スポンサーサイト


クリスマス的な!!

クリスマス会に誘っていただけて!!

きらきらーん!!




お店は キリストンカフェ でございます!!!
豪華で調度品も雰囲気ありありのッ!お店です
クリスマス会にはぴったりなお店ですよねッ!!




聖☆おにいさんと一緒に♪(ブッダはいないけどー!)







可愛いブライスさんたちがいっぱいで
きっとおにいさんも「求めなさい。さすれば与えられる」といったに違いない。

ウンウン…ワタクシ物欲に忠実にナルヨ(←ぜーーーーーったい違う!!)









可愛い(*´Д`)=зムハムハ!!!





…ワタクシ、万年はらへりーにゃでおさけのみーにゃなので…
写真はそこそこに、食べたり飲んだりと…
ブライス愛好家として失格ですョ!!!




プレゼント交換をしたり…
ブライス談義に花を咲かせたり…


大変有意義な時間でありましたッ
ウンウン!色々なものが体中にチャージされている感じ!



ブライスさんのおかげで色々な方々と出会えたり
お裁縫やミシンを頑張っちゃったり!
ブライスさんはワタクシにとっての天使です!

あぁ・・・でも物欲にまみれたり、負けたりするから
ブライスさんは悪魔的でもアルヨネ!



まぁ…

魔性の女…ということにしておきましょう…フフフ







にほんブログ村


次回「素体」

ヂヂリウムのシャワーの中から美女が微笑む。
(ナレーション:銀河万丈)


…ってウソです。
次回は素敵なお洋服のご紹介でございます。ムフフ。
スポンサーサイト
伝☆言 | Home | 本日☆発送

コメント

1. コメントありがとうございました。

娘がとても喜んでいます。何度も読み返してニヤニヤしてました。
まだ、ミシンがうまくかけられないので
しつけは布用接着剤で留めてから
私がミシンをスローペースでかけました。
なのですごく時間がかかってしまって・・・

なんと次は、寒いから腹巻きでもつくろうかと言うので
ちらっとじいじが思い浮かび...却下させました!
イメージは保たねば...

プレゼント発送完了したのですね。
お疲れ様でした。数日後、当選した方のコメントが私も楽しみです。
皆さんのサイトで試着した様子が見れるかも!?と楽しみにしてます。

今日の記事はとてもムードがあっていいですね。
我が家もツリーは飾りました。
まだ、微妙にサンタを信じてるようなので
巨大な靴下を週末作らされます。涙
何が欲しいのかさり気なく伺うつもりです。


2014/12/08 (Mon) 20:33 | まあ #79D/WHSg | URL | 編集
2. プレ企画

お疲れ様でした☆
今回は残念でしたが次回はぜひとも
当てたい!と願うばかり(>_<)

クリスマス会
とっても素敵なトコでやられたのですね♡
写真だけでも
クリスマスムード満載です♡
私の方も再来週にクリスマス会があるので
凄く楽しみです♫
ブラ子さん達のおかけで
皆さんと交流出来たりで
本当にいい出会いをさせてくれますよね♡
色んな意味でブラ子さんは
つくづく罪な女です♡笑

2014/12/08 (Mon) 21:53 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

お疲れ様でした~~~( ^▽^)
本当に素敵なお店でしたよね(〃∇〃)
幹事さんに感謝、感謝です(〃∇〃)

いや、私もおばさんの皮をかぶったオッサンなので、
基本ドールより酒とつまみですよ!!!(*≧m≦*)ププ
今度、ナイスおつまみ談義したいです!!!

初めてさせていただくコメントがこれって・・・
あきれずに仲良くしていただけたら「うれしいです。

2014/12/08 (Mon) 22:36 | 羊 #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

お疲れ様でした~☆
工場長ちゃん、
お洋服ともどもむっちゃ可愛かったです(*^^)v

・・・そしてまさか例の場所で写真を撮りながら、
当然ながらブッダがいな~い!(>_<)、と彼の君に
想いを馳せていた仲間がいたことに驚きを隠せません!

2014/12/08 (Mon) 23:20 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:コメントありがとうございました。

>まあさん

フフ・・・ニヤニヤさせてしまったか!(罪深きワタクシよのぅ~!)

あ!ですがですが!ワタクシも
しつけするときにはボンドも使います!
便利だし、ずれないし、細かいところなボンド様にシテイタダイテオリマスヨ!

腹巻…(*´∀`)
…じいじの天使もかわいいと思いますよ!!(悪魔のささやき)

ありがとうございます!
企画、皆さんに楽しんでいただけたならとても嬉しいです!
次も企画しておりますので、よろしければご参加くださいませッ

フフーお嬢さんにはサンタさんからどんなプレゼントが届くのかなー!楽しみですね(*^o^*)

2014/12/09 (Tue) 18:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:プレ企画

>☆ゆっこ☆さん

次回もヨ☆ロ☆シ☆ク!!!


とっても素敵なお店でしたよ!
撮影pointもいっぱいあって・・・!
だのに、ワタクシは酒と飯とおしゃべりに夢中!
…という、食いしん坊さを発揮しておりました。フワワワ~(;´Д`)

うんうん!ブライスさんのお陰で
出会いあり!趣味パワーあり!
物欲沸きまくりの…
…ああ!彼女は罪な女!!!

2014/12/09 (Tue) 18:47 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>羊さん

素敵なお店でしたよね!!
クリスマスぢからが色んなところに貯まってきたのを感じましたよ!!

イヤハヤ…酒&つまみ談義に花を咲かせたり…!!
(イヤーーン、そこはブライス談義に花を咲かせましょう><)
非常に楽しかったですー!

例のイチジク&チーズも試してみます…!!!

こちらこそ、仲良くシテツカワサーイ!!!

2014/12/09 (Tue) 18:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>史歩さん

ほほぅ!このお嬢さんたらッ!
すました顔してブッダのこと考えていたなんて…ッ!

ナカーマ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ!

工場長もかなり楽しんだようで、おうちに帰って爆睡!でしたよ。

ああ!超楽しかったですね!!

2014/12/09 (Tue) 18:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

お疲れさまでした~♪

ホントにホントに豪華絢爛な空間で今でも余韻を楽しんでいます!
工場長のガーリーな円形ワンピもステキでした。まーさんのステキワンピ、ぜひSHOP開設よろしくです!

次回のブライス会も、、楽しみでなりませぬ~♡

2014/12/09 (Tue) 19:59 | タミー #79D/WHSg | URL | 編集
10. クリスマス会

広くてねぇ~撮影ポイントが沢山あって
お店のスタッフさんも優しいのを良い事に
各自、バシバシ写真撮まくってたよね♪
食事もしっかり食べて(笑)

あー楽しかったーーーっ!
また、食べて~飲んで~ブライス談義に花を咲かせましょう(*^^)v

2014/12/09 (Tue) 21:30 | マキ◎マキ #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:無題

>タミーさん

ウフフー!楽しかったですね♪
しかも、タミーさんのうっかりで
素敵なプレゼントもいただいちゃったしッ!!

いやいや・・・ワタクシなどまだまだッ
修行の道もまだ半ば!でございますよ!
精進いたします

次も是非是非♪

2014/12/10 (Wed) 21:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:クリスマス会

>マキ◎マキさん

天井高くて、開放感ありまくりでしたよね!

ドキドキッ!!!
ワタクシ、撮影そっちのけで
食べたり飲んだりでしたよ!(´Д`;)

マキマキさんのちびっ子ドールちゃんたちも
めっちゃモエモエの愛らしさだった!

また是非ご一緒したいです!!!!
今度は撮影も頑張りたいです…。

2014/12/10 (Wed) 21:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
13. 無題


”聖☆お兄さんといっしょに(ブッダはいないけど”の文章に惹かれてコメントしてます!
聖おにいさん、好きなんです!

とても可愛いブライスさんがたくさんで
素敵な画像ですね~♡
また遊びにきます~♪

2014/12/11 (Thu) 20:51 | KOTO #79D/WHSg | URL | 編集
14. Re:無題

>KOTOさん

ありがとうございます!!
聖☆おにいさん、いいですよね!
究極の癒し系男子ですよ(*´Д`)
また遊びに来てくださいませ!!

2014/12/12 (Fri) 14:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

