スポンサーサイト


カレールゥ

カレーはご飯少しにルゥ山盛り!派のワタクシ。




リーメント「3月のライオン 川本家のごはん」ヨリ

6、超ゴーカ 川本ん家のカレー




玉子、から揚げ(だよね?)のダブル乗せなカレー
確かに、これは豪華だといわざるを得ない!






こちらもこんな風にパーツに分かれますよ~♪


カレーはややペッタリ気味な着色ですが…最近にしては結構頑張ってるんじゃないかな。
ご飯の質感はgood!美味しそうです。

から揚げもなかなかいい出来じゃないの~~??






福神漬けのビンも…

ふた・ビン本体・福神漬け…と3つのパーツに!
こういうところが、楽しいですね♪








4、おねいちゃん特製カレー





カレーなべとおたま、スーパーのチラシと卵とボールのセットです。

たまごは1こずつばらばらになってます。
おなべとカレーも別パーツです。





くらげちゃん 「おなかすいたー!」






モン子さん「お昼はカレーですよ♪」











くらげちゃん 「わーい!カレー大好きー!」







モン子さん 「どうぞ!いっぱいたべてね♪」





…みたいな、ごっこ遊びも捗るってモノよ!











にほんブログ村






スポンサーサイト
クリスマスinもこもこ | Home | 大人買い

コメント

1. 無題

おぉ…
晩御飯前で腹ペコの私に
なんてぇタマラン写真を~~
(しょっちゅう腹ペコなんじゃ…)

カレー大好き♪
ルー多めでトゥギャザーですよ
たまごに唐揚げ!ハッピィ!
…壊れてきたのでご飯食べてきますw

2014/11/30 (Sun) 19:29 | yuki #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

ワタクシもご飯ちょっとにルーたっぷりなんです( *´艸`)
それだけでは物足りず、ご飯半分くらいでカレー追加投入することだってありますわ(*´Д`)
そして、こちらの川本家、ワタクシもコンプリートしています。これ、揃えた人多いみたいですね(*^-^*)
おせちにしても、和菓子にしても今からの季節にぴったりでかわいいので欲しくなりますよね。
それにしてもくらげちゃん・・・無邪気でかわいいなぁ(*´Д`)いっぱいカレー食べて、より接写した写真を撮ってください!

2014/11/30 (Sun) 23:38 | maki #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

まーさん、こんにちは

わぁい
開封されてる~
うちは、まだ箱出しだけで、
ビニールの上から
にまにま見てるだけなんですよ ( ̄▽+ ̄*)

これ、すっごくよかったですよね。
今回は私がコンプしたのですが、
リラックマシリーズだいすき長女が、
やっぱ欲しいと
しかも、2セットは欲しい・・・とぬかしおった
ぎゃぼっ Σ(・ω・ノ)ノ!

おじいちゃんの和菓子も出たらいいのになぁ
とか、シリーズ化に期待がかかります。☆

ps.
はちくろのハグちゃん・やまだの作る
ドロドロシリーズもあったらいいな
かぼミント希望 о(ж>▽<)y ☆

2014/12/01 (Mon) 16:44 | マドレーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>yukiさん

ルゥ、多目がイイヨネ!!!
ワタクシもカレー大好き!
大人になってもオカワリダヨー!!

玉子とから揚げが乗ったカレーもたべたい…じゅるりん

2014/12/01 (Mon) 17:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>makiさん

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ!!
うう!まるっきり同じです(笑)
ワタクシもルーがなくなって途中でツギタシマス!
くらげちゃんもカレーでパワーチャージ!!
一層、接写にも力が入りますよッ!!!

こちらのセット、人気みたいですね!
ワタクシ、原作知らずともかなり楽しんじゃってます。
シンプルな可愛らしさとリアルさが素晴らしいです!
もう1セット保存用に買ってもいいかな…なんて思っちゃうくらいです

2014/12/01 (Mon) 17:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>マドレーヌさん

ああ!!ワカリマスヨ!

ワタクシも、同様に保存用にもう1セット欲しいな…とか考えてしまうほど!

うんうん!こんなホンワカ愛らしいのならシリーズ化して欲しいです!!

ぷぷ(・∀・)
はちくろのドロドロシリーズもイイネ!!

2014/12/01 (Mon) 17:57 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. このリーメント

どれもめちゃ凝ってますね‼︎
バラバラになるなんて~
ちょっと欲しいと
思ってしまいましたー★笑

2014/12/01 (Mon) 21:27 | ☆ゆっこ☆ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

