スポンサーサイト


カフェ・もこもこ

本日の登場ブライスさんは・・・
   
フランさん (カジュアルアフェア)

ある時はカフェ店員、またある時はタクシー運転手・・・
その正体は?!美少女探偵、フランボワーズ!


  
モン子さん (ベイビーズブレス)

おサル顔なのが目下の悩み。
バナナは好きでも嫌いでもない。


 
 セイディさん (セイディスプリンクル)

何かを考えているようだが何も考えてない。
ランボーって乱暴だからランボーなの?




 



もこもこ村にカフェが開店


 
  
フランさん   「いらっしゃいませ~カフェもこもこへようこそ」

  
モン子さん 「なかなかいい感じのお店ですね」

 
セイディさん 「・・・。」 (ハラヘッタ)
 



 


 
フランさん 「こちら、メニューです。」











 
 
モン子さん 「まぁ!どれも美味しそうです!迷っちゃいますね。」









 
  モン子さん 「では、ホットコーヒーとシフォンケーキをお願いします。」








   
 
  フランさん 「ホットコーヒーとシフォンケーキですね。」
        「コーヒーにミルクと砂糖はおつけしますか?」


モン子さん 「はい、お願いします。」









  
セイディさん 「わたし、ペリエとサンドイッチとソーセージとビール。」

 
フランさん  「ペリエとサンドイッチと・・・はい!承りました!」




 



   
 フランさん 「オーダー、入りまーすッ!!!」

 
 






 
 
 フランさん 「ハーイ!お待たせしましたッ!ボルシチとエンパナーダです♪」




 

モン子さん 「えーー??ワタクシたち頼んでいませんよ~?」

 
セイディさん 「・・・わたしの・・・ビールは・・・?」

 
フランさん 「あースミマセン♪まだ開店したばかりでコレしかないんですよ♪」(てへぺろ☆)






 
 
セイディさん  「・・・じゅるり・・・」






 

モン子さん 「でも、まぁ・・・コレもとても美味しそうですね!」

 
セイディさん 「・・・うん。」 (・・・ビール・・・。)

 
 フランさん 「大成功♪」



うわ~・・・小学生レヴェルのドイヒーなお話だなーwww(というか小学生に失礼だな・・・。)
おちがひどすぎるし、果たしてコレはおちといっていいのか・・・orz







まぁ・・・コレが使いたかったんですよッ

 
午後の紅茶についていたおまけデスッ!

 
  これ・・・全32種類だそうです!  うひょひょ








 
  
 メニュー表と伝票、作ってみました
・・・伝票はちょっとテキトーすぎで、アレですがw
 




 
メニューも書いてみました。
・・・・綴り間違っていてもキニシナイデッ!
 







にほんブログ村 

スポンサーサイト
ケダルゲ☆ガール | Home | クマ姫さま

コメント

1. 無題

もこもこーカフェ行ってみたい(笑)
私のブライス(優子さんと友美さん)に見せたら
「ボルシチとエンパナーダ食べに行きたい!!」と言ってました!(笑)


それにしても
セイディさんがビール!?(笑)
幼い顔してビールが好きとは…WW


メニュー表と伝票お洒落~
もこもこ家にあるものすべてお洒落に思ってしまいます。(笑)

2014/02/20 (Thu) 20:18 | アリス #79D/WHSg | URL | 編集
2. カフェもこもこ開店

いってみたいですなーっ。
午後ティー今こんなおまけがっ!!
かわいいですね。
ボルシチ食べたい!!!ロシア料理美味しいですよねー。ピロシキも食べたいです。

メニューと伝票がかわゆすぎて萌え萌えしちゃいました。
それぞれのアイコン(?)もかわいいですっ。
もこもこ劇場楽しみにしてます!!

2014/02/21 (Fri) 11:04 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
3. よ☆う☆こ☆そ!

>アリスさん

コンバンハーッ!!

優子さんと友美さんもいらしてください(´∀`)
・・・ボルシチとエンパナーダのみ!のお店ですがw

セイディさんはこう見えてかなりののん兵衛さんなのですッ!
この後、まだビールは飲めなかった模様!

メニュー表、頑張って作ったかいがありました!
伝票は・・・メニューで力尽きてヤッツケ感漂いますが(笑)

2014/02/21 (Fri) 18:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:カフェもこもこ開店

>mintaさん

そうなのですッ!!
午後ティー、例のルクルーゼ小物狙いで買いに行ったら・・・
このようなおまけがついていました!
しかも32種類ってッ!!
クオリティはそれ程高くないですが・・・
ブライスさんの添え物のするには(ハンバーグの隣のポテトとかみたいな言い方ですが・・・)いい感じですよーッ!
ボルシチもピロシキも美味しいですよね!
ロシアンなもの大好きなので、迷わずボルシチのおまけを手に取りましたよ!

アイコンもお褒め頂光栄でございます!
デフォルト名ならいいのですが、モン子さんとかフランさんとかじゃ、読んでてワカリニクイかと思いアイコンをつけさせていただきました!

メニュー表は、最初テキトーに作ったら、
いやいやいや・・・もっとこうだろう!と妙にはまってしまって、楽しく作りました(^∇^)

2014/02/21 (Fri) 18:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. じゃあ私はピロシキで

素敵なカフェだわ♪お邪魔したい(≧∇≦)
メニュー表&伝票もよく作りました~( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい~!!
ラナンキュラス好きなんですか?私も好きです。芍薬とか、薄い花びらがわさーって花は、見入っちゃいます......

2014/02/22 (Sat) 23:33 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:じゃあ私はピロシキで

>あにーさん

ピロシキドゾー( ・е・)/--=≡(((○

もさもさふわっさーなお花好きです!!
芍薬は和風みたいな洋風みたいな両方いいトコどりで大好きなのです!!

2014/02/23 (Sun) 19:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

