スポンサーサイト


くるくる

今日はお休みだったので…

いっちょ、気合を入れてッ!!!
型紙作りに励みました
(もちろん、ブライスさんの)



。。。しかしながら全く納得がいかずー!!!
思ったようなシルエットにならないー。

型紙作りは難しいですナァー

今日はもう、もっさりしたのしか作れなそうだから
また日を改めて、フレッシュな気持ちで作ります!!!


そんな、ワタクシを優しく見守ってくれている(多分w)お市さん。







にほんブログ村
スポンサーサイト
待ち人 | Home | 腹筋

コメント

1. 無題

おおー。とうとう型紙まで作られるのですね!すごいなぁ。
自分で作れたらいいですよねー(≧∇≦)
どんどん楽しくなりますね!

2014/12/18 (Thu) 00:25 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 型紙

難しいですよね。
原型をとらなくては…と
思いながら中々思い腰が上がらずで^^;
まーさんなら
素敵な型紙ができると思いますょー☆
((´艸`*))♡
楽しみにしています♫

2014/12/18 (Thu) 06:33 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

型紙を作る・・・
型紙を読み解く事すら???の私からしたら
紙・・・じゃなくて神ですの。(@ ̄Д ̄@;)
今度はどんなお洋服が見られるか
楽しみ~♪

お市さんは優しく見守っていますね。うんうん。
うちのミャウジーさんは、なんていうか
見てくれてるけど上から目線な感じですwww

2014/12/18 (Thu) 13:13 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

頑張って作るも、もっさりラインに
心ももっさり気味ですー(モサモサ)

しかし、あきらめずに頑張りますヨォオオ

つららさんもワタクシをこっそり応援してください!
ああ!そうすれば、この心に蔓延るもっさりがとれそうですもの!(オペラチックに!)

2014/12/18 (Thu) 17:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:型紙

>☆ゆっこ☆さん

yes!!ゆっこさんの
その言葉に光明を観たッワタクシッ

今まで、メンドクサー!ムズカシソー!
…と遠巻きに見ていた…
Yes!Yes!
「原型」ってヤツを作ることにしました!

ベースがあるのと無いのじゃ絶対違うはずですよね!
今まではかなり適当に紙に書いて作っていましたから…

とりあえず ゾンアマ(amazon)で、ラインテープと方眼紙をオーダーしました!
燃えてきたぞぅ~ヘ(゚∀゚*)ノボゥボゥ

2014/12/18 (Thu) 17:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>yukiさん

昨日はすっかりもっさりした気分でしたが…
(もっさりついでにビール飲んでふて寝ですよ…)
ですが、また頑張れそうです!!!

お市さんは、さすが歴戦の乙女(謎)
いつも大きなハートで見守ってくれています(多分)

yukiさんちのミャウジーさんは
「可愛いだけじゃない、メスライオンだ!」だからなー!
可愛いけど気高いのさ!

2014/12/18 (Thu) 17:38 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

