スポンサーサイト


ガール!

もこもこ村にも
ウワサの「ジュニームニーキューティ」さんがやってきました。

*本日、写真が大量でございます。


まずはダンボールスタイル!
ダンボール、破けています!
なかなかこれはヴァイオレンスな雰囲気がプンプンしますな。
とんだ、やんちゃ☆ガールの予感?!





箱入り娘スタイル!
ダンボールは破けていましたが、中身は問題なし。
(ですが・・・このあとワタクシがうっかり化粧箱を踏んでしまい、へこませました♪)





では…お嬢さんと対面!!

お肌きれい!
メイクもナチュラルで、お肌の美しさが際立っています。






足元は、リボンで結んであります。
カーリーさんと同じ仕様ですね。





紙小物。
ショッパーとジュニムニさんのミニチュアBOX

ショッパーの紐は、自分で紐or細いリボンを用意して下さいとのことです。





くらげちゃんが、ジュニムニさんのお目目カラーの写真を撮ってくれましたよ♪

…ジュニムニさん、ちょっとメンドクサそう(笑)





正面 ライトブラウン




右 ライトブルー




左 ミントグリーン




正面 ピンク(ハート入り)


…まつ毛は、スコッティマムと同じですね♪


くらげちゃん「ばっちり、撮れてたかな?!」




くらげちゃん、近いよ~・・・(;´Д`)ノ



近い!近い!






パーマネント、いい感じじゃないですか~!
(最終、なんかチリついているように見えたので…)

カーリーブルーベイブ、スコッティ・マム、お二人とも髪の毛が
べたついていたのですが。。。。

ジュニムニさんは、ふわふわで柔らかくて綺麗な髪の毛でした!




前髪はこのような感じ。




横から見ると…ちょこちょこっとやんちゃしてますね~。








プルリング




裏と表、それぞれ 「junie moon」 「Blyhte」と書かれています。








スカートにもjunie moonの刺繍。






おパンツも可愛いです!


ペチコートはワンピースに縫い付けられています。





・・・・くらげちゃん…。





くつ、そして靴下!


4連ストラップ厚底シューズです。
肉眼だと気づきませんでしたが…
シューズのおでこのところに、ストラップの金具の金色の塗料がくっついちゃってますね。
マァ、アップにしなければ、問題ない!

靴下に、ちょこんとついたミントグリーンのリボンが可愛い!






バックスタイルも抜かりなし!可愛いです。













そして・・・マーゴさんを、インスパイアでリスペクト!

ジュニームニーキューティさん、
ワタクシの中ではマーゴの妹分♪みたいなイメージを勝手に抱いておりましたので

オダニミユキ先生の
「マーゴ・ユニーク・ガール」のパーマの育て方を参考に
前髪をいじってみました。






ジュニムニさんは、マーゴさんみたいにパーマ育つのかしら??









紙小物は…どうしよう?!組み立てようかナァ~・・・。








くらげちゃんは基本、近い。

にほんブログ村



スポンサーサイト
ビールが好きだよー | Home | ちょろり族

コメント

1. こんばんは⭐

ジュニムニキューティーさん、すごく可愛いですね~(*^^*)開封レポ楽しく拝見しました!
くらげちゃん大好きです(*^^*)
私は金欠で諦めました…まぁ抽選なので多分当たらなかったでしょうが(笑)
来年も可愛い子が出るといいですよね!

2014/12/23 (Tue) 20:13 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
2. ジュニムニちゃん

来たのですね~♡
いーな、いーなぁー´◡`
私のトコにも
早く来て欲しいです((´艸`*))♡

2014/12/23 (Tue) 20:28 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛いな~♪
抽選参加すらしなかったこと、今さら後悔です(笑)

まーさんとこのジュニムニちゃんを見て、うっとりしておきます(^-^)v

2014/12/23 (Tue) 20:50 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. こんばんは

いつもながら カメラマンくらげちゃん可愛いです(^ ^)
ジェニムニさんの前髪は カットされたのですか? 本当 マーゴ妹みたいです!

2014/12/23 (Tue) 21:06 | モンシアン #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

おおお♡
前髪くるりん風味も可愛いですねヽ(^o^)丿♡
まーさんたちのうちの可愛い子を眺めながら、
心の隙間を埋めようと思います(>_<)

←伊勢丹でも外れちゃった(;∀ ;)

2014/12/23 (Tue) 21:08 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

ジュニムニさん可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

くらげちゃんがアクションカメラ小僧のようになっています!!(*≧m≦*)ププ

そして、この美しいバックスタイル画像を見て
初めて気が付きました!!
うちのジュニムニさんのワンピ、バックのリボンついてないよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/12/23 (Tue) 22:38 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
7. いいじょん♪

ジュニ無二さん!!
いいじょん、いいじょん♪

実物のがいいね~。
最終画像のジュニムニさんは~、
確かにちりちりパーマネントな感じで
どきりんっ(゜Д゜)でしたが。。。

実際は美パーマなご様子!!
唇は、予想どおりの「もっ!」ってした
感じだし!
靴の色移りは残念だけども、大当たりに
カワイイ子なんじゃないの~~?!
ジュニ無二さん( ・∀・)
唯一無二みたいなっ!!


あ、あと!!

例の品々届いたよん♪
また届いたなり、スゴイ勢いで開封しちまった
よん( ̄∇ ̄)
超スキルUPしてるじゃん!
ありとぅ~す♪

我が家の武来酢に着せまくっちゃうね!

2014/12/23 (Tue) 23:04 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:こんばんは⭐

>くるくるりさん

コンバンハー!!
楽しんでいただけましたか?!
それならば、ワタクシも超嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!!

くらげちゃん、人気でワタクシも嫉妬(。・ε・。)
ムニさんは、我関せず…みたいですが、ちょっと気になっちゃってる模様!

うんうん!来年はどんな可愛い子が登場するのか…今から楽しみですね!!o(^▽^)o

2014/12/23 (Tue) 23:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:ジュニムニちゃん

>☆ゆっこ☆さん

きましたよぉおお~♪
昼~夕方までくらげちゃんと一緒に
ジュニムニさんにしつこくしまくりでした!

ジュニムニさんは「もう、あなたたちの好きにしなさいな…」とあきらめ顔でございましたよ!

フフ!ゆっこさんちには明日来るのかな!!
ドキドキですね!
超かわいいガールですよ(・∀・)b

2014/12/23 (Tue) 23:36 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>VIDさん

うわぁい!ありがとうございます!!

もこもこ村のジュニムニさんでうっとりするがよい!!(´∀`)ニヘヘ
The半透明肌!に忠実なcuteガールです。

ムニさんにマムさん・・・年末はダブルカワイコちゃんで元気が出そうですよぉ!!!

2014/12/23 (Tue) 23:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:こんばんは

>モンシアンさん

くらげちゃん、今回はかなり真面目に(自分の欲望を抑えつつ…)お写真撮ってくれました!

(…次回はくらげちゃんが欲望のおもむくままにとった写真を紹介しますw)

ジュニムニさんの前髪は、オダニ先生流マーゴスタイル…!
ウィッグオイルとドライヤーでセットしてみました!
カットは一切していないですよん♪

マーゴはもう天界人…ですからねぇ。
欲しくてもオークションでもスゴイお値段ですしね><
でも、ムニさんが妹ちゃんぽくなってすごく気に入っています!!

このまま、オンザまゆ毛(まゆ毛無いけども!)に固定されるといいなー!

2014/12/23 (Tue) 23:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>史歩さん

oh!!nooo!!!
伊勢丹もだめだったのかー(泣)

しかし!しかし!!
キャンセル抽選分もあるやも知れぬョ!
(ビアンカさんのときはキャンセル抽選で当選した方も結構いらっしゃいましたし!!)

前髪くるりん♪は
憧れのあのお方マーゴ姐さんを思い浮かべながらくるくるさせました!!

2014/12/23 (Tue) 23:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>羊さん

omg!!!
羊さんちのジュニムニガーーーールッ!!!!
リボンを何処に置いてきてしまったんだい!orz

くらげちゃんは、可愛いガールが大好きな、ちょっぴりキモイカメラ小僧ですからね(・∀・)
新人さんに鼻息を吹っかけながらシャッターきりまくりです(*´Д`)=зムハー

2014/12/23 (Tue) 23:55 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:いいじょん♪

>ちっちぃさん

唯一無二!可愛いョゥ!

Yes!Yes!最終の髪の毛みてちょっと心配だったのだが!実際はふわふわで綺麗でよかったよー!

マムマムの前髪には苦労させられたので…
無二さんが素直な子でよかったですよ!

うむうむ!
常に「もっ!」って言ってるよ!!
メイクもナチュラルでいい感じなのよ。
年末のマム&無二は大当たりだったね!
(マムは前髪がワガママ☆バディだったけども)

お!例のモノ届いたカー!
ミシンがあると捗っちゃってのぅ。。。
布も色々買っちゃったので、バンバン使いたい!
(でないと、新しい布が買えないしw)

武来酢さんにビシバシ着せまくってくだされ!

2014/12/24 (Wed) 00:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. 無題

お迎えおめでとうございますうう
ジュニムニさんとてもお綺麗です///
マーゴさんに雰囲気似てますよね♬

2014/12/24 (Wed) 08:59 | mizuki*。. #79D/WHSg | URL | 編集
16. 無題

これまたものすごい可愛い子がやってきましたね☆
いや~可愛い。それしか言えない!

お写真多めで嬉しいわぁ
昨日は出掛けてしまったので
まだ受け取ってないんですよ・・・

短い前髪、これまたかわいすぎです☆
レパードサースに近いのかな?って思ってるんですが
うちのレパさん、えらいグリグリになってきてるんで
ちょっと楽しみにしてるんです

くらげちゃん、イイヨイイヨ~
その気持ちよくわかるよー!!

2014/12/24 (Wed) 09:43 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
17. 無題

ヽ(゚◇゚ )ノきたきた~☆
キューティーなジュニムニさんが
もこもこ村へ!
くらげちゃん師匠の接写もきたーwww
くるん前髪、かわいいですねぇ♪
うはぁ(*´Д`)=з
マムさんもかわいかったし
おNEW服の作成もますます捗っちゃうのでは!?

2014/12/24 (Wed) 11:20 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>mizuki*。.さん

ありがとうございます!!

Yes!Yes!
そうなの!です
憧れの(いまや手の届かぬお人…)マーゴさん系!
パーマもすごく好みで、お迎えしてよかったです!!(というか当選してよかった><)

2014/12/24 (Wed) 19:37 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. Re:無題

>すみれさん

ジュニムニさん、かなりスゴイ!ガール
マムマムすんごい可愛いと思っていたのに!!

ムニさんのオーラはなかなかに
すごいものがありました…。

写真、これでもだいぶ減らしたんです(´∀`)
(130枚くらい撮ってた!!!ぎょへ!!)

憧れのマーゴさんをイメージして
前髪を上げ上げ!しちゃいました。
ああ!この子が限定子で抽選子じゃなきゃ2体欲しいくらいです。
可愛い子はいっぱい作って欲しいですよね!

レパさん、パーマゆるめな子が多いイメージでしたが…!
時間差でくるタイプの子だったんですね!
ムニムニさんも、前髪があがっていくタイプだとオモイマス!

次回はくらげちゃんのコダワリ!近い写真館でいきたいと思います(笑)

2014/12/24 (Wed) 19:45 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:無題

>yukiさん

きたよきたよぉおお!

キューティービームを撃ちまくりながらやってきた!
(キノコランプにもビームがアタッテタ!)

くらげちゃん師匠、今回も何処まで寄れるか?!限界にチャレンジ!

お洋服作り…マムマム&ムニムニを見つめすぎちゃって…
進まなくなっちゃうかも~(*´Д`)=зムッハー!

2014/12/24 (Wed) 20:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
21. なるほど!

ウイッグオイルにドライヤーですね~
私も前髪 トライしてみよ~有難うございます

くらげちゃんのお写真 楽しみにしてます^o^

2014/12/24 (Wed) 20:43 | モンシアン #79D/WHSg | URL | 編集
22. Re:なるほど!

>モンシアンさん

おうよー!
オダニミユキ先生のブログにも
やり方が説明されています♪

ドライヤーで熱くしすぎないように注意です!
手でかみの毛さわさわしながらやれば、まぁ熱くしすぎないと思いますっ

2014/12/25 (Thu) 20:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

