スポンサーサイト


ぱぱぱ!!

本日の登場ブライスさん

姫の中の姫、king of hime もはや謎。


工場長、king of koujyoutyou


ピンクのカエル、コーラック。
万姫の侍女。








ここは万姫の私室…



通称:キノコルーム…









日夜、きのことの戦いを繰り広げる(←一方的)万姫にも…












「万姫何を見ているんだろう?」























ヒヒェーー
イケメン!!!







「ヨナス・カウフマンに激似のイケメンの写真…ずいぶん大事そうにしてるけど…。」
「実は、万姫って意外とミーハー?」









「公爵がとうとう姫を見つけて、もこもこ村へいらっしゃるそうです!!」





マジでか!!もしかしてイケメン、万姫の彼氏なの?!







ガチャリ…


カエル公爵 「よ!万姫、元気にしておったか??」


「ズコーーーッ!!!」






 「公爵は、姫と暮らすため、泉の魔女にカエルに」
 「姫は、公爵に遭いたいが故に、声と引き換えに足を…」



工場長 「って!どんな賢者の贈り物だよーー!!!」






…御伽噺の王子様は意外と薄情者が多いけど(笑)
公爵は万姫を追って、カエルになっちゃう素敵な王子様!








やっと遭えた2人はこんなお歌がお似合いかな?!


モーツァルト「魔笛」より
パナップじゃないよぅ~


にほんブログ村
スポンサーサイト
謎の美女 | Home | 巨星☆逝く

コメント

1. 無題

ぶほっ!!!

万姫のカレシって!!(゜Д゜)

万姫さんは、濃いめのお顔が好み
だったんですね~( ・∀・)
しかも熟れ男♪

2014/12/13 (Sat) 21:47 | ちっちぃ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

おはようございます(*^^*)

コメント、ちょっとお久しぶりかも(^_^;)

万姫さん、その殿方が好みとは!!ダンディですね!!そして、Pilos?のカエルさん、お迎えしたんですか!?
可愛いですよね(^^) 実は気になったことがあるんですよね~
お迎えおめでとうございます♪


2014/12/14 (Sun) 09:14 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

壁にしている布かなぁ?きのこ絵柄がかわいい\(//∇//)\\(//∇//)\こーゆうお部屋は萌えるね☆~(ゝ。∂)釘付けだよ!
万姫にぴったりなお部屋ですね…ダンディ好み♬なのね。

2014/12/14 (Sun) 10:09 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こちらが噂の彼氏!!
ダンディズム!!
いいなぁ~仲良しそうだな~
キノコに対峙する時とは
全く違った、万姫の乙女な一面が
チラ見えだwww

魔笛♪昔々お子様向けミュージカルで
夜の女王やりましたw

2014/12/14 (Sun) 11:32 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ちっちぃさん

万姫はコッテリ系がお好みだったんですよッ

熟れ男、かっこいいでしょ(´∀`)

2014/12/14 (Sun) 18:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>VIDさん

ワタクシと同じくコッテリ濃い目のダンディ好きですよ~!!


yes! yes!
piposのカエルさんです!
ずっと気になっていて、8月くらいにオーダーしたんですよッ
なかなか出すタイミングが合わず、今頃になっちゃいましたが!

piposの獣人系ドールの造型、すごく好きなんです!
他にネコちゃんが2人います…!

以前はSDも好きだったので60センチの子もいますが…
キャストドールは20センチ台くらいまでの子が扱いやすくていいですね~
今は40センチでも大きく感じちゃいます!

2014/12/14 (Sun) 18:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>まりなおさん

布、布ー!
きのこ柄が可愛くて、これは撮影板につかえる!
…と購入しましたよぉ

ホームセンターに売っていたベニア板に、両面テープで貼り付けた簡単設計(笑)
雨風はしのげませんが…ブライスさんはひとんちに住んでるからイイヨネ!

yes!万姫は濃男でおひげloveなのです!

2014/12/14 (Sun) 19:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>yukiさん


そう!ウワサの彼氏!!
(やっと出たーッ)

孤独で冷酷なる独裁者が
ほんのいっとき、乙女になる瞬間なのです!

おぉお!!
魔笛の夜の女王を演じるとは…
yukiさん…は冷酷なる独裁者のオーラを出す危険なちびっ子だったのね!!!

2014/12/14 (Sun) 19:40 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

