボディラインの美しさを堪能できるこのデザイン!




しかも!お姉さんも(きっとこの方がジーネ・マーマさんですよね!)
にこやかで上品な美人のお姉さんだったよ!!!


プハーッ!うんうん・・・やっぱりドールと持ち主って似るんだナァー。






福ガエル堂

ああーん!撮影解禁まで待って…お客さんがひけるのを待っていたら
お品物無くなっちゃってたー…


ディスプレイもすごーーく素敵なディーラーさん!

そしてワタクシのハートを撃ち抜く素晴らしいデザイン!!
ワタクシ、こちらでまよってまよってまよーーーって!!!
ワンピース2枚購入させていただきました♪
靴も買えばヨカッターーー!!!ああ後悔…。

着画はのちほど!!!







福ガエル堂さまと一緒に出店されていらした
Pizzicato


とってもおしゃれで上品で、camcamに載ってるモデルさんみたい!
あ~ぁ…やっぱり買えばよかったな…
スカートの丈がめちゃくちゃツボ!の長さです。

この長さを履きこなせるのをみるとやっぱりブライスさんて
モデルさんだな!ッて思います。







その3へつづくーー!!!


にほんブログ村



スポンサーサイト
お宝☆ハンティング3 | Home | お宝☆ハンティング

コメント

1. 無題

まーさん、お疲れ様でした~☆
もう、素敵なディーラーさんが目白押しでしたねヽ(^o^)丿

あ、まーさんもたこ焼き帽ゲット組なのですね!
可愛いですよね^m^

こちらの素敵なミスター、
素敵すぎて自分もお見かけするたびに胸を高鳴らせています(*^^)
←だけどチキンで話しかけられず・・・(p_-)

2015/01/13 (Tue) 22:37 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>史歩さん

史歩さんもオツカレー!!
久しぶりに繰り出しましたが、やはり人形者の血が騒ぐ、もんげーイベントだったズラ!!
次回も絶対行きたい…!!

Yes!yes!
たこ焼き帽子、お揃いだなッ!!(*´Д`)=зムッフー!!

ミスターのお店もすごかったですよね…!
もう、ワタクシはわき目も振らずに
「写真撮っていいッスかッ!!!」
と突進でございましたよ(`∀´)

ブライスサイズの装備品もむちゃくちゃかっこよかった!!

2015/01/14 (Wed) 07:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

ドラゴン・・・いましたよね
そう確かに・・・
あぁ~。今回初参加として
反省点多すぎです私。

まず、写真!一枚も撮ってないし!!
会場でもディーラーさんのお顔みるまでもなく、あくまでも視線は下ばかりで
(´Д` )もうね、反省。

次行く時は
事前リサーチなどしっかりやらないと!
まーさんとこの写真みて
今夜はひとり反省会だわ。
グビグビーっとねw

2015/01/14 (Wed) 08:46 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

まーさんお疲れ様でつ!
いいなぁ~ドルショ!!
私はまだ行った事ないんです~でもこうやってレポ見てちょっと行った気になってますヽ(´∀`)ノ

どうやら色々と良いモノゲット出来た様ですね~(σ´∀`)σ
タコ焼き!!欲しい!!かぶり物大好きッスー((o(´∀`)o))
誰に着せるのかな~♪
戦利品のお披露目も正座して待ってま~すノシ

あ、「ドールはオーナーさんに似る」説、そうかも。でもうちの子は私に似てない様な…( ? _ ? )

2015/01/14 (Wed) 12:27 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
5. わぁ♡

素敵な雰囲気のブライスちゃん♡
探検しそう♡笑
色んなお店があっていいですね♡

2015/01/14 (Wed) 12:45 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
6. お疲れ様でしたー

まーさん頑張りましたね!(笑)

ミスター、いいですよね~
スチームガーデンにもいらしてましたよ。

ああゆう細かい細工もやりたいですが、ブライスファンのみなさんには受けなさそうですよね…。
史歩さんもたこ焼きガールズ?!
じゃあ、四人でレンジャー作ろうよー(笑)

2015/01/14 (Wed) 13:02 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>すみれさん

ドラゴン、スゴイアピールしてましたよね!!

いやいやいや~~!
ワタクシも反省点いっぱいですよ!

まず、金が足りない(爆)
そして、エコバッグを持っていくべきだったー!!
迷ったら買っておけ!(←金が無い~うわわ~~ん)


おおう!わかりますよぉお!
写真は撮るタイミングが難しいですよねー。
人気のブースは売り切れになってしまっていたり、お客さんがいっぱいいたりと!


ムフフ!反省会と称した晩酌…ですな(・∀・)ウヒヒ

2015/01/14 (Wed) 18:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>やりいかさん

もう、ひっさしぶり!!だったので結構はしゃいじゃった!!

レポ、楽しんでいただけたでしょうか??ならば嬉しいでございます!!

色々、素敵なものをゲットして参りましたよ…!フフ!!
たこ焼き、これはかなりいい品だよ!
面白いだけじゃなくて、ドールの持ち運びの時にはクッションにもなるし優れもの!

さっそく、あの子やこの子や!えぇ!?この子まで!!って子にかぶせてますので…
是非楽しみにしていてくだされ!

戦利品たちもみせびらかしちゃうゾ☆


いえ!やりいかさんご自身が気付いていらっしゃらないところで…実はちゃんと似ているのですよ!!!
これはドール暦○十年のドールラブ研究家のワタクシがいうので間違えありません!!
絶対です。

2015/01/14 (Wed) 19:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:わぁ♡

>☆ゆっこ☆さん

すごいでしょう!
この子たちはきっとトレジャーハンター!!

なんだか見ているだけでストーリーが思い浮かんできますよね!

うんうん!ものすごく面白かったですよおお!!!

2015/01/14 (Wed) 19:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:お疲れ様でしたー

>みぃすけさん

すごい頑張ったので褒めてください(・∀・)ムヒョ

ミスターやっぱいいよねぇ~~!!
スチームガーデン、おぉ!以前みぃすけさんがブログに書かれていたアレですな!

いやー実はワタクシ、あの記事を拝見後、みぃすけさんは、ブライスモノでスチームパンク系小物は作られないのかしら…と思っていたんですよ~

確かにブライス好き共は可愛い系が大好物ですからね!ムフムフ!!鼻息!!

カスタムブライスさん(特に海外の子!)だとスチームパンクもバッチリキマリソウ!!

2015/01/14 (Wed) 19:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

