スポンサーサイト


しろくま


アイスルネさんですー♪








これが中の人とお洋服などなどのセットだーーッ!!








可愛い(〃∇〃)









ルネちゃんの肌の感じ…

工場長(ミャウジーワウジー)やアーバンカウガールさんの質感に似ています。
なんというのか…ほっぺがさらっとした感じ??
ピカピカ光りすぎてない感じというのかなー。とても好きな質感です。






工場長がぐっと寄っています!







早速、くらげちゃんも箱に侵入。










続いてまーりんさんも何故か侵入。


正面のブルーアイ、似ているかしら??と思ったら全然違いましたね(汗)

ルネちゃんの方が薄い色でしたー。






どさくさにまぎれて、ムニ氏も乱入。



ムニ氏、デフォルトのアウトフィットが似合うので
全然お着替えさせてないですな。。。






スコさんも様子を見に来た!!







最近で番が少なくて、納得いかない様子のぜのこさんも登場!!

カプチーノチャットのこのドレス、ぜのこさんに似合うなぁ~






うんうん!ぜのこさんもやっぱりかわいいよ!!

怒らないでねーヽ(;´Д`)ノ








おっと…ルネちゃんの紹介でしたね!

ルネちゃん 「クマとか倒せます(素手で)」





















スコさんに武勇伝を聞かせるルネちゃん。

「…ミシャ?ああ…あのくま娘ですか。たいしたことないです。わたしと比べたら。」


…ぶわわわ…なにやら物騒なことをいっておりますね。ぶるぶる。


スコさんはケツあごをアピールしながら
「ふーん。」って感じ。

でもまぁ、スコさん、強い女は好きみたいですよ。







ピキーン!!!

ルネちゃん
「前方100メートルにクマ発見。」
「これより、戦闘モードにはいります。」







ルネちゃんにあっという間にのされるクマさん。

…ですが、まんざらでもない様子。
まさか、クマさんドMなのか?!








いやいや…!

本当はクマさんと仲良しなルネちゃんですよ♪(…多分。)










にほんブログ村
スポンサーサイト
コーヒー? | Home | くるくるリズムガール

コメント

1. ルネちゃん

可愛い~♡
クマ氏を素手とは…なかなか♡ふふふ

スコさん、
そんなにケツアゴ凄かったかしら?
ぬわぁわあ‼︎←確認した
見事なケツアゴでした(艸д゚*)ィャ→ン♪

まーさんの写真は相変わらずで
ルネちゃん欲しくなります!
止めて~(≧△≦)♡

2015/01/07 (Wed) 21:26 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは★彡

うぉーッ\(◎o◎)/
まーさんのルネちゃんは素手でくまさんを倒しちゃう男前でカッコイイですね♪

頼もしいです( 〃▽〃)

くらげちゃんもしっかりカメラをスタンバイされていますね!!
皆さん箱の角に入ってしまうなんて面白いです(*^^*)

ルネちゃん、歓迎されていて嬉しそうですね(≧∇≦)
クマさんたちとは仲良しなんですね(*´∇`*)
さりげなく乙女な面もあって可愛いです!!

2015/01/07 (Wed) 23:37 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

昨日、会社帰りに見てて
電車の中で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!てなるのを
こらえましたら鼻水がでましたよ。
( ・(エ)・)素手でいけるとは!まさかのキャラwww
しかも工場長に牛ちゃん系?!
大好物じゃないですかぁあ
(T^T)欲し子増えちゃうぅー!

2015/01/08 (Thu) 10:45 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ルネ氏、ヤヴァイくらい可愛いね♪

つい、存甘(アマゾン)と楽天で調べちゃった!!
アブナイ、アブナイ(>_<)ヒィ~~!!!

先輩方が代わる代わる、ルネ氏の箱に入って、
お預けくらって、にらみ利かしてるルネ氏ウケるね、あと素手でクマ倒せるのか!!
( ・∀・)

ウチもクマとミシャさんの記事、オマージュとしてUPしたから、覗いてくだされ~♪


あ、あと、存甘でブリブリさんが超安く売ってるけど、どして??
マラケシュさんが人気ありそうだからかな??

2015/01/08 (Thu) 13:41 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。
昨年はコメントありがとうございましたー

ま一さんのお写真は相変わらず綺麗ですね!
Instagramでもいつもハッとします。

そしてアイスルネをお迎えされたんですね。お目が高い!ルネさんはほんとに顔がかわいいです。
私も久しぶりに撮りたくなりました。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2015/01/08 (Thu) 16:41 | hoshi #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:ルネちゃん

>☆ゆっこ☆さん

ルネちゃんいかがっすかー(・∀・)
お勧め☆ガールですぞ(誘惑光線)

そそ!ルネちゃんは可愛いだけじゃなく素手でクマともバトルしちゃう武道派なのです!

スコさんのケツあごにも惚れてしまうだろう?!
これも日々の鍛錬の成果なのです!(ケツあご体操)

2015/01/08 (Thu) 18:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

yes!女だけど男前ガール!(←もはや謎!)

もこもこ村、きっての武道派なのですo(^▽^)o
でも、可愛いくまさんには優しいのです。
(クマ氏はエロクマなのでのされた模様)

もこもこ村ブライスさんたちは…
買い物をしてきた袋をのぞいたり入り込んだりするネコちゃんライクな住人なのですよ!

あと、ちょっと出たがりなのねwみんな(・∀・)

2015/01/08 (Thu) 18:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

yes!!作鮮通り!!!(`∀´)bニシシシ

まさかの武道派でございますよ!

yes!yes!
工場長や牛ちゃん系なんですよー
この子はメイクもいいし、ベースの色も綺麗なのですよ!

いや、マジデカワワな子でございますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お勧めー

2015/01/08 (Thu) 18:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>ちっちぃさん

ルネ氏かなりやヴぁヴぁーな可愛さですよ!

ちっちぃには是非…ラディエンスも1体は持って欲しい…。
似ているようで、結構違います。

ルネ氏が固定されてるからって、みんな好き勝手やってるよねー(・∀・)
ぜのこさんなんかはおとなしそうな顔して主張しちゃってるよね( ´艸`)

フフー早速拝見いたしましたわよ!
なんという偶然!?いやこれは必然なの…か…?!
まさかのシンクロ率でございましょう!

ブリブリさんは
普通っぽいからかな??って思う。
似たような子がいるので、予約する人が少なくてお安くなってるんじゃないかしら?
あとはミクさんとマラケシュさんを買うので、パスする人も多いのかもー!

何でも着こなしてくれそうで
可愛いと思うんだけどねー。
といいつつ、ワタクシもブリブリさんは様子見かなー!!

2015/01/08 (Thu) 18:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>hoshiさん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

うほほーい!ありがとうございます
褒められ伸びるタイプなので素直に喜んじゃいます!!!!

いえす!アイスルネ!
色々な皆様のブログを拝見していたら、じわじわ欲しくなってきてしまって…
お迎えとアイナリマシタ!
イヤーほんとにこの子は愛らしいです。
アイスルネ!というよりアイシチャウネ!でございますよぉお

2015/01/08 (Thu) 18:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

ルネーーーーーーーー!!!!
可愛いよねぇぇぇ(*´∀`*)
このコを手に取るといつも目尻が下がっちゃう自分がいます^^
そういえば私も去年、新年早々ルネをお迎えしたんだった!
ルネがお正月にやってくるとなんだか縁起がいいような気分になるのは何故だろう!?
今年もきっと素晴しい一年になるよー♪

まーさんのおうちでは金太郎キャラなのかしら!?(*^m^*)

2015/01/08 (Thu) 19:03 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

みんなに大人気のアイスルネさん!!!
この子、本体も衣装も可愛いですよね~~(〃∇〃)
前髪もびし~~!!!っと揃っていて、
箱入り姿も小奇麗です!!(≧∇≦)b
今のブライスもこのくらいの品質だったらなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもルネさんクマを素手で倒せるんですね!!w(°o°)w おおっ!!
可愛いだけじゃないのね~~~(*≧m≦*)ププ

2015/01/08 (Thu) 21:11 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
13. るねさん♪

まーさん、あけましておめでとうございます&今年も楽しい記事を楽しみにしていまーす(*^ ^*)

アイスルネさん!!
この子、可愛いですよね・・・
しろくまコーディネートのアウトフィットも大好きで、ご本人は無理でもお洋服だけでもゲットしてしまいたい、だがしかし・・・と、ここのとこずっとebayをうろうろ迷っています(ヤフオクより割高なので迷うんですよー)。
ほっぺがツヤテカではない感じ、分かります!
うちのツルテカヴィッキーさんとアーバンさんを比べると、アーバンさん、美肌だな~~と。

天然可愛いまーさん宅のアイスルネさんは、まさかのくまハンター!
ミシャなんか目じゃないとかすごすぎさすが!!(≧∇≦)
←まーさんのこーいうキャラ付け、大好きですよ(笑)

地味と言われながらも自己主張は忘れない、御落胤のぜのこさん、今年もがんばれ!!

2015/01/09 (Fri) 08:21 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
14. 無題

まーさん、
いまさらですが、
あけましておめでとうございます~
のっそり、出遅れました ←(冬眠?)

ルネさん、めっちゃかわいいです。
震えます~ о(ж>▽<)y ☆
そして、強いんだー (≧▽≦)
クマを素手でいっちゃうって
男前すぎです~ ヽ(゜▽、゜)ノ
武闘派って、響きが
すきです ✨

2015/01/09 (Fri) 15:07 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
15. Re:無題

>ichicoさん

ムフフ!
ワタクシ、アイスルネといえば…
ichicoさんのイメージでございますよ!

お宝中古市場に2度いったという伝説の(・∀・)

それで、ジワジワ…と欲しくなり始め
スコッティさんの発表!で、やっぱりルネちゃんもホスィーー!みたいな…←ヨクナイナーw

スコさんは、ミョーにアダルティさ(特にオレンジ目)を感じさせるときがあるのですが
ルネちゃんは「コイツゥ~♪可愛いナァ(〃∇〃)」って感じ?

ほほう!!ルネちゃんは縁起がよいのかー!(`∀´ムフ!
)今年も頑張れそうですー。

ひゃー!そういわれるとたしかに「金太郎キャラ」ですなーーw
もうなんか余計に可愛くなってきたッ!!!

2015/01/09 (Fri) 15:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:無題

>羊さん

大人気ガール!!!
そう!衣装がこれぞファッションドール的なきちんとしたものでびっくりこいたー!
最近のはちょっとペラいのと…おまけが寂しすぎますからね(ノДT)

yes!
髪の毛もすごーく綺麗に整っていて、このままで可愛いんだもの(あわわわ…!)

最近の子は…シャンプーしてあげたり、前髪整えたりとオーナーが手を加えるのがデフォ?!みたいなときもあったり。。。


ルネちゃんは…
「可愛いだけじゃない!メスゴリラだ!」←ぎゃーーヒドイ!!
いやいやメスゴリラも可愛いですよね(`∀´)

2015/01/09 (Fri) 15:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
17. Re:るねさん♪

>縫い子さん

あけましておめでとうございます!!
そして今年もよろしくお願いしますッ!!

アイスルネさんは、じわじわじわ…ボーーーン!って欲しくなってしまいました。(ボーーン!のところはヤフオクに入札したところ)
何度か破れ何度目かにしてうちに来てくれました♪

お洋服も出来にびっくりでしたよ!デザインも可愛いのですが、つくりも綺麗なのです。
(最近のデフォルト服は縫製がちょっと雑だったり、布の質もイマイチだったりするので…)

お!お分かりいただけましたか!
ほっぺ、ちょっと違いますよね!
他の子はピカピカテカーン!つるり♪って感じですけれど…!
アーバンさんとかルネちゃんは
ほっぺむにゅーー!出来そうですものね!
実際はつるん!!ってはじいちゃうけど(笑)

Yes!
ルネちゃんは泣く子も黙る「クマハンター」!
ミシャさんとはお互い(?!)ライバル関係なのです。

ぜのこさん、地味地味いわれながらもきちっとアピール!
地味子であるが故の今年の主張!(・∀・)

2015/01/09 (Fri) 15:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>マドレーヌさん

あけましておめでとー!!ございます( ´艸`)
冬眠!おk!でございますよぉ~~

フフ…
可愛さに打ち震えちゃうでしょう~?
大丈夫です。ワタクシも震えっぱなしです!!

Yes!
ガールだけど男前なのさー!
いいでしょ!武闘派!(ちょっと物語っぽい?!)

2015/01/09 (Fri) 15:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

