スポンサーサイト


ケダルゲ☆ガール

もう、皆様ご存知ですよねッ!


 
午後ティーを買うとついてくるル・クルーゼのおまけ☆










 

本日のブライスさんは、コココレット嬢。
彼女はデフォルト服がとても可愛くて、似合うのでそのままなのです。


この赤いル・クルーゼのおなべ、ワタクシも人間サイズで持っています。(セールで買ったッ!)
・・・ですが、うちではオシャレな食品があまりはいることもなく
今日も、ル・クルーゼの中にはサトイモの煮つけが入っております。
(サトイモはうまかった)






 
 

コココ嬢は、いつもなんだかケダルゲなのですよね。
まぁ、そのケダルゲ感が可愛いのですがッ!




そして・・・明日はなんと(?)
プレステ4の発売日♪
ワタクシ、ゲーム好きとしては既に予約済みでございます。
・・・・とは申しましても、今のところはplayしたいゲームがないのですが。
(じゃあ何で買うんだ?!っていうのは無しで。ゲーム好きだからですよ。)

まぁ、でもFF14(オンラインゲーム)のβテストに参加できるらしい??





あーーー!あと4月のネオブライスさんとミディさんの発表がありましたね♪

 

タカラトミー ショップ限定ドール ネオブライス マンディコットンキャンディ 【4月18日発売予...
¥14,904
楽天


そろそろフェアレストかしら?と思ったらラディエンス+でした。
・・・こういうはっちゃけカラー髪の子、好みなので、ワタクシ予約してしまいました。ハイ。



うっふん♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
オーバーオール | Home | カフェ・もこもこ

コメント

1. 可愛いです!!

コットンキャンディさん可愛い(´艸`)
コットンキャンディさんに一目惚れしました!!!!!
あの…!!コットンキャンディさんの画像お借りしてもいいですか?

2014/02/22 (Sat) 00:46 | アリス #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:可愛いです!!

>アリスさん

おはヨーございますッ!
コットンキャンディーさん可愛いですよね。
色髪ブライスさんは、popでcuteでおもちゃっぽい感じが好きですー

楽天ショップのリンク画像でちっこいのですー

ブライス公式サイトhttp://www.blythedoll.com/news/20140220_mndaycottoncandy/
こちらへ大きいコットンキャンディさんとミディブライスのイエローマシュマロさんのイラストがありますよ~^^
大きい画像で是非堪能してくだされーッ!

2014/02/22 (Sat) 05:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

見かけないなぁ......ルクルーゼも、ロシア料理もf^_^;
まぁ、たぶんスーパー行っても、清涼飲料水コーナー行かないからだと思うんですが......ちょっと明日行ってくるわ!!!

ルクルーゼのお鍋いいなぁ~(´Д` )私も欲しい~けど、仕事(なぜか料理もする小道具w)で使った時に、このサイズと重さは......収納に困る!!!と思い、こんにちに至ります。でも、ほすぃ.....。しっかり熱が通る感じがいいですよね。芋煮おいしいですよね。

キャンディーちゃん、色髪の魅力に目覚めそうな私は食いつきました!が、フェアレストだったらな......なんて。でもミディは欲しいかも......。

2014/02/22 (Sat) 23:29 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>あにーさん

ワタクシもやっとミツケタッ!って感じデス。
イオン系列によくある的なことを聞きましたよぅー

ルクルーゼは、可愛いし機能性もgoodですが・・・
いえす!おっしゃる通り重たいのがネックです・・・。
洗うときとか、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけムカッ!ピキィ!ってなります。
料理もする小道具・・・シズル感とかも演出しちゃう的な~?!

・・・ミディはとりあえずは手を出さないようにしています・・・(大変なことになりそうなので!)
ですが今度のミディっこ、可愛い・・・

2014/02/23 (Sun) 19:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

