スポンサーサイト


腹筋

くらげちゃん(ベイビーズブレス)や
モン子さん(ベイビーズブレス)の生みの親…!



山下早紀さまのカスタムブライスさんがもこもこ村にーッ!


って、2週間くらい前にきていたのですが、タイミングが合わず
今、紹介でございまする。。。






ベースドールは
プティ デ ジュネ シャンゼリゼさんです。


腹筋を鍛えていた頃のシャンゼリゼさん



現在のシャンゼリゼさん。

ベースはシャンゼリゼさんですが、
ヘアパーツはオークションで手に入れたディディーユリーカさんのものです。

…当初の予定では髪の毛もシャンゼリゼさんのままだったのですが
カスタムしていただいたら、可愛くなりすぎて(!!!)
元々あった前髪の癖がますます気になってしまって
ヘアパーツを付け替えてもらったのですョ!



ユリーカさんのヘアパーツ、すごく可愛いのね!
(前髪も綺麗だし!)

…というか、ユリーカさん自体も可愛くて
秋葉原の宇宙船に行くたびに買いそうになっちゃうんですよね…

色髪ちゃんの可愛さも大好物ですが
ユリーカさんのような安定した可愛さもたまらないです!
(要するに、ブライスさんはみんな可愛いのよ…>< コマッタモノダー!)







リップもメイクも
デフォルトのブライスさんに忠実といった雰囲気ですのに、
何故こんなに可愛いのだー!








両手に、ベイビーズブレス!!!

名前は可愛くて甘いガールなので「すあまちゃん」に決定です。









ベビブレ2人組♪

モン子さんとくらげちゃん





モン子さんとくらげちゃんのピンク目。

モン子さんのほうがほんのちょっと(1ミリくらい)
お目目が上向いています。

でも、このほんのちょっとで雰囲気違って見えるんですよね。
お人形さんって不思議!









にほんブログ村
スポンサーサイト
くるくる | Home | 謎の美女

コメント

1. すあまちゃん

可愛いーですね~♡
3人並べると、すあまちゃんの唇は
やや小さめでおとなしそう((´艸`*))
ヘアパーツ凄く似合ってます♡
確かにユーリカさんは可愛い過ぎて、
私もショップに行くたびに
「これください」と
言ってしまいそうです(>_<)笑

2014/12/16 (Tue) 19:34 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
2. ウチの子も腹筋鍛えさせよう♪

すあまちゃんは、アレですね、なんかよく見ると
寄り目っぽいところが可愛いんじゃないかと
思うよ~♪

ディディユーリカさん素敵カワイイgirlだよね!
わたしも他のブロガーさんとこで目にして、
その度に、欲しい!!って思うしっ( ・∀・)

くらげちゃんは自由人な感じだし、、、
モン子さんはしっかり者に見えるね!

ちょっとした違いで性格まで違って見える!
コレもブライスさんの魅力のひとつですよね
(*´∀`*)

2014/12/16 (Tue) 20:23 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

ぎゃ♡
これまた可愛い子がやってきましたね!
山下さんのカスタム、自分もすんごく憧れがあります^m^

そして前記事のシャンゼリゼさん頭皮はここに繋がったのですか!
ユリーカさん頭皮は前髪もほんと綺麗なので、
自分も欲しくてずっと悩んでます(>_<)

2014/12/16 (Tue) 22:06 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

(゜Д゜)ノはい!先生!
私も腹筋してたら、すあまちゃんみたいな
可愛いガールになれますか?!

え?ガールがもう無理?
(´ーT)とほー

2014/12/17 (Wed) 00:18 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:すあまちゃん

>☆ゆっこ☆さん

可愛いでしょー!
ワタクシ、もうメロンメロンですよぅ!!
スィーーツッ!!!と叫んでしまうほどに!


ヘアパーツは変えてもらってよかったです。

…ユリーカさん、可愛いですよね…
見るたびに手に取っちゃ迷って戻してます(笑)
今回、ヘアパーツを手にしてもっと欲しくなっちゃったよー(コマリンゴ!)

2014/12/17 (Wed) 00:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:ウチの子も腹筋鍛えさせよう♪

>ちっちぃさん

是非、ちっちぃ家のブライスさん達も腹筋を鍛えてください!

さすが、ちっちぃお気づきであったか!!
山下さんのカスタムは正面目が寄り目ぎみになっているのが特徴なんですよ~!
これがまた、可愛いよね(*^▽^*)

ユリーカさん、可愛いよねー
王道の可愛らしさというか、お人形さんらしさがあっていいのよねー!
ワタクシも皆様のブログめぐりしてると欲しくなってしまう!(危険)

本当にちょっとした違いで、キャラクターが変わっちゃう!
。。。でもノーブライスの構えの人からみたら
みーんな同じに見えるけどねぇ~・・・っていわれそうだよね(^▽^;)

2014/12/17 (Wed) 00:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>史歩さん

ムフフ!!!
史歩さん、十八番の2段構え…
(または伏線張り)を真似してみたゾ☆

山下さんのカスタム、ワタクシもものっそ憧れでしたので、オーダー受け付けていると知り鼻息荒く申し込んじゃいましたー
もう、想像以上のカワイコちゃんで大興奮の嵐ですよー

ウンウン…ユリーカさんの頭皮は抜群にかわいいよぉお~!

ブログを拝見していても、前髪曲がっている子、観たことないですし!
お勧め頭皮!(←スゴイ言い方だ…!!!

2014/12/17 (Wed) 00:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん

yukiさん、なれますよ^^ (先生)

腹筋を鍛えることにより体内のヤングパワーが活性化し、若返りホルモンが分泌され・・・
そしてかわいいガールになれちゃうゾ☆

よーし!みんなで腹筋だーーッ!!!

2014/12/17 (Wed) 01:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

ぎゃー!!!
すあまちゃん超カワイー♪───O(≧∇≦)O────♪
ナニコレ!?天使??
ベビブレさん達と三姉妹の様ですねー!

やっぱりサキさんの「ギミックを前に出して、少し寄り目にする」って超絶可愛いくなるんだねぇ~꒰*´∀`*꒱

モン子ちゃんとくらげちゃんは、少しの違いで性格も違うみたい。
(モン子ちゃんの方が意志が強そう!)
今度はすあまちゃんとベビブレさんの比べっこを是非!

2014/12/17 (Wed) 14:58 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>やりいかさん

おうおう!エンジェルですやろ~?(´∀`)っ

もこもこ村にッ降り立つッ天使ッ!!!
と、ばかりにやってきましたよぅ!

そそ!ギミックも前に出てるんですよねー
そのおかげか、お目目に光が入って写真もすごく撮りやすい!
ドール棚に入れておいても、この子はすごくお目目がキラキラしてて、存在感を放っています!
(レジーナさんはギラギラw)

いえす!モン子さんは、しっかり者っぽくみえるんですよ!
ホント、ちょっとの違いなのにネ!

おk!!
今度はベビブレさんとすあまちゃんのくらべっこをしてみます!

2014/12/17 (Wed) 19:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

おおお!
まーさん家はかわいこちゃん揃いで
いいですなぁ!
あっちもこっちも。で、ウハウハじゃないですか☆

すあまちゃんのかわいさに
お写真に釘付けでございます(=゚ω゚)ノ


ユリーカさんも可愛いですよね!
アキバ宇宙船w
この前の日曜日行ってました~
ユリーカさんを何度か手に取っては棚に戻す・・というなんとも怪しい行動してました

でもでも最近お迎えが続いてるので
またまたお迎え先送りですよ・・・>_<



2014/12/17 (Wed) 23:38 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
12. こんばんは★彡

うぉーッ\(◎o◎)/!!
大好きな、くらげちゃんが3人もいるではありませんか!?
と驚いてしまいました♪

影分身の術みたいで可愛いです(≧∇≦)

すあまちゃんって可愛いお名前ですし、ベビブレさんのではなくてユリーカさんのヘッドなんですね!!

モン子ちゃんより、くらげちゃんの方が天然キャラに見えますね♪(*^^*)

みんな違って見えて色んな魅力がありますね~

2014/12/18 (Thu) 00:08 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
13. Re:無題

>すみれさん

可愛い乙女に囲まれてウハウハですじゃ!(鼻の下ロング!)
すあまちゃんにめろめろです!!

きゃーワタクシがそっと戻したユリーカさん…
すみれさんも、そっと戻したのね(´∀`)

そうなのです!
すみれさんと同じく!ワタクシもここの所お迎えラッシュさせまくっているので…ねぇ!!

…って、そうやっているうちにお店からいなくなっちゃうのですよ!ぶるぶるぶるッ

2014/12/18 (Thu) 17:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:こんばんは★彡

>yumiさん

フフ…実はくらげちゃんは伊賀のくのいちだったのです…!!!
((( ̄( ̄( ̄д( ̄д ̄)д ̄) ̄) ̄))) ブンシーーン

というのは、冗談ですが!

ユリーカさんの髪の毛の色ってベビブレさんと一緒だった!んですねぇー!
ワタクシも並べてから気づきました!!

yesyes!
ホント、ちょっと違うだけで全然違って見えますよね!
ブライス好き達はみんなそういうと思うのですが…
きっと知らない人がみたら、同じ人形なんでいくつも集めてるの??っ不思議に思うでしょうナァ~!

2014/12/18 (Thu) 17:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
15. 無題

うひょ~~~!!なんですか!!この可愛さは!!!(*´Д`)ハァハァ

双子ベイビーズと並ぶと、3人とも可愛さ倍増ですね!!!(*´Д`)ハァハァ

頭皮も可愛さ爆発~~~!!
ユリーカさんに誘惑されつつ、なんちゃってで必死にこらえているのに、
誘惑しないでください!!!

2014/12/18 (Thu) 20:26 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
16. Re:無題

>羊さん

グフフ(*´∀`)…
天使ちゃんでしょう!!

見つめてはハァハァしてますよ!ハイ!!

そそ!ユリーカさん可愛いの!イカガー?
お迎えラッシュなので、タイミングを逃しちゃってる感がすごいのですが…

頭皮だけでも惚れた(爆)
でもでも、前髪って大事ですよね!!!!

2014/12/19 (Fri) 10:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

