スポンサーサイト


ちょろり族

もこもこ村のちょろり族の皆さんで記念写真♪

期待の大型新人 スコッティ マム
ビーム無駄うち女王 レジーナ・アーウェン
謎の三点リーダー セイディ・スプリンクル
美少女メイドロボ アヤナミ


(…二つ名は適当だよ!)


もこもこ村のちょろり族の皆さんは
前髪を皆増やしております・・・!
女王(レジーナ)だけは、増やすつもりは無かったのですが…
落っことしして(←あわわわ…)前髪と横髪が混ざってしまい
どうしようもなくなり、泣く泣くほんの少しだけカットしました。


セイディさん、アヤナミさんはかなり増やしてます!







箱に入っていたときのマム氏






届いたのが夜だったのと、白熱灯的色合いなのでアレで申し訳ないですが…

アップリケ部分!
最近のブライスのデフォルト服にしては凝ってますよ!
すごく可愛いです。





こんな前髪でした。












…前髪、増量しました!!!


…ちょっとザンバラですが!!!








横とか斜めから見ると…
マムっ子の前髪、ひさしみたい。
ちょっとこれは風車の弥七っぽい。


アヤナミさんもセイディさんも前髪が内巻きなので、立体感でてるのですが
マムマムは微妙にうねったまっすぐなので、頭頂部のとんがりとあいまって
シルエットがイマイチ~かなぁ!

カーラーで前髪も巻いてあげたら、もっと可愛くなる気がします。






ピンク目!
ブラウンの睫毛がはかなげな雰囲気で可愛いです。







1番お気に入りは、オレンジアイ!


この目は、はかなげにみえたマムが、実は・・・
「かわいいだけじゃない、メスライオンだ!」的強さを感じさせ好きですね!








くらげちゃん 「被写体、はっけんです!」

マム氏 「フ…撮れるもンなら撮ってみなッ!!」








マム氏 「わたくしの美しさについてこれるかしら?」


くらげちゃん 「ク・・・ッなんていううつくしさなの!」







マム氏 「ほ~ら!まだまだ!!こんなものじゃないわよ?」

くらげちゃん 「くぅう~!ここはなんとかくらいついていかなくちゃ!」










マム氏 「あら?貴女の実力ってこんなもの?…本気を出しなさいなッ!」

くらげちゃん 「く…マムっ子…!なんておそろしい子なの!!」










にほんブログ村




スポンサーサイト
ガール! | Home | 待ち人

コメント

1. 前髪

あのチョロリがこんなに!
と思ったら、増量したんですね(o´∀`o)
しかしかわいいなぁ~♥
がんばれくらげちゃん!!
みんなが待ってるぞ【◎】д=)カシャー
接写も待ってるぞwww

2014/12/20 (Sat) 22:54 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. マム氏!

第一声、予想に反してあまりに猛々しくて鼻水出ました笑
ニヤニヤ中、誰もいなくて良かったです。

マムさん、やはりどこの子もちょろんスタイルなのですね。
ちょろんのまま愛でるとしたら、渦巻きポンパドールで、でこっぱちスタイルしか思いつきません。いつも特攻隊長なくらげちゃんが可愛くて仕方ないです_(*´ω`」∠)_

2014/12/20 (Sat) 22:57 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
3. お美しい~(///∇///)!!

マム氏のオレンジeyeは気の強さが出ていますね(≧∇≦)カッコイイです!!

くらげちゃん、ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

ちょろり前髪、良い感じの量になりましたね(*^^*)ウチのルネちゃんと同じ前髪に見えました!!

マム氏と万姫さまのSキャラ?コラボがありましたら見たいですね★

2014/12/20 (Sat) 23:15 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
4. マムちゃんレポ

面白い!!!!
てかs度が凄いですね☆笑

前髪増量したのですね!
確かに
ちょびひげならぬ
チョビ前髪ですものね…^^;
私も増量しようかしら?笑

2014/12/20 (Sat) 23:34 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

今晩は♪

ちょろり族!!
確かに!!って思いました(笑)→失礼しました~

うちにもいます、ちょろり族。今日いらっしゃったマムさん、レパードサースさん、ミディちゃんとか。

前髪作ってさらに可愛くなりましたね(*^^*)

刺繍、とアップリケ、私も値段だけのことはある!!って思いました♪
でも、お花が一個だけほつれてたのはちょっと残念(^_^;)

まーさんが作られた、HANONさんのお洋服、やっぱり素敵です(^o^)v

それでは~

2014/12/21 (Sun) 00:35 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:前髪

>yukiさん

Yes!増毛キャンペーンです
(横髪は減りましたが…)
でも元の髪の毛がたっぷりなので気になりません!
もう少し整えてあげたいけど、なんか切り過ぎそうなのでちょっとずつ進めたい!

くらげちゃんも、今はやっとついてくだけが精一杯ですが…
いつか越えてやる!と意気込んでいるようないないような…!

2014/12/21 (Sun) 08:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:マム氏!

>ぬこむらさきさん

正面のブルースペシャルアイは儚げな感じだったのですよ!
オレンジ目にした途端、あのようなキャラに…

このちょろり系前髪は、ワタクシもっとも苦手としているスタイルなのですが…可愛い子が多いのも事実…ブルブル!

最初もう、前髪は無かったんじゃね??ってことにして横に流しちゃおうかと思ったのですが…
前髪スキーなので結局増量スタイルになりましたよ!

2014/12/21 (Sun) 08:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:お美しい~(///∇///)!!

>yumiさん
 
Yes!!マム!

やはり、箱裏ポエムにあるように、光を探すマム氏は強い面も持ち合わせていたようでした!

くらげちゃんは強大な被写体ほど萌えるタイプなので頑張るつもりっぽいですが・・・
…部屋でぐったりしてます(笑)

前髪は結構増やしました!(かなりのちょろりさんだったので!)
おぉ!ルネちゃんっぽい!?
(といいつつ、ワタクシも我慢できなくてですね…実は先日ルネちゃんもお迎え…ごにょごにょ)

マム氏&万姫のドSコラボ、いいですね(・∀・)

2014/12/21 (Sun) 08:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:マムちゃんレポ

>☆ゆっこ☆さん

はい・・・実は以外にも
マムっ子はドS系ブライスだったのです!!

前髪はかなり増やしてしまいました。
もう少しちょっとづつやればよかったかなーと思いつつも、結局はやるので一緒か?!みたいな?!

2014/12/21 (Sun) 08:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>VIDさん

ちょろり族、いいでしょう?!

ちょろり族には可愛い子が多いのがまた厄介です…!
ああ!ちょろりは大変なので普通でホントは!普通でお願いしたい~><

うんうん!お洋服可愛いですよね!
色も、あと何気に靴下も可愛くて、普通っぽいのですがなんだかツボです!

HANON服はトリツカレタヨウニつくっております(笑)

2014/12/21 (Sun) 08:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. マムっこ、かわええ。。

マムっこ。。。。

まじカワイイですな( ・∀・)

ブラウンマツゲ!想像以上に良い感じ♪
目元がたしかに儚げだよね~。

ザンバラ前髪も、寝起きライクで良い味だしてるんじゃないか?!

相変わらず、クラゲ氏はチョイキモ♪
だが、マムっこに翻弄される姿に、モエ!
(シャンパンじゃないYO)

2014/12/21 (Sun) 11:20 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

マムさん可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてこんな性格だったのですね!!!
確かに儚いだけじゃないです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

翻弄されるくらげちゃんも可愛いです!!(*≧m≦*)ププ

2014/12/21 (Sun) 15:04 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:マムっこ、かわええ。。

>ちっちぃさん

まむっこ、かわいいべ??
ワタクシもびっくりの可愛さでした!
いつもついついラディエンスと比べちゃうのに、マムマムは素直に可愛い!と感じましたもの!

もこもこ村のブライスさんは基本寝起きライクですからねぇー(・∀・)
もうちょっと整えたい気持ちと、まぁいっか的気持ちが入り混じり中です。

くらげちゃん、キモイだろぅ??
マムっこに翻弄されてちょっと悦びとかも感じちゃって、ますますきもっこガールなのよ

2014/12/21 (Sun) 19:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>羊さん

マムさん可愛いぞォオォオ~~!!!


ええ・・・箱を開けたときはタシカニ!!タシカニですぞ!!!
もっと乙女ガールだったはずなのです…
アイチェンジをしたら、本性をアラワシマシタ!!ぶるぶる!

くらげちゃんは翻弄されて悦んじゃう…実はドM系女子の予感…!!!

2014/12/21 (Sun) 19:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. 無題

こんばんはー。マム氏、案外やんちゃさんだったのですねー(笑) 先日の記事を拝見したとき
ちょろりの前髪をみて、失礼ながら「どこの若侍」な前髪だなあ・・・と思っていたのですが、増量された姿に胸キュンです。マム氏お迎え我慢したのでブログでこれから拝見できるのが楽しみです!

2014/12/21 (Sun) 22:54 | こんぺいとう #79D/WHSg | URL | 編集
16. 無題

マムさん、うちにも来てますー☆
やっぱり前髪チョロりんw
そうそう!確かにチョロな子は可愛い子が多い!なんででしょうね

前髪が長すぎるので、思いきって
オンザにするか悩み中です

そしてそして
オレンジ目!これ、我が家のマムちゃんも
えらい悪巧み顔?キャラ変しちゃいますよ
びっくりしましたw
しかも、その次の正面戻ったとき
トロ目になっちゃう!(なんかつまってる??)
Yes!個性・・・かな(^з^)-☆

マムさんとくらげちゃん、今後の絡み
楽しみにしてまーす♪

2014/12/22 (Mon) 00:51 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
17. 無題

うちにもお迎え予定なのですが、
マムさん、思っていたキャラと違って
おもしろ~いっ (≡^∇^≡)

ちょろりん前髪、やっかいですよね・・・
セイディさんで、
もう手を出すのはやめようと思ったのですが、
どうしても我慢ができませんでした。
ブログ読んで、
ますます楽しみになりました~о(ж>▽<)y ☆

2014/12/22 (Mon) 16:10 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
18. Re:無題

>こんぺいとうさん

そうなのです!!!
実はこんなやんちゃさんだったとは…
箱の外からは全く感じさせなかったのにッ

若侍wwww
つるっとしたヘッドとちょろりがまさに、江戸系男子!!
いや~そうおっしゃていただけたのなら、あのまま「若侍」スタイルでもよかったかなぁー(・∀・)ウヒョ

マム氏、今後のカッコE!!活躍に注目ですぞ!!

2014/12/22 (Mon) 20:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
19. Re:無題

>すみれさん

すみれさんちのマムマムもちょろり族か!!(・∀・)

ちょろり系はホント、可愛い子が多くて色々文句を言いたい(笑)
もしかして・・・ちょろりだからこそ、オーナーが手を加え愛を与え…
そして、愛らしくなるのでは?!
…と、きもい人形者目線で語ってみたりして!

オレンジ目、イイデスヨネ(笑)
なんだろ、あの茶色まつ毛が更に悪っぽさを助長させている気がします。
正面ブルーは儚げなのに!

たくらんだり、ぼんやりしてみたり…
なんかすみれさんちのマムマムもはじけてる感じですな!

マム氏&くらげちゃんの危うい関係(?!)にもご期待くださいませ^^

2014/12/22 (Mon) 20:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
20. Re:無題

>マドレーヌさん

マドレーヌさんのおうちにもマムさんくるのですね!
かわいいよぉお~!

ラディエンス+では、1番好きだと言っちゃう!(前髪以外)

セイディさんのちょろりはかなりヤヴァかったですよね…
うちの子は前髪を増やしまくったおかげで、薄毛っぽいです(でも可愛い)

もこもこ村のマムさんは、なかなか手強そうなガールです( ´艸`)

2014/12/22 (Mon) 21:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
21. 無題

アヤナミさんの可愛いさに改めてビックリな私(笑)←そこ?

前髪パッツンなマムちゃんも可愛いのう( ´∀`)

くらげちゃんガンバレー♪

2014/12/22 (Mon) 22:09 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
22. Re:無題

>みぃすけさん

そっちかおー!( ´ω`)っ))Д゚)

いやいや!ですが!!
アヤナミ☆ガールはめちゃんこカワワ☆ガールですよ!

デフォルトのプラグスーツはしょぼめですが…ゴニョ~

更にオメメは全部赤系で可愛いのさ!
特に正面ピンクが、ルージュノワールさん系でロボガールっぽくてお気に入り!!

アヤナミガールも是非おひとついかがかな?!

2014/12/23 (Tue) 11:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

