スポンサーサイト


謎の美女

キノコランプ前に…



謎の美女、アラワル!!


一体、誰でしょう?






ヒントは…

こちらのまぶたッ♪








答えは…ゴーゴー☆お姉さん(グッディガール・ゴーゴー)


…お姉さんの髪の毛、だんだん手に負えなくなってきて…
(いえ、むしろ最初の頃は、結構落ち着いていて綺麗な方だったんですよ…)



シャンゼリゼさんの頭皮が余っていたので
付け替えてみました。






シャンゼリゼさんのこのヘアパーツもやや難ありなのです。
前髪が左側に流れちゃうんですよね~

短めの前髪に、濃い色なので
癖が目立っちゃうのですよね。


…でも、美女っぽくなった!

…いやいやいやいや!元々お姉さん、美人だしね!





2重あごマダムだった頃のお姉さん。


…あごマダムも可愛いナァ(*´ω`)










にほんブログ村






スポンサーサイト
腹筋 | Home | ぱぱぱ!!

コメント

1. あ…

可愛すぎてやられました…
このゴーゴー美人さんは私のストライクゾーンを激しくブチ抜きましたー!
濃い髪色で短い前髪…色白!たまらんです( ´ω` )とっても似合ってます!ゴーゴーさんは元々可愛いけど…。

モデルも可愛いんですが、まーさんの撮る写真に惚れ惚れ…ブライスさんの魅力がしっかり出てて素敵だなーといつも思ってます。

私は下から撮ったり上から撮ったり大騒ぎなんですが、どーもうまく撮れません。

2014/12/15 (Mon) 18:01 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

ゴーゴー☆お姉さん(ΦωΦ+)美しい!
前髪、気にならないです
二重アゴ写真に吹き出したことは
お姉さんにはナイショでお願いします
∥x・)カワイクテワラッチャッタノヨ!

2014/12/15 (Mon) 21:22 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
3. ゴーゴーさん

美人さんですね♡
濃い茶色い髪が
すごーく似合ってます((´艸`*))♡
まーさんのブライスさん達は
素敵に撮影されてて
お迎えしたくなります^^;笑

2014/12/15 (Mon) 21:51 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

ゴーゴーさん、美しい姿に~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォのままでも素敵ではあるんですが、
あの髪の毛がね(;^_^ A
寝起きの人みたいというか、かまやつひろしというか(;^_^ A
やっぱ髪は女の命なので、
髪質は吟味していただきたいですよね。

2014/12/15 (Mon) 23:32 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

ゴーゴさん、素敵美人ー☆

実は私もゴーゴさんの頭皮交換しようと
思ってて!
まーさんに教えてもらったブラシ使っても
なかなか納得のいかぬ手強い御髪がね・・
で、何色がいいかな~って悩んでたとこでした

濃い系もOKですね!なるほどなるほど。
_φ(・_・
迷うなぁ~

それにしても、かわいい♪


2014/12/16 (Tue) 08:08 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:あ…

>ぬこむらさきさん

ヌフフ!ヤラレチマイマシタカ!!

元々、とても美人なブライスさんなのですが…
1番下の写真にあるように、ワタクシがマダム扱いしていたところ…
お姉さんからの
「納得いかん!!」
との抗議をうけ、頭皮交換とアイナリマシタ。

おぉう!!お褒めいただきありがとうございます…!!

撮っているところはかなりキモイと思いますよ…。
なりきりごっこが好きなので、
グラビア雑誌のカメラマンになりきって!撮ってます…!
(ファッション誌のカメラマンじゃないところがミソ!)

2014/12/16 (Tue) 11:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>yukiさん

ありがとうございます!!
前髪、大丈夫ですかね!
しかし、これは油断をするとすぐに曲がっちゃうんだョー!
ガラスコートスプレーを前髪に吹いて(ちょっとべたつくけど落ち着くので)なだめすかせております!

2重あご写真、いいでしょ(笑)
ブライスさんのこの角度、2重あごに見えて可愛いんですよね!
是非、yukiさんもこっそりトライしてみて!(・∀・)ムフフ

2014/12/16 (Tue) 11:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:ゴーゴーさん

>☆ゆっこ☆さん

似合っているといっていただけると嬉しい!

正直、濃い色はどうだろー??って思っていたのですが…
なかなか迫力ある美人さんになってくれて、嬉しい誤算!

フフ…そういってくださるとワタクシも、グラビア写真家になった(空想の中で!)かいがあるというもの!

可愛い!自分のものにしたいっ!!て思わせるような写真を目指しています!!!
…つまりは欲望に満ちたエロスな視線で撮っております…ヒョェー!!

2014/12/16 (Tue) 11:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>羊さん

やったーーー!!о(ж>▽<)y ☆

そうそう・・・あの髪の毛はすごいんですよ。
テグスみたいだし。ビーズ通せそう!

最初は面白くて遊んでいたんですけど、だんだん収拾つかなくなってきました(;´Д`)ノ

たしかにいわれると「ムッシュかまやつ」系ですなー(笑)

2014/12/16 (Tue) 13:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>すみれさん

すみれさんちのゴーゴーガールも、髪の毛大暴れですか…><

最初はホワらせたりして遊んでたのですが・・・
最近はハネがすごくて、前髪も分厚いせいか、もっさりしだしてきて…!
思い切って変えてしまいました!

デフォルトが薄い色の髪の毛なので、ワタクシも最初は薄い方がよかったかなーと思ったのですが、これはこれでなかなか!

自分も薄い系で候補を考えたときに…
カデンスマジョレットさん、シンプリーライラックさん、意表をついてアシュリーズシークレットさんなんかも面白そうかな~?とか思っています

2014/12/16 (Tue) 13:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. 無題

そう!ライラックさん!!
これ、私も気になってました~

今ちょうどクリーミーマミのDVDみてるので余計にです
ただ、色髪の劣化が気になるところでして・・・

頭皮か、もしくはウィッグか
もうちょい悩もうと思います☆

DVD、子供と見てるんですが
昭和的?細かい笑いがウケてますよ!

2014/12/18 (Thu) 00:05 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>すみれさん

Yes!ライラック!!
色もきれいだし~!
yes!yes!わかりますよぉおおお
薄いきれいなカラーの子は退色がキニナリマスヨネ!

そんなときは、オダニさんの本にあったように染める…というのも手かも!
といいつつ、自分もまだやったことはないのですが~(^▽^;)

おぉ!マミちゃん観ていらっしゃるのですね!
昭和的な笑いキニナルなーw

昭和的笑いなら…
お嫌いでなければ
「ハイスクール奇面組」もお勧めですよ!

ちょっと前に千葉テレビで再放送をしていたので観ていました。
最初はノリが古臭くて(←当たり前ですが)サムカッタノデスガ…
何度が観ていたらめっちゃ面白い!
オープニングもエンディングもおニャン子のチームの子達なので、AKBっぽくてイイ!
うっかり歌っちゃいます!!

2014/12/18 (Thu) 17:16 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

