

クリスマスinもこもこ

神様ならば何でもめでたい!ありがたい!
そんなもこもこ村企画、第2弾ッ


もこもこ村クリスマスプレゼント企画の発表です。



一、クリスマスプレゼントと見せかけてスキル上げのお手伝い♪お洋服セット


ジャンパースカート風ドレス (HANONさまの型紙使用)




ネグリジェ (オダニ先生の型紙使用)


*パンツはつかないので自前でお願いします(爆)


スパークソーダワンピース (オダニ先生の型紙使用)



フリルブラウスとスカートセット (レオニダス先生の型紙使用)




ブラウスとジャンパードレス (レオニダス先生の型紙使用)




布の柄や組み合わせは色々です。
(フリルブラウスとスカートのセットのみ同じ布を使っています。)

HANONさま
レオニダス先生
オダニ先生
のものが1着ずつ入った、3着セットのお洋服のプレゼントです。






二、バービーのときめきベッドルーム


ノスポさんでサイズ感をかんじてください。






このように!広がってあっという間に可愛いお部屋になっちゃいます!







セットの小物も可愛いです。




お風呂もついてます!
(くらげちゃん…お風呂に入るときはタイツくらいぬごうね!)

付属の椅子はブライスさんのデカ頭だと不安定でひっくりかえりますので、
オブジェとしてお楽しみくださいませ。

バスタブはくるっと裏返ってベッドにも変わるオモシロギミック付き!







三、クリスマスはイケメン武将と過ごそう!(忍者もいるよ!)

PSP用乙女ゲーム

「下天の華」

…開封済みですが…playしておりません。
何故ならば、続編と勘違いして同じものを買ってしまったからです。
開封するまで気づきませんでしたorz




クリスマスとお正月は
素敵な武将達(忍者もいるよ!)とデンジャラス・ラブを楽しもう!






…というようなクリスマスプレゼントとなっております!!!



一、お洋服3着セット

コチラは6セットご用意しております。
ミシン、ボンド、端は始末はピケです。
ド素人の趣味レベルです。
レオニダス先生の型紙は難しく、ワタクシのスキルレベルでは
ギリギリですのでその点はご了承くださいませ…。

二、バービーのときめきベッドルーム

こちらは1セット、現品でございます。
付属品は揃っております。箱なし。
部屋に飾ったりしていましたので中古でございます。


三、下天の華(PSPゲーム)

こちらも1セット、現品でございます。
開封品ですが、中身は新品です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブライスドールや1/6ドールのオーナー様でしたら
(お洋服はネオブライスサイズになっております)
ブログの有無はもちろん問いません!
どなたでもご参加くださいませ♪

クリスマスプレゼント企画にご参加くださる方は
コチラの記事のコメント欄に
ご希望の番号をお知らせくださいね!

*その際には個人情報などお書きにならないようご注意くださいませ。

応募者が複数の場合は抽選にさせていただきます




お洋服はドールコーディネイトレシピやキットから
お借りいたしました作家様の型紙でございます。

いらっしゃらないとは思いますが…
どうぞ、オークションなどにはお出しにならないようお願いいたします。

また他のお品に関してもクリスマスプレゼントですので
同様に、遊んで楽しんでくださいね♪




期間は本日から、一週間くらいを目安にと思っておりますが…
応募してくださる人数により
早めに〆るかもしれませんが、長くやってるかもデス。





にほんブログ村



ご参加ありがとうございます♪ | Home | カレールゥ

コメント

1. 無題

初めまして!
いつも見させていただいてます!!
小心でコメントできずにいましたが、ブライスちゃん初心者で、お洋服もあまりなく、まー様のお洋服が当たったら幸せすぎるので、一番希望です!
よろしくおねがいします

2014/12/01 (Mon) 19:33 | saachamomi #79D/WHSg | URL | 編集
2. はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
の割に初コメですいません(>_<)
一の洋服セット希望です。
宜しくお願いします。

2014/12/01 (Mon) 19:53 | キレネンコ #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

こんばんは。
またまた参加させて頂きます。

一、お洋服3着セット希望です。

それにしても、お洋服可愛すぎます~!!
とても趣味レベルとは思えません><

2014/12/01 (Mon) 19:56 | sloe #79D/WHSg | URL | 編集
4. こんばんは⭐

プレゼント企画参加させていただきます(^-^)
一番の洋服希望させていただきます!
よろしくお願い致します♪

2014/12/01 (Mon) 20:02 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
5. こんばんは⭐

プレゼント企画参加させていただきます(^-^)
一番の洋服希望させていただきます!
よろしくお願い致します♪

2014/12/01 (Mon) 20:03 | くるくるり #79D/WHSg | URL | 編集
6. わぁ(*ノ▽ノ)

す、素敵なものが沢山で(/≧◇≦\)
また参加させて頂いても良いでしょうか?

希望は1番のお洋服セットです♪
やっぱりまーさんのお洋服は素敵過ぎるので~

(≧∇≦)バービーのベッドは気になるので、勝手に調べてみちゃうかも!?

宜しくお願いします(*´∀`)

2014/12/01 (Mon) 20:15 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
7. はじめまして

いつもこっそり楽しませていただいております。
おそれながらプレゼント企画に参加させていただきます!
一番のお洋服セット希望です。
よろしくお願いいたします。

2014/12/01 (Mon) 20:27 | モモンガ #79D/WHSg | URL | 編集
8. プレゼント企画

>saachamomiさん

いつもブログお邪魔させていただいてます♪
プレゼント企画参加させてください!
お洋服3着セット、お願いします。

バービーのお部屋もとっても可愛くて悩みましたが、うちのブライスさんはお洋服ビンボーなので可愛いお洋服着せてあげたいです(*^^*)
競争率高そうですがどうか当たりますように(>_<)

2014/12/01 (Mon) 20:32 | チョコチョコ #79D/WHSg | URL | 編集
9. 初めまして♪

いつも静かに拝見させて頂いてました><!!みみと言います♬
今回の企画に参加させて頂きます~!!
希望は...1番のお洋服セット希望です!
バービーちゃんのベッドルームと悩みましたが1とさせてもらいます~!!
宜しくお願いします^^!

2014/12/01 (Mon) 20:36 | みみち⌒⋈゚. #79D/WHSg | URL | 編集
10. こんばんは♬

わおーっ待ってましたもこもこ村企画
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワタシ1番のお洋服3着セットがほしいです\(//∇//)\まーさんのお洋服をうちのブライスちゃんたちに着せたい♬どれもこれもかわいくてうっとりです☆~(ゝ。∂)当たるといいなぁ♬

2014/12/01 (Mon) 20:45 | まりなお #79D/WHSg | URL | 編集
11. こんばんは♪

わーー!クリスマス企画☆
豪華で迷ってしまいますねー!!

とっても素敵な①番でお願いしまーす♪
今回は当たりますよーにーー☆☆☆☆

2014/12/01 (Mon) 20:46 | mio #79D/WHSg | URL | 編集
12. 無題

なんとこちらをプレゼント?!(゜ロ゜ノ)ノ
うわー、うわー、まーさん、お洋服めっちゃ
可愛いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

1のお洋服セットの抽選に参加させて頂けると嬉しいです(*´∇`*)

と、さりげにあの子がモデルデビュウ~?( ☆∀☆)

2014/12/01 (Mon) 20:48 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
13. 初めまして♬

いつも「いいね」だけなのに厚かましいですがプレ企画に応募させて下さい(*^o^*)
1番のお洋服セットを希望します♬
よろしくお願いします♡

2014/12/01 (Mon) 20:52 | *M A R U* #79D/WHSg | URL | 編集
14. 無題

こんばんは~^^
すごーく可愛いです。
参加させてくださいね~♡
1番のお洋服セットほ・・ほしいぃ・・・です。
よろしくおねがいしまーす♪

2014/12/01 (Mon) 21:01 | poipoi #79D/WHSg | URL | 編集
15. おおお!

なんて太っ腹なクリスマス企画\(^o^)/
爆縫いでスキルアップが心に深く刻み込んで、
私も肝に銘じたいと思ってます。

1番のお洋服セット希望です。
どうか、クリスマスのもこもこサンタさんがうちに訪れますよーに。( ̄人 ̄)アーメン♪

2014/12/01 (Mon) 21:16 | NIKO #79D/WHSg | URL | 編集
16. あわわわ!!!!

なんて素敵な
クリスマスプレゼントなのでしょう♡
是非是非参加しまーす‼︎
1番のお洋服セット欲しいです‼︎
まーさんの布地のチョイス抜群ですね♡
そのセンス
私にも分けて下さい!

2014/12/01 (Mon) 21:20 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集
17. こんばんは^^

いつもブログ&インスタ楽しく拝見させていただいています(*゚▽゚*)

うわぁ~まーさん太っ腹すぎます~(≧▽≦)
お洋服だけでなく、バービーさんのベッドルー
ムやゲームまで!さすがでございます(〃▽〃)

ミ神さま降臨のお洋服どれも素敵でキラキラ
していますねヽ(*´∀`)ノ
まーさんが頑張った涙涙のお洋服、1番のお
洋服セットぜひぜひ希望いたします♪

これからもブログ&インスタ楽しみにしていま
すヽ(*´∀`)ノ

2014/12/01 (Mon) 21:25 | ゆっぴー #79D/WHSg | URL | 編集
18. 無題

わぁ~!!まーさん太っ腹なプレゼント過ぎます(゚Д゚)!!
お手製のお洋服は魅力的ですが、娘っ子とお人形さん遊びをしようかと思うので2番のでお願いします~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これで、堂々とブライスで遊べるかも~(о´∀`о)♪笑

2014/12/01 (Mon) 21:36 | めんめん #79D/WHSg | URL | 編集
19. わー素敵!!

いつも 楽しみに 拝見しています
プレ企画 参加させて下さいませ~
一番 希望です ひできのプードル生地もありますね~love
宜しくお願いします

2014/12/01 (Mon) 21:44 | モンシアン #79D/WHSg | URL | 編集
20. はじめまして♪

いつも楽しく拝見してます(読み逃げでスミマセン…。)!
ブライスさんのカワイコちゃんぶりとblogの内容の面白さに感動を覚えております♪

今回の企画、いつ受付がスタートされるのかわくわくしながら待ってました(*^^*)

ブライスさんにはお洒落をさせてあげたいけれど、お裁縫はからきしダメなワタクシは迷わず!
一番の お洋服セット
に参加させていただきたいと思います。
当たると良いなぁ…。


どうぞよろしくお願いいたします♪

2014/12/01 (Mon) 22:05 | とみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
21. クリスマスプレゼント企画 参加させてください♪

素晴らしいクリスマスプレゼント企画ですね♪
まーさんの練習のためにたくさん作ってるのに感心してました。
私はお裁縫が全くだめなので尊敬するばかりです。
なので一、お洋服3着セットでお願いします。

うちにプレゼント届くといいな~♪
どうぞよろしくお願いします^^

2014/12/01 (Mon) 22:05 | まゆ #79D/WHSg | URL | 編集
22. 無題

 待ってましたです❤豪華スペシャル企画❤
またまたチャレンジします。

 やっぱり「まー様プレタポルテ3着セット」で今年の締めに相応しい運だめしをします。
(ええ、ドリームジャンボには運を使いません)

 楽しみです❤

 そして、憧れのノアールさんがやっぱりお越しになってたのですね。
うらやましい…

2014/12/01 (Mon) 22:13 | 空気 #79D/WHSg | URL | 編集
23. こんばんはsnowdrop☆grandmaです。

IGでお世話になっています。
snowdrop☆grandmaです。
お洋服の制作の早いこと、
びっくりです。
洋服難民のお助けマン的プレ企画に
応募させて下さいませ。
1、お洋服セット希望です。

ブログはブライスブログではありませんが、
お暇な時には覗いて下さいまし。

2014/12/01 (Mon) 22:21 | snowdrop☆grandma #79D/WHSg | URL | 編集
24. 無題

暇人のためイイねを一番最初に押したのち、うんうんと悩んでいる間にもこもこ村コメント広場がカーニバルの賑わいに( ˙ω˙ )あわわ…
まーさんの布選びがとっても可愛くてお洋服に飛びつきかかったのですが…

悩んで悩んでここは!
おたくなオトメヂカラを!
盛大に補充すべく!

3番、よろしくお願いします♪


2014/12/01 (Mon) 22:31 | ぬこむらさき #79D/WHSg | URL | 編集
25. 無題

うわー!
1番、3枚も入ってるんですかッ!
凄い!!本当スゴイよまーさんッッ!!

3番も魅力的だぁ~
シミレーション苦手だから、信長の野望は未プレイだけど、これは萌える!
しかも安心のコーエーさんですか!(ノ)゚∀゚(ヾ)

どーしよ~??
やっぱまーさんの努力の結晶の1番かな?
うゔっ確率低そうだけど、1番でオネシャスッ(>人<;)

2014/12/01 (Mon) 22:43 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
26. はじめまして

時々拝見させていただいておりましたが
コメントはお初になるかと思います・・・
すみません・・・
実は新着画像でバービーのハウスを見て
「あ!うちのと同じだ!!」と飛んできました
^^;;このハウス、すっごく可愛いですよね。
写真に撮ったことがないので今度撮って
みようかな??と思いました。^^

そしてものすごい豪華なプレゼントですね!
(ハウスもプレゼントなんですね・・すごい!)
とても素敵な一、お洋服3着セットに参加させ
ていただいてもいいでしょうか・・・
たくさんの方が希望されていて申し訳ないの
ですがあまりに可愛いので・・・
よろしくお願いします。(><)

追伸:写真がとても綺麗ですね!!
カメラは何をお使いなのか、もしよろしければ
教えてください!

2014/12/01 (Mon) 22:47 | coniglia #79D/WHSg | URL | 編集
27. 無題

こんばんは(*^o^*)

いつもブログやインスタを楽しみながら見せていただいていました。
可愛いお人形やお洋服、美味しそうな晩酌に、私もいつかこんな風に暮らしたいなとあこがれています(^ ^)

初コメントの上、申し訳ないのですが、プレゼント企画に応募させてください( ; ; )
1番希望ですm(_ _)m

これからもブログ頑張ってください!

2014/12/01 (Mon) 23:06 | もも #79D/WHSg | URL | 編集
28. 無題

すごい~!!
豪華すぎるプレ企画ですね(*≧∀≦*)!
最近我が家にやってきたペニーちゃんで
「バービーのときめきベットルーム」ならぬ
「ペニーのときめきベットルーム」として
遊んでみたいので
二番に応募させてください~(///ω///)♪
もし、もし当たったらちゃんとタイツは脱がせてお風呂に入れますので~ww(≧▽≦;)

2014/12/01 (Mon) 23:08 | ユメノイト #79D/WHSg | URL | 編集
29. 無題

とうとう開催!もこもこ村企画!

もちろん、①のマミちゃんなりきリセットでお願いします~~~♪

今日はくらげちゃんのセクシーショットが拝めて大興奮です(*´Д`)

2014/12/01 (Mon) 23:08 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
30. こんばんは☆

初めまして☆いつもブログを拝見させて頂いております☆プレゼント企画に参加させて下さい~♡希望商品は、1番です♡
では、宜しくお願いします~♡

2014/12/01 (Mon) 23:09 | しろうさぎ #79D/WHSg | URL | 編集
31. 無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログ楽しみにしています(≧∇≦)
Xmasプレ欲しいです❤︎
1番でよろしくお願いします。

2014/12/01 (Mon) 23:17 | ブルームーン #79D/WHSg | URL | 編集
32. 初めましてです!

さらに言えばアメーバ登録してコメントするのも初です(笑)
とっても可愛いお衣装なんで応募させて下さい!
1番希望します!

2014/12/02 (Tue) 01:06 | Maatan #79D/WHSg | URL | 編集
33. \( •̀ω•́ )/スゴーイ!

すごいゴージャス☆です!まーさん!
うわあぁ♡ファンタスティック!

ぜひ参加させてくださいヽ(*´∀`)ノ
今回はブライスさんもいるし!
はりきって1番でお願いします!

2014/12/02 (Tue) 01:14 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
34. 無題

今晩は♪

もこもこ企画第二段来た~(*≧∀≦*)

是非参加させて下さい♪

希望は、お洋服です!!

激戦の予感ですが、当たると良いな~(*^^*)

2014/12/02 (Tue) 01:53 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
35. わーい!

まーさん!素敵過ぎて気絶!バタン!1バンのお洋服セットに参加させて下さいなあー!

2014/12/02 (Tue) 08:43 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
36. 参加させてください(∗•ω•∗)

はじめまして。いつも楽しくブログ見させて頂いてます(o^^o)
素敵な企画、是非参加させてください!
お洋服セットと迷いましたが、二番のバービーのベッドルームでお願いいたします。

部屋なしのうちのブラさん達にお部屋あげたいです(笑)

2014/12/02 (Tue) 08:50 | cicolily #79D/WHSg | URL | 編集
37. 無題

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。コメント投稿初めてで恐縮なのですが、参加させてください。
一番のお洋服セットの希望ですー。
よろしくお願いします。

2014/12/02 (Tue) 13:38 | こんぺいとう #79D/WHSg | URL | 編集
38. こんばんは

まーさま

はじめまして。まーさまの素敵なお写真と楽しい記事の大ファンで、いつもこっそりおじゃまさせていただいています!(すみません)

プレゼント企画、参加させてください!
エントリーは、2番でお願いします!
どうぞよろしくお願いいたします。

2014/12/02 (Tue) 18:19 | ゆらぎ #79D/WHSg | URL | 編集
39. こんばんわ!

まーさんこんばんわ。あさもんともうします。
ROM専しておりましたが、まーさんのセンスとブライスの可愛さにはうっとりしています(^o^)

お洋服の一番をエントリーさせてください。

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/12/02 (Tue) 20:04 | あさもん #79D/WHSg | URL | 編集
40. こんばんは♪♪

わーーーー!!!
見逃すところでしたヽ(;▽;)ノ
是非是非!!1番で参加させて下さいませ!!
凄い!!ビックプレゼントですね!!
厚かましくてすみません!!
1番♡チェリーです!!よろしくお願いします。

2014/12/02 (Tue) 20:38 | チェリー♡ #79D/WHSg | URL | 編集
41. こんばんは★彡

お世話になっております(≧∇≦)♪
まーさん、また参加させて頂いても宜しいでしょうか?

プレ企画がかなり豪華すぎて!!ビックリしちゃいました~★

大好きな、くらげチャンのセクシーショットが見れて嬉しいです(*ノ▽ノ)
万姫さまのセクシーショットもお待ちしております♪

私は…2番のくらげチャン愛用バービールームを希望です♪
ミディチャンのお部屋に欲しいです(^人^)

図々しくすみません。
宜しくお願い致しますm(。_。)m

2014/12/02 (Tue) 20:49 | yumi #79D/WHSg | URL | 編集
42. 無題

こちらでコメントははじめまして( ̄m ̄*
インスタではお世話になっております

もうずいぶん前からこそこそ覗いては
くすっと笑わせていただいたりしておりました
今回の素敵過ぎる企画に是非参加させて下さい

コースも乙女ゲー好きにはたまらないのですが
最近ゲームしてると寝てしまうので
お洋服セットでお願いします(///ω///)

2014/12/02 (Tue) 20:59 | ノエル #79D/WHSg | URL | 編集
43. 滑り込みセーフ???

まーさん、こんばんみ~♪

12月3日 21:58 だああああ

お洋服セットおたの申しますうぅ~

よろしくお願いしまするうぅ~

2014/12/02 (Tue) 21:58 | クッキー #79D/WHSg | URL | 編集
44. はじめまして^^

いつも更新される度に楽しく拝見させていただいております。初コメントがプレゼントのエントリーで恐縮ですが(汗)、応募させてください~。

「一、お洋服3着セット」希望です!
また遊びに来ますね。

2014/12/02 (Tue) 22:24 | kawa #79D/WHSg | URL | 編集
45. はじめまして。

とても素敵なお洋服で、応募させていただきたいです。

お洋服セット希望です♪♪

よろしくお願いします( 〃▽〃)

2014/12/02 (Tue) 23:00 | エミール #79D/WHSg | URL | 編集
46. 無題

はじめましてo(^-^)o
とっても素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
私も是非応募させてください!!
『お洋服3着セット』でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/12/02 (Tue) 23:03 | みり #79D/WHSg | URL | 編集
47. はじめまして

時々拝見しています。
プレ企画に参加希望!!
一の洋服セットでお願いします。

2014/12/02 (Tue) 23:30 | 角砂糖 #79D/WHSg | URL | 編集
48. 無題

初めまして!
で、プレゼント企画に応募してすみません;
素敵なお洋服に釣られてます (๑´ڡ`๑)
一、お洋服3着セット希望です♪
クリスマスゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2014/12/03 (Wed) 00:03 | えみちぇる #79D/WHSg | URL | 編集
49. エントリーします!

こんばんは!
初コメにして、初エントリーです。
1番のドレスセットを希望します。

いつも楽しいブログをありがとうごさいます!
これからも訪問しにきますね♪

2014/12/03 (Wed) 00:03 | Ako #79D/WHSg | URL | 編集
50. 無題

まーさん、こんばんわー(-^□^-)
またまた参加させてください☆


ここは迷わず、デンジャラス・ラブ
3番で。


お願いしまーす(`・ω・´)ゞ

2014/12/03 (Wed) 00:07 | すみれ #79D/WHSg | URL | 編集
51. はじめまして★

初コメにて失礼します。

1 の洋服セット希望です

ブライス大好きですがまだOF持ってませんっっ
ぜひうちのディディーユリーカちゃんにお洋服当たりますよーにー!!!

2014/12/03 (Wed) 11:47 | えりか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

