スポンサーサイト


くるくるリズムガール

リズミカルなあいつがやってきた!


カデンスさん「ちーッス!ムニさん、ちーッス!」


…みたいなカデンスさん。




我が妹ちっちぃ氏のカデンスさんが
ちっちぃと共に遊びに来てくれたよ!




くらげちゃんと一緒にキノコランプの前で!









カデンスさん、かわいいねぇ~!


前髪が長めなので、ちょっと切ったそうですよ!





むん!!!顔、たまらないのぅ~!!
ワタクシ、ラディエンス+はあおりの「むん顔」がスゴイ好きなのさ!


ワタクシは、マンディさんからのリップが好きなので
(以前よりほんの少し大きくなってる)
カデンスさん結構好みなんですよね~。



ああ!そして失敗したーーッ
キス実さん(キスミートゥルー)とも並べて撮れば良かったなー><





いやーなんというか…
大人になっても我々姉妹は
お人形さんは結局卒業できないってことダネー!
子供のときからいつも同じお人形さん持っていたしねぇ・・・(笑)




ア…ですが1番下の妹者は(三姉妹です)
ブライスさんにはあまり興味ナイノヨネ!






にほんブログ村
スポンサーサイト
しろくま | Home | パッション!

コメント

1. 明けました!

今年もよろしくお願いします。

今、横で娘が私と同じ前髪だ−
と喜んでいます。
年末、髪の毛を切ったのですが
ぱっつんがいいというので
一直線に切ってもらいました。
木村カエラ風にも見えなくもないです。
(髪型だけ)

良いお正月でしたか?
私はお餅を食べまくっていましたよ。
冬はダイエットに最適だと読んだけど
私には無縁でした!

2015/01/06 (Tue) 19:57 | まあ #79D/WHSg | URL | 編集
2. こんばんは★彡

きゃー羨ましいです( 〃▽〃)!!
まーさんの妹さんもブライスちゃん好きなんですね♪

私の妹たち(2名)はお人形にあまり興味ないのですΣ(ノд<)
可愛いとは言ってくれますが…。

同じ趣味の妹さんがいらして良いですね(*ノ▽ノ)!!
遊びに来たり行ったり楽しいですね♪

まーさんのお部屋可愛いです(*´∇`*)
リーメントもたくさんあって☆恋するピンク懐かしいですね♪
くらげちゃんとカデンスさんお洋服がお揃いで素敵です!!

2015/01/06 (Tue) 20:22 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

姉妹で一緒に遊べるの、いいですよね(^ν^)
カデンスさんも美しいなぁ~
お部屋でくつろいでる姿がよいですのー!
三番目の妹さんも、ある日突然目覚めるかもしれませんよw
私も昨年になって突然はまりましたし!

2015/01/06 (Tue) 23:23 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 姉妹で

ブライスさん好きなんて
羨ましい♡
私も三姉妹で一番上の姉が
少し興味あるくらいで
我が家に沢山いるのを見ると
やはり怖いようです^^;笑

カデンスさん可愛いですね☆
てっきりお迎えしたのかと
おもいましたよ♫笑

2015/01/07 (Wed) 07:49 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:明けました!

>まあさん

あけおめー!でございます♪

ワタクシもお嬢さんと同じく
ぱっつん前髪大好きですョォ!
木村カエラ風イイデスね!
ワタクシもぼちぼち美容院に行かないとナァ(;´Д`)

お正月はお酒を飲んだりもちを食べたり!
にくに貪りついたり!!と大変有意義に(?!)すごしましたー(・∀・)

いや~…冬はイベントが多くてダイエットは難しいですよね!(´Д`;)
2月には早速恵方巻が待ってるしさ~・・・!

2015/01/07 (Wed) 16:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

妹ともども
子供の頃からお人形好きだったのですよー!
いつも同じの持ってましたよ(ケンカになるので同じもの買ってもらっていたっぽいw)

そして大人になった今も同じお人形集めてるってσ(^_^;)

妹はワタクシに輪をかけて出不精なのですが・・・
今年はブライスさん(ビアンカさん)見たさにやってキマシタヨ!

リーメント、恋するピンクは名作ですよね!!
ケーキセットも乙女で可愛いし!
ドールハウスにうってつけです

2015/01/07 (Wed) 16:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

いやぁ~姉妹でまたお人形さん熱が再熱しちゃうとはー!

カデンスさん、ビューティーガールなんですよね!
クールな表情と時折魅せるカエルっぽい表情がcute!

三番目さんは、ホラーカスタム系ブライスやらゴシック風味なブライスさんには惹かれているようでした…!!
ひょぇーー!そちら系がすきなのねー!

2015/01/07 (Wed) 16:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:姉妹で

>☆ゆっこ☆さん

ゆっこさんも三姉妹なのですね!
三姉妹といえば「ポッキー三姉妹」
そして…キャッツアイ!!(ふ、古い!!!)

すぐ下の妹とはいつもお人形さん遊びしてエンジョイしておりましたので…
大人になって二人とも、またお人形さん遊びにハマルのは、何か不思議な感じがします(笑)

カデンスさん可愛いんですよー
血色の良さも好みだったりします。
「お迎えしましたー♪」とかいってしらーっと紹介してもヨカッタカナ(・∀・)ニヤニヤ

2015/01/07 (Wed) 16:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

まーじょさんの写真はクオリティー高し!!

カデンスさん、「むん!」顔で良く撮れてるじょん♪キス実さんと並べたら、双子っぽかったかもね~!

もこもこ村に長居して、みんなにはキモがられちゃったよね( 。-_-。)

でも我々はどんなにあがいてみても、
お人形遊びからは逃れられないサガ!!
なのだよねぇ。。。

くみさんも、ハマればいいのにねぇ(’-’*)
ちょっと、コワ系カスタムさんに食いついて
はいたよね?!脈ありかっ?!

2015/01/07 (Wed) 18:33 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>ちっちぃさん

いやはや!
もこもこ村、いつもやや暗めですからのぅ
もう少し明るいときに撮ればヨカッタネェ!
おまけに、ちっちぃのは今回コンデジだったしねー(・∀・)

カデンスさんはなかなかのむん!顔の達人でしたよ!

いやーホント、みなにきもがられちゃッたし、おまけに心配になって様子までミニコラレチャッタネ!!

おうーいえ~す…
やはりお人形さん遊びから逃れることは出来ぬ…ロマンシング・saga…。

くーちゃんはなんか怖い系に胸きゅんしてたっぽいけど…
スエマツ☆ボーイがブルブルしてひっくり返っちゃうかもしれないからなー(笑)

2015/01/08 (Thu) 18:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

