スポンサーサイト


おねだり上手

ムフフ…!!


yukiさんのプレ企画でいただいちゃった!


パッシオーネ溢れるお手紙と共に。ムフ!( ´艸`)









早速、マルさん(コンテッサマルゲリータ)に着ていただく!!!


ムニ氏と一緒に撮るも…なんとなく緊張感漂う枚に…
視線も合わせません
(お互い自分が1番可愛いと思っていますね。コレ)






やはり。。。マルさんと相性がいいのは…

マダム系ブライスですね!


りんご姐さんと一緒に♪
マルさん、カプチーノの妖精さんみたいだろぅ?(*´Д`)=з




りんご姐さんに、媚び媚びしちゃうマルさん。

そしてまんざらでもない様子の姐さん。







ドヤ顔、マルさん!

「フフン♪わたくしの愛らしさに酔ってもいいのよ?!」






yukiさん、可愛いお洋服とバブーシュカありがとうございます!!
マルさんは今日から、カプチーノの妖精になりました(*´Д`)
…お米の妖精にもヨロシク!!!




本日の一枚…。

にほんブログ村
スポンサーサイト
じる | Home | ビールが好きだよー

コメント

1. 無題

今晩は♪

素敵な2ショットがお2つも(*≧∀≦*)
マルちゃんの可愛さは間違いないですよね(笑)それにもまして素敵なお洋服を着てて♪ハートを鷲掴みされちゃいました(*´∀`)

ムニさん、前髪の感じがマーゴさんぽくて凄い可愛いですね(^o^)そして、リンゴさんのOFはHANONさんのですな?

2014/12/27 (Sat) 20:17 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

マルさん、上手に撮れてるね♪

小賢しい感じが良く出ているね( ・∀・)
でも、マルさんになら、騙されても
いいかな!って思ってしまうねぇ~。

ムニ氏!!
前髪、超カワイイじょん♪♪
良い感じに育ったね(*´∀`*)

2014/12/27 (Sat) 21:05 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

マルさん、すごいドヤ顔ですよ!
絶対自分が可愛いこと知ってるwww
ジュニムニさんとの距離感
リンゴさんに甘える感じ...くーっ!

実は、自分の記憶用にお米が試着して
撮った1枚があるのですが|゚Д゚)))
浮かんだことばは『玄米...』でした
確かにマルさんが着ると
カプチーノに見える!なぜ!
これが貴族と庶民の違いなのね...orz
可愛くお披露目して頂いて感謝♥です



2014/12/28 (Sun) 01:54 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

確かに、二人とも自分が一番可愛いと思っている顔だぁ~~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

でも、そんあマルさんも林檎姐さんには一目置いているのですね!!!(*≧m≦*)ププ

ジュニムニさんにはマカロンさんを並べてみたいです( ^▽^)

2014/12/28 (Sun) 03:02 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
5. 素敵なOFですね♡

編み編みできる人
ホントに羨ましいです(´Д` )

ムニ氏とマルゲリータちゃん
お互い一歩も譲らない感が
たまらなく出てますね!笑

リンゴさんとのショットも
凄くいいです!
甘え顔、からのドヤ顔。
笑えました☆

2014/12/28 (Sun) 12:56 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>VIDさん

ムフフはツーショットを楽しんでいただけたでしょうか!!

マルさんはいつもドール棚の中からドヤ顔でこちらを見ているのですが…
やっぱり手にとって遊ぶと可愛いんですよね。
あんまり遊ぶとミディさんもう一体欲しくなっちゃうんで、適度に構っています。
といいつつ…トゥインクルプリンセスが気になっていたり!!

ムニさんの前髪は自分でもすごく気に入ってます!
ムニさんのおかげで、マーゴさんへの憧れもずいぶん落ち着いてきました!

Yes!Yes!
りんごさんのお洋服はHANONキットです♪
コレはりんごさんによく似合ってお気に入りです!

2014/12/28 (Sun) 13:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>ちっちぃさん

マルさん、いいだろう?
ミディブラの小賢しい感を存分に表現してみたよ!
そそ、マルさんは愛玩犬的愛らしさでマダム達を翻弄します。

ムニ氏、いい感じに前髪育ってるっしょ!
…でもコレ…
ムニ氏が中学生女子とかだったら、毎朝頑張ってストレートにしてる系前髪だよねー( ´艸`)

2014/12/28 (Sun) 13:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

すごいドヤ顔だろう~?(´∀`)

そう!ミディのこの自分の可愛らしさを知っていて
振舞うこの感じ…!まるで小型犬のようです。

ジュニムニさんとは、お互い自分の方が上だとけん制しあってます…。
りんご姐さんには甘えて得しちゃお♪みたいな。

yukiさんちのお米ガールもめっさ可愛いジャン!
(ホントはお米の服もすごく気になっていたんですよ…。あれ可愛すぎなんだもん。)

マルさん、これからはカプチーノの妖精兼玄米の妖精で行きますよ!

2014/12/28 (Sun) 13:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>羊さん

でしょでしょ!

Yes!なにしろ、マルさんは小賢しいガールですからね…
「りんご姐さんについておけば問題ない!」と計算して媚び媚びしちゃってます。
そんなことはお見通しのりんご姐さんですが…
まぁ…可愛い子分(?!)ねと、可愛がっている様子ですよ!

ジュニムニさんにはマカロンさんですね!
そのコンビなら、お互いの可愛らしさを高めあえるwin-winの関係ですな!!

2014/12/28 (Sun) 13:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:素敵なOFですね♡

>☆ゆっこ☆さん

Yes!!!
あみあみできる方はホント尊敬です~!
ワタクシ、編み物は全くダメなんですよね。
(指がカチコチになって動かない!!!)

ムニ氏とマルさんはイキナリ
ライバル関係ですよー。
静かに火花散らしております。

りんごさんに甘えつつ、
こちらをちらっと見たときのドヤ顔!!
「シャッターッチャーーンス!」
と、くらげちゃんばりに撮りましたよ!!

2014/12/28 (Sun) 13:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

